ステイヤーズステークス2022|最終予想|印4点勝負|ディアスティマ危険視!?穴馬は2桁人気で攻める!本命は安定感と状態上昇のアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月3日中山競馬場11Rは長距離重賞のステイヤーズステークスが行われます。

GⅡステイヤーズステークスの最終予想を発表します!

 

★ステイヤーズステークス2022枠順確定!!

 

★ステイヤーズステークス2022予想オッズ!!

1番人気 ディアスティマ   3.4倍
2番人気 シルヴァーソニック 4.4倍
3番人気 アイアンバローズ  4.9倍
4番人気 ディバインフォース 9.0倍
5番人気 プリュムドール   10.6倍

 

では、ステイヤーズステークス2022の最終予想を発表します。

 

★ステイヤーズステークス2022最終予想!!

◎ Z.ステイヤーズステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. シルヴァーソニック
▲ 09. ディバインフォース
△ 11. カウディーリョ

 

重賞無料提供!少額投資でハッピーを!!

重賞レースを中心に専門チームが徹底解析!
わずか6点の少点数で万馬券GET!!!

ユーザー参加型サイトだから安心!
会員の投稿をリアルタイムで『みんなの掲示板』に反映!

初回参加時には一撃高配当ではなく、軍資金の確保を最優先!
いますぐバナーをクリック!週末重賞でまずは軍資金の確保!!

 

◎ Z.ステイヤーズステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

騎手の腕が問われる長距離戦ではあるものの、前走からコンビを組んで来た当馬を本命にしました。前走は明らかに叩き台仕様の中での競馬と考えると合格点ですし、前走で当馬の癖も鞍上は掴んでいるでしょう。叩き2戦目なので追い切りの動きはかなり良く、上積みにも期待できます。去年のリベンジの一戦になるでしょう。

 

○ 07. シルヴァーソニック

昨年の3着馬なので適性面は問題ありませんし、長距離レースで安定した結果を残しているので崩れるとは考えにくいです。今回は川田騎手からD.レーン騎手に乗り替わるので、陣営の勝負気配も感じます。前走のアクシデントも問題無さそうなのですが、一応ケガ明け初戦なので2番手にしました。

 

▲ 09. ディバインフォース

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。勝利以降は結果を残せていないものの、得意コースのココなら十分巻き返してくるのは可能でしょう。追い切りの動きも良かったので、去年の様な好走に期待したい。

 

△ 11. カウディーリョ

長距離実績に疑問があるかもしれませんが、緒距離戦独特の誤魔化しが利く部分もあるので適性面は問題ないと考えていますし、逆にそこが配当妙味を生む魅力でもあります。良い枠に入りましたし、追い切りの動きも良く見えたので穴馬として抑えておきます。

 

★ステイヤーズステークス2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 07- 09,11

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 07,09,11

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【現在業界注目度No.1】国内最大級・当日競馬情報サイト

こんにちは、スルメです。
今はドラフトの季節ではないだろう!というツッコミはさておき、
グングン評価をUPしている競馬情報サイト

ドラフト万馬券』を本日はご紹介します。

ドラフト万馬券に出会ったのはとある競馬場でスポーツ紙を買った時。
競馬広告に目が留まりました。

生涯最高級馬券

すぐに掲載されているQRコードからジャンプ。
長年競馬予想サイトと付き合いのあるスルメなら分かります。

キタコレ

まだ無名なうちに使ってしまえ!
スルメの嗅覚がいい反応を示します。

無料情報もなかなか熱く、しっかりとした予想がございます。
毎週土日ともに予想があるのは嬉しいですね。

有料予想は、あれ?この人、という著名な予想家も引っ張ってきていますね。
力の入れ具合が新聞広告からも著名な予想家からもうかがい知れます。

キタコレ

ふむふむ「3人に2人が収支UP!」まあ、そうなるよね。
「自分で情報提供者を選べる!」これ、選ぶのが面倒くさいけどハマると強いからね。

会員登録は無料みたいなので、フリーメールで様子見からスタート。
利用規約にチェックを入れてメールアドレス登録ですね。
カンタンかんたん

迷惑メールに届いている仮登録を、迷惑メールボックスから救済して、
本登録に進むわけだ。
いつもの流れだね。

ああ、なるほど。
3連複の予想が多いね。これは的中重視な予想だ。

うん、使いやすし的中率も高い。
あとは超高配当が当たればってところだけど、それだと的中率下がるからね。

キタコレ

これはお勧めできる競馬情報サイトだね。
みなさんも試してみてね。

競馬広告ライターのスルメでした!

今回ご紹介したのは↓↓↓

ドラフト万馬券

 

タイトルとURLをコピーしました