新潟記念2022|小倉2歳ステークス2022|上位人気馬を評価!本命候補と穴馬候補を公開!!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

8月もあっという間に終わって9月に突入しました。今週はまだ夏競馬が続いていますが、来週から本格的にメイン会場での開催が続いてGⅠの前哨戦が始まります。そしてそのまま秋GⅠに突入していきます。競馬人口も増えていくので、配当もアップして盛り上がる季節がやってきました。GⅠに向けてうずうずしている方もいると思うので、9月の最初の週はリハビリもかねて競馬を楽しみましょう。

 

今週の中央重賞は3番組あるのですが、土曜日1・日曜日2で開催されます。うち2重賞は2歳重賞なのでかなり難解なレースではあるものの、難解=高配当の可能性が高いレースなので狙っている方も多いでしょう。まずは日曜日に開催される新潟記念と小倉2歳ステークスをしっかり分析して的中に繋げていきたいです。

 

★新潟記念2022枠順確定!!

 

★新潟記念2022人気馬評価!!

イクスプロ―ジョン 牡4 56.0㎏ 三浦騎手

神戸新聞杯以来の重賞挑戦と期待はあるのですが、久しぶりの重賞レースでいきなり通用するのかは疑問です。自己条件では連勝中なので勢いはあるものの、ここにきて和田騎手から三浦騎手に乗り替わって、条件が少し違うのでここで連勝出来るかは疑問が残ります。距離延長はプラスですし、まだまだ100%の出来という印象はないものの、上積みを感じる部分はあるのでどこまで地力だけでカバー出来るか。

 

サンレイポケット 牡7 57.5㎏ 鮫島駿騎手

札幌記念を回避してココを選んだという事は陣営の思惑があるからでしょう。出走メンバーを考えても札幌記念よりもコチラの方がチャンスがあるからでしょう。適性面は問題ないですし、新潟記念で好走経験もあるのでスムーズな競馬が出来ればチャンスは十分あるでしょう。ただ追い切りの動きがスライドの影響を感じる具合になっているので、最終追い切りでどこまで上がってくるかで判断したいです。

 

ヒートオンビート 牡5 57.0㎏ 池添騎手

当馬も秋に向けてしっかり賞金加算しておかないと秋も春の二の舞になるので、この夏はかなり勝負を仕掛けてくるでしょう。春は天皇賞春で4着に入るなど実力は証明済み。中間放牧を挟んでリフレッシュしたのか、前走の七夕賞では2着と夏でも対応出来るところを披露しました。追い切りの動きも前走同様に良かったので、今回も楽しみです。

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

 

★小倉2歳ステークス2022枠順確定!!

 

★小倉2歳ステークス2022人気馬評価!!

クリダーム 牡2 54.0㎏ 武豊騎手

ハーツクライ産駒は晩成型が多いのですが、当馬は早い段階から活躍しているので晩成型というイメージは持たない方が良いかも知れません。距離も母父がサクラバクシンオーなのでハーツクライ産駒ながら短距離でもしっかり走ります。小倉にフィットするかは未知数ではあるものの、距離はベストですし武豊騎手と相性は非常に良いのでココも非常に楽しみです。

 

プロトポロス 牡2 54.0㎏ 福永騎手

1戦1勝馬なのですが、デビュー戦の競馬を見ている限りではここでも楽しみです。デビュー前からかなり注目を集めていましたが、新馬戦の内容はかなり良かったです。相手は強化されるものの、このメンバーなら通用すると思います。追い切りの動きも前走よりも良かったので、上積みに期待したいです。

 

ミカッテヨンデイイ 牝2 54.0㎏ 今村騎手

デビューから3戦して一度も馬券を外していません。デビューから小倉1200m戦のみで走っているので同条件の今回は適性面の心配はいりませんし、前走で勝利して勢いがあるので一気に重賞勝利も夢ではありません。鞍上もデビューから勢いのある今村騎手なので、この賭け合わせがどんな化学反応を起こしてくれるのか楽しみです。

 

 

 

 

新潟記念の穴馬候補 ⇒ C.新潟記念2022穴馬候補は最強競馬ブログランキング

 

小倉2歳ステークスの穴馬候補 ⇒ X.小倉2歳ステークス2022穴馬候補は最強競馬ブログランキング

 

ブログランキングで30位以内に入線出来るように頑張ります。

毎日競馬のことについて更新しています。

よろしくお願いします。

 

「放牧」や「外厩」情報が充実!

G1あるいは重賞で勝ちたいならココ!!
FINAL HORSE

情報を持っているから

500円で万馬券を掴んでください!!

10月重賞実績
提供レース数:11R
的中レース数:11戦5勝
的中率:45.45%
投資資金:22万
払戻額:521万2220円
驚愕の利益額:+499万2220円!!

「放牧」や「外厩」情報が充実!

G1あるいは重賞で勝ちたいならココ!!
FINAL HORSE


500円で万馬券を掴んでください!!

タイトルとURLをコピーしました