フェブラリーステークス2022|サイン予想|新プロモーションキャラクター2人からサインのプレゼント!?サイン注目馬を限定公開中!!

2022年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★フェブラリーステークス2022枠順確定!!

 

★新プロモーションキャラクター初CM!

今年からプロモーションキャラクターが変わり、俳優の長澤まさみさん見上愛さんが担当します。JRAのプロモーションキャラクター近年は若者に人気の俳優さんなどを使う傾向があります。長澤まさみさんは映画などで活躍しているので分かるのですが、見上愛さんはデビュー2年目の超若手の方なのでビックリしました。20代には人気のある方なのでしょう。これは新時代と到来、世代交代を暗示するサインなのかも知れません。またお二人とも黒一色の衣装を来ているので2枠という事でしょうか。ちょうど2枠2頭は勝負服も黒が使われているのでおもしろいですね。

CM → 3番インティ、4番アルクトス

 

★CMで連呼するHERO!

「HERO」はCM内で幾度となく登場するワードで、もうこれでもかというくらいにゴリ推し状態です。さらに楽曲まで安室奈美恵さんの「Hero」って…。ここまでゴリ推しということはサインという事でしょう。ヒーローという事で男性のイメージが先行します。女性ならヒロインが望ましいとおもうので、牝馬ではないということでしょうか。さらにCMタイトルが「HERO IS COMING.」なので直訳すると「ヒーローがやってくる。」なのでニューヒーローが誕生するということか。上記のCMサインから考えても年齢が若い騎手と馬に注目したいです。

CM → 11番ソダシ、横山武騎手、松若騎手、菅原騎手

 

LINEで届く無料予想

フェブラリーSは「みづき」

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

ダート重賞と言えばこの美女予想家!

難解・東海Sも2年連続で的中(*^^*)

◎みづきの重賞・無料予想

・東海S2022年→14,300円204%

・東海S2021年→128,380円1834%

秋競馬からダートに強いです↓↓

武蔵野S  →15,260円/218%

シリウスS →8,420円/120%

※2022年・東海Sの買い目予想↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

芝もクイーンC~日経新春杯など的中しています!

フェブラリーSも「みづき」さんベタ乗りおすすめです♪

美女予想家LINE登録←コチラ

必要なのは「スマホ+馬券代+トキメキ」だけ(笑)

朝一買い目届くので美女からのLINEを心待ちにしてください♪

 

 

★ポスターから!

ポスターは例年通りで昨年の勝ち馬が真ん中に映っているスタイルです。ダートGⅠという事で背景色もダートがイメージ出来るカラーです。気になるのはCMと一緒でこちらにも「HERO IS COMING」という言葉があることです。そして帽子が黒というかなりリンクしている感じです。ということでCMと同じサインでしょうか。

 

★ヘッドラインは『威信を砂に刻め、屈強な勇者が時代を築く。』!

ヘッドラインは昨年もサインになること多かったサインなので今年も注目です。ダートGⅠにふさわしいヘッドラインですが、気になるのは後半部分です。勇者というワードですが、馬名の由来の中に似ているワードの馬がいます。そして後半の時代を築くというセリフですが、新しい王者が誕生するというサインかも知れません。

ヘッドライン → ケイティブレイブ

 

★時事ニュース「北京五輪」!

サインはその年の世相やニュースになったりすることが多いです。ということで今のニュースと言えば北京オリンピックでしょう。日本は冬季オリンピックでは過去最多のメダルを獲得するなど躍進しています。スポーツはサインになることが多く、W杯でラグビー日本代表が躍進したときもサインになったりしました。ということでオリンピックからサインを考えました。日本は金メダルを4つ獲得しているのですが、エアー競技とスピード競技で獲得しました。この2競技がぴったり名前に入っている馬がいます。

北京オリンピック → タイムフライヤー

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.フェブラリーステークス2022サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

「放牧」や「外厩」情報が充実!

G1あるいは重賞で勝ちたいならココ!!
FINAL HORSE

情報を持っているから

500円で万馬券を掴んでください!!

10月重賞実績
提供レース数:11R
的中レース数:11戦5勝
的中率:45.45%
投資資金:22万
払戻額:521万2220円
驚愕の利益額:+499万2220円!!

「放牧」や「外厩」情報が充実!

G1あるいは重賞で勝ちたいならココ!!
FINAL HORSE


500円で万馬券を掴んでください!!

タイトルとURLをコピーしました