クイーンステークス2022|最終予想|7月31日(日)札幌11R|印5点勝負!桜花賞2着馬ウォーターナビレラが秋の大一番に向けて始動!?買えるのか買えないのか、穴馬も絡めて勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

7月31日札幌競馬場11Rは夏の女王を決めるクイーンステークスが行われます。

GⅢクイーンステークスの最終予想を発表します!

 

★クイーンステークス2022枠順確定!!

 

★クイーンステークス2022予想オッズ!!

1番人気 ウォーターナビレラ 2.4倍
2番人気 テルツェット    5.9倍
3番人気 ローザノワール   7.9倍
4番人気 ホウオウピースフル 8.8倍
5番人気 メイショウミモザ  12.4倍

 

では、クイーンステークス2022の最終予想を発表します。

 

★クイーンステークス2022最終予想!!

◎ Y.クイーンステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ルビーカサブランカ
▲ 01. テルツェット
☆ 06. メイショウミモザ
△ 02. ローザノワール

 



 

◎ Y.クイーンステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

このメンバー相手にどこまでやれるか未知数ではあるものの、それよりも期待の方が上回っているので本命にしました。世代の中ではトップレベルにいますし、前走に比べると今回の方が条件が好転するので巻き返せる可能性は十分にあります。久しぶりですが前走の疲れをしっかりリフレッシュ出来ているみたいなので状態面も問題ありません。秋に向けてここは結果が必要な一戦でしょうから、初戦から飛ばしてくるでしょう。

 

○ 12. ルビーカサブランカ

近走はなかなか結果を残せていないものの、牝馬限定の愛知杯で勝利経験はあるので軽視禁物です。最近は窮屈なコースばかりでしたが、今回は大きめの箱に替わるので、ゆったりと競馬が出来そうなのでパフォーマンスを上げてくるでしょう。鞍上も乗り替わるので心機一転で良い競馬が出来れば楽しみです。

 

▲ 01. テルツェット

洋芝も問題ないタイプなので適性面は問題ないです。さすがにGⅠレースでは通用しませんが、このクラスなら能力上位なので展開次第では十分チャンスがあるでしょう。休み明け初戦ではあるものの、追い切りの動きもまずまずに見えたので上手く競馬が出来ればチャンスはあるでしょう。

 

☆ 06. メイショウミモザ

前走のヴィクトリアマイルは残念な結果になったのですが、今回は相手関係弱化で得意コースでの競馬なので一発の魅力があります。牝馬限定戦なら能力は上位ですし、追い切りの動きも久しぶりにしては良く動いていました。自分の競馬が出来れば馬券圏内に入ってくるでしょう。

 

△ 02. ローザノワール

北海道で結果は残せていませんが、北海道デビューでパワータイプなので洋芝適性は問題ありません。前走の激走の疲れが残っていないか心配なものの、追い切りでは元気いっぱい動いていました。相手関係は前走同様に強いですが、前走以上にチャンスはあるメンバーなので田中騎手の手腕に注目です。

 

★クイーンステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 12,01,06,02 - 12,01,06,02

馬連流し・・・4点
◎ - 12,01,06,02

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

予告【アイビスSD】は3者の思惑が的中を引き寄せる

■■■【 アイビスSD 】■■■

アイビスSDの最終結論!
馬主×廐舎×騎手の3セクション
馬券術で獲る馬連3点を無料公開
http://www.masts.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■

的中を左右するのは、この3者

①馬主:意向が戦局を動かすことも!?

②厩舎:狙い通りの仕上げが功を奏する

③騎手:心理を知れば結果は明白

<<試すなら今週です!!>>
アイビスSDの『3点』はコチラ
http://www.masts.jp/

タイトルとURLをコピーしました