宝塚記念2022|サイン予想|CMは最後まで変わることなし!上半期のニュースとヘッドラインから見えてくるサイン馬とは!?サイン注目馬を限定公開中!!

2022年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★宝塚記念2022枠順確定!!

 

★CMからサインを考える!

想像は出来ていましたが、やっぱり今回も使い回しでした。今年度から新しいイメージキャラクターに替わり心機一転どんなCMになるのか楽しみにしていましたが、日本ダービー以外は一緒の内容で最期のレース名だけ違うCMでした。昨年までのコメディ要素は全くなく楽しめるCMでは無くなっています。なので今年はあまりCMがサインになることはなかったのですが、宝塚記念は上半期の総決算なのでそろそろCMからサインがくるかも知れません。今回少し気になったのが最後の過去のレース映像なのですが、これまでは去年のレース映像や勝ち馬が映っていたことが比較的に多かったのですが、今回は2019年のレースを流していました。2019年はD.レーン騎手が騎乗していたリスグラシューが勝利した年です。これは激アツなサインかもしれません。

CM → 10番ヒシイグアス

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

★2種類のポスターからサインを考える!

CM同様に上半期はサインの発生率が非常に少なかったポスターですが、こちらも最後の最後にサインを発生させそうです。まずは両ポスターとも春のグランプリレースとは思えないほど暗いいろのポスターです。ただこれは阪神競馬場の最寄り駅がある阪急電車のカラーなんですよね。そこからは思い当たるふしはありませんでしたが、えんじ色は濃い赤色のことを差すので赤枠=3枠が好走するサインなのかも知れません。

ポスター → 3枠

 

★ポスターに隠されたひそかに勝負服!

去年のレースのゴール前の部分を切り取ったのがポスターに使われているのですが、良く見ると勝負服が3つ映っています。後ろに見切れているキャロットファームの勝負服なのですが、実は去年のレースではキャロットファームは馬券に絡んでいません。惜しくも4着でした。今年こそキャロットファームの馬が絡むというサインなのかも知れません。

ポスターⅡ → 4番エフフォーリア

 

★ヘッドラインは「グランプリを謳歌しろ、頂点への決心が自身を育む。」!

ヘッドラインは結構サインになることが多いので、注目のサイン材料です。今回も素晴らしいデキのヘッドラインです。このヘッドラインを見たときにピンとアノ馬かなと思いました。頂きに立つというところから馬名の由来で「到達する」という意味合いがあるアノ馬に注目したいです。

ヘッドライン → 13番アリーヴォ

 

★宝塚記念の傾向からサインを考える!

宝塚記念といえば新しいスターホースの誕生レースでもあります。ここで初GⅠタイトルを獲った馬も多いです。今年は該当馬が多いのでサインとは言いにくいが、GⅠ未勝利馬も軽視は禁物です。

 

★上半期のビックニュースからサインを考える!

オリンピックの開催やサッカー日本代表のW杯出場などいろいろなビックニュースが飛び交いました。また有名人の自殺もありました。激動とまでは言えないかもしれませんが、非常に内容が濃い6ヵ月だったと思います。そんななかでも競馬界のビックニュースを言えばレジェンド武豊騎手が日本ダービーを制したことです。20代から全ての世代で日本ダービーを制したことになります。このような騎手は私が生きている間には表れることはないでしょう。ということで上半期の総決算も武豊騎手が締めくくるのではないでしょうか。

上半期 → 13番アリーヴォ

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ X.宝塚記念2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

≪6月も好調!万馬券ラッシュをお届け中!≫
┌───────────────────────┐

6/12東京 7R⇒3連単6万8480円【的中】
6/19東京12R⇒3連単3万5620円【的中】
6/ 5東京10R⇒3連単3万2370円【的中】
6/11東京 6R⇒3連単3万1260円【的中】
6/12東京12R⇒3連複2万7990円【的中】
6/12函館 8R⇒3連単2万5560円【的中】
6/12中京 9R⇒3連単2万4850円【的中】
6/ 5東京12R⇒3連複2万2450円【的中】
6/19函館11R⇒3連単1万9150円【的中】
6/18阪神11R⇒3連複1万8620円【的中】
6/12中京12R⇒3連複1万7080円【的中】

※150倍以上のみ記載。他にも的中多数!※
└───────────────────────┘

【阪神】宝塚記念も騎手目線で教えます!【G1】
―――――――――――――――――――――――
ダービージョッキー大西直宏が見抜く!

《無料》宝塚記念(G1)絞りに絞った3頭《配信》

└───────────────────────┘

特別登録段階での有力馬チェックポイント
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【エフフォーリア】注目の状態面は果たして…!?

【タイトルホルダー】主役交代?状態の良さなら断然!

【デアリングタクト】上積み十分!変わり身に要注意!

★他にも波乱の主役になりえる注目穴馬の実名公開中★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
―――――――――――――――――――――――――

【6月開催も好調!毎週が高配当獲得のチャンス】

―――――――――――――――――――――――――

3/ 5中山 5R3連単⇒47万4410円【的中】
5/ 7中京 3R3連単⇒25万5890円【的中】
4/ 3阪神10R3連単⇒22万1820円【的中】
5/ 1福島11R3連単⇒ 9万7870円【的中】
4/30東京 9R3連単⇒ 9万0110円【的中】
3/ 5中山 5R3連複⇒ 5万1270円【的中】
5/ 7中京 7R3連単⇒ 5万5030円【的中】
4/24東京12R3連単⇒ 5万0460円【的中】
4/23東京10R3連単⇒ 4万9520円【的中】
5/28新潟10R3連単⇒ 4万7400円【的中】
4/23東京 6R3連単⇒ 4万3400円【的中】
5/22東京12R3連単⇒ 4万1410円【的中】
3/12阪神11R3連複⇒ 3万8410円【的中】
3/ 5中山11R3連単⇒ 3万8290円【的中】
4/ 3阪神10R3連複⇒ 3万8120円【的中】
4/30阪神12R3連単⇒ 3万4560円【的中】
6/ 5東京10R3連単⇒ 3万2370円【的中】
3/26阪神12R3連単⇒ 3万1430円【的中】
4/16中山 1R3連単⇒ 3万1390円【的中】
6/ 5東京12R3連複⇒ 2万2450円【的中】

※※他にも厳選鞍から万馬券的中多数!※※

―――――――――――――――――――――――――
▼▼▼▼▼▼▼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
―――――――――――――――――――――――
ダービージョッキー大西直宏が騎手目線で見抜く!
―――――――――――――――――――――――

《無料》宝塚記念の絞りに絞った3頭《配信》


―――――――――――――――――――――――
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タイトルとURLをコピーしました