ホープフルステークス2022|最終予想|印5点勝負|いろんな伝説が生まれそうな一戦に素質馬が集結!本命は完成度No1のアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月28日中山競馬場11Rは今年最後のJRA・GⅠのホープフルステークスが行われます。

G1ホープフルステークスの最終予想を発表します!

 

★ホープフルステークス2022枠順確定!!

 

★ホープフルステークス2022予想オッズ!!

1番人気 ミッキーカプチーノ 3.7倍
2番人気 ファントムシーフ  4.6倍
3番人気 セブンマジシャン  6.8倍
4番人気 ガストリック    7.1倍
5番人気 ハーツコンチェルト 10.5倍

 

では、ホープフルステークス2022の最終予想を発表します。

 

★ホープフルステークス2022最終予想!!

◎ Y.ホープフルステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. フェイト
▲ 18. ミッキーカプチーノ
☆ 04. セレンディピティ
△ 09. セブンマジシャン

 

 

 

 

◎ Y.ホープフルステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

デビューから負けなしの2連勝。前走の内容も相当強かったですし、完成度もこのメンバーに入れば最上位でしょう。乗り替わり濃厚かと思っていましたが、前走から引き続き○○騎手が騎乗するのは好感が持てますし、陣営の心意気に拍手を送りたいです。追い切りの動きは良いので状態面も問題無さそうですし、さらなる上積みにも期待したいです。初中山ではあるものの、能力で違いをみせてくれるでしょう。

 

○ 05. フェイト

前走はややちぐはぐな競馬になり不完全燃焼に終わってしまったので、コレが班員で人気が落ちるなら美味しい存在です。前走は力負けではなく経験差が出ただけなので巻き返しは十分可能です。今回は条件的には揃ったのでスムーズな競馬が出来れば勝ち負け出来ると考えています。

 

▲ 18. ミッキーカプチーノ

デビューから負けなしの2連勝、前走で同コースを経験しているのは大きなアドバンテージです。前走は内枠でしたが、今回は大外枠なので少なかれロスのある競馬をしないといけないのは濃厚ですが、当馬は脚質の幅があり積極的な競馬が出来るタイプなので、スムーズなら好勝負出来るでしょう。

 

☆ 04. セレンディピティ

武豊騎手がJRA平地GⅠ完全制覇に向けて、今年は当馬と勝負します。初コンビですが操縦性の高い馬なので問題ないでしょうし、戦ってきた相手もなかなかハイレベルな競馬をしているので未勝利上りだからと言って軽視は禁物です。関東輸送の課題はあるものの、中山適性はありそうです。

 

△ 09. セブンマジシャン

デビューから2戦2勝負けなしで、中山で勝利経験もあるので大きなアドバンテージになるでしょう。パワータイプなので力のいる中山競馬場はピッタリです。距離も前走でクリアしてますし、鞍上も前走に引き続きC.デムーロ騎手なのもプラスです。コンビ2戦目で相手関係大幅強化のなかではあるものの、強い競馬に期待したいです。

 

★ホープフルステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 05,18,04,09 - 05,18,04,09

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 05,18,04,09

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

馬福神 - 明るい未来には…笑顔のあなたが似合う

\やっぱりすごいぞ!馬福神!/
あなたも、満足度を味わいませんか?

副業で投資を始めたい方こそオススメです。
『競馬=ギャンブル』から『競馬=副業』として稼ぎたい方は特におすすめです。

・計画的な資産増幅の支援サポート
・各監修毎の派遣捜査部隊
・最新データを随時更新 馬だけではなく騎手の調子偏差値を算出
・過去データ、メディア露出度に基づいた推定オッズ管理

まずは無料重賞予想で、その実力をご体感ください
無料予想受け取るには、下記バナーをクリックし無料メルマガ会員へご登録ください

 

タイトルとURLをコピーしました