兵庫ゴールドトロフィー2022|最終予想|印4点勝負!|交流GⅠでも地方馬軽視厳禁!注目地方馬地元エースのイグナイター!本命は実績&能力が抜けているアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月21日(水)園田競馬場11Rで交流重賞の兵庫ゴールドトロフィーが行われます。

Jpn3兵庫ゴールドトロフィーの最終予想を発表します!

 

★兵庫ゴールドトロフィー2022枠順確定!!

 

では、兵庫ゴールドトロフィー2022の最終予想を発表します!

 

★兵庫ゴールドトロフィー2022最終予想!!

◎ Z.兵庫ゴールドトロフィー2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. イグナイター
▲ 03. オーロラテソーロ
△ 01. ラプタス

 

 

 

 

◎ Z.兵庫ゴールドトロフィー2022本命馬は最強競馬ブログランキング

中央所属馬が4頭出走しているので迷いましたが、経験豊富で実績もある当馬にしました。前走は馬券外になったものの、あのハイレベルなメンバーで掲示板を死守しているのは能力が高くないと出来ません。この秋はコンスタントに使われており、条件面的に未知数な部分があるものの、鞍上強化で挑む陣営の勝負気配を考慮して本命にしました。

 

○ 08. イグナイター

馬柱だけみたら中央馬と見間違いますが、地元馬です。昨年の当レースは3着だったので、今年も崩れることなく走ってくるでしょう。久しぶりの地元なので適性面は問題ありませんし、中央馬との対戦も慣れているのでスムーズなら勝ち負けまであるでしょう。

 

▲ 03. オーロラテソーロ

近2走は交流重賞なのですが、2戦とも馬券圏内に入っているので地方の砂も問題ないでしょう。近走は気持ち短い距離だったので、ベストの1400mに戻るのはプラスです。相性の良い鮫島騎手が継続騎乗なのはプラスです。勝ち負けは厳しいかも知れませんが、圏内なら十分に狙えるでしょう。

 

△ 01. ラプタス

中央馬ですが過去2年このレースに出走して3着2着と結果を残しているので適性面は問題ないでしょうし、今年もこのメンバーなら崩れることは考えにくいです。ただ前走の負けが海外帰り初戦だからといって負けすぎな印象もあります。得意条件での巻き返しに期待です。

 

★兵庫ゴールドトロフィー2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 08 - 03,01

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 08,03,01

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

有馬記念へ向けてホップステップジャンプ!【うまマル!

~ホップ~
まずは軍資金確保!
的中率重視の地方競馬で【資金調達】

~ステップ~
中央競馬で大幅な利益を狙い撃ち!
的中率と利益率のバランスで【利益GET】

~ジャンプ~
【日本ダービー、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念】
年に4回だけ開催する【BIGチャンス!】

ほんきで勝つなら、うまマルに任せよ!
▽▽▽今すぐバナーをクリック▽▽▽

 

タイトルとURLをコピーしました