秋華賞2022|最終予想|10月16日(日)阪神11R|印5点勝負!スターズオンアース骨折明けで追い切り微妙・・・本命は堅実派のアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

10月16日阪神競馬場11Rは牝馬三冠の最終戦である秋華賞が行われます。

GⅠ秋華賞の最終予想を発表します!

 

★秋華賞2022枠順確定!!

 

★秋華賞予想オッズ!!

1番人気 スターズオンアース 3.3倍
2番人気 ナミュール     4.1倍
3番人気 スタニングローズ  4.9倍
4番人気 アートハウス    6.3倍
5番人気 ライラック     16.2倍

 

では、秋華賞2022の最終予想を発表します。

 

★秋華賞2022最終予想!!

◎ Z.秋華賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. ナミュール
▲ 07. スタニングローズ
☆ 10. アートハウス
△ 06. メモリーレゾン

 

 

スプリンターズSを3連単48点で的中!

馬に通じる=「うま通
10種類の無料コンテンツで中央も地方も、予想も結果も
お楽しみ企画も諸々充実
ご登録ご利用はバナーをクリック!無料会員登録へ↓

 

 

◎ Z.秋華賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

ここに向けて順調にはいかずアクシデントもありましたが、しkkち調整して合わせてきたという感じです。追い切りの動きからもまだまだ伸びしろがありますが、この先のレースのことを考えるとちょうどなのかも知れません。どんな条件・展開でも崩れずしっかり自分の競馬をしてくれるの堅実派なので、ここでも軸としはピッタリでしょう。

 

○ 08. ナミュール

オークス以来の競馬ですが、ノーザンファーム生産馬で外厩施設がしっかりしているので馬体も絞ってさらに成長まで感じました。追い切りの動きも順調そのものなので、自分の競馬が出来れば勝ち負けしてもおかしくないです。春の時点では逆転は不可能でしたが、ひと夏を超えて成長したのは確かなので、上積みに期待したいです。

 

▲ 07. スタニングローズ

キングカメハメハ産駒なので秋から急成長する可能性を秘めています。ほとんどの有力陣営がぶっつけ本番なのに対して、しっかり前哨戦から使っていうので動ける状態にあることは確かです。かなり余裕のある馬体ではあったものの、パワーアップした競馬だったので上積み混みで外せない存在です。

 

☆ 10. アートハウス

春はまだ馬体が出来ていなくてオークスは凡走しましたが、夏に急成長したみたいです。前走のローズSでは別馬と感じる馬体で、ようやくGⅠでも通用する馬体になったという感じです。叩き2戦目で上積みにも期待出来ますし、条件面も問題ありません。前走の疲れもないみたいなので、上手く立ち回れば勝ち負けまであるでしょう。

 

△ 06. メモリーレゾン

前走のローズステークスは5着に敗れたものの、休み明け初戦で昇級戦ということを考えると悲観的になる必要はないです。今回は叩き2戦目で上積みがありますし、追い切りの動きからも前走とは別な印象を受けます。ノーマークでスムーズな競馬が出来れば穴をあけてくれるでしょう。

 

★秋華賞2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・5点
◎ - 08,07- 08,07,10,06

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 08,07,10,06

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【現在業界注目度No.1】国内最大級・当日競馬情報サイト

こんにちは、スルメです。
今はドラフトの季節ではないだろう!というツッコミはさておき、
グングン評価をUPしている競馬情報サイト

ドラフト万馬券』を本日はご紹介します。

ドラフト万馬券に出会ったのはとある競馬場でスポーツ紙を買った時。
競馬広告に目が留まりました。

生涯最高級馬券

すぐに掲載されているQRコードからジャンプ。
長年競馬予想サイトと付き合いのあるスルメなら分かります。

キタコレ

まだ無名なうちに使ってしまえ!
スルメの嗅覚がいい反応を示します。

無料情報もなかなか熱く、しっかりとした予想がございます。
毎週土日ともに予想があるのは嬉しいですね。

有料予想は、あれ?この人、という著名な予想家も引っ張ってきていますね。
力の入れ具合が新聞広告からも著名な予想家からもうかがい知れます。

キタコレ

ふむふむ「3人に2人が収支UP!」まあ、そうなるよね。
「自分で情報提供者を選べる!」これ、選ぶのが面倒くさいけどハマると強いからね。

会員登録は無料みたいなので、フリーメールで様子見からスタート。
利用規約にチェックを入れてメールアドレス登録ですね。
カンタンかんたん

迷惑メールに届いている仮登録を、迷惑メールボックスから救済して、
本登録に進むわけだ。
いつもの流れだね。

ああ、なるほど。
3連複の予想が多いね。これは的中重視な予想だ。

うん、使いやすし的中率も高い。
あとは超高配当が当たればってところだけど、それだと的中率下がるからね。

キタコレ

これはお勧めできる競馬情報サイトだね。
みなさんも試してみてね。

競馬広告ライターのスルメでした!

今回ご紹介したのは↓↓↓

ドラフト万馬券

 

タイトルとURLをコピーしました