シルクロードステークス2022|最終予想|1月30日(日)中京11R|印6点勝負!流れが向けばレッドアンシェルが穴をあける!?本命はここが勝負の○○で勝負!

2022年競馬予想

★シルクロードステークス2022枠順確定!!

 

★シルクロードステークス2022予想オッズ!!

1番人気 メイケイエール 3.4倍
2番人気 カレンモエ   4.4倍
3番人気 ナランフレグ  6.4倍
4番人気 エーポス    7.4倍
5番人気 ジャンダルム  9.0倍

 

では、シルクロードステークス2022の最終予想を発表します。

 

★シルクロードステークス2022最終予想!!

◎ Z.シルクロードステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 16. シャインガーネット
▲ 03. メイケイエール
☆ 13. エーポス
△ 15. ビアンフェ
△ 01. レッドアンシェル

 

結果がすべて
「競馬故に絶対はない」「競馬故に不的中もある」
そんな言い訳を遮断する、安定した回収実績!

78%のお客様がご利用一ヶ月目で100万円の黒字収支!
うち34%のお客様が300万円以上の爆益達成!

【老舗の自信】厳選された情報を毎週無料でお届けします。

 

 

◎ Z.シルクロードステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

今回はGⅢですし、メンバー的にも前走と比べるとかなりラクなので、週中から推している当馬を最終的にも本命にしました。血統面の心配はなにもいりませんし、普通に力を出し切ることが出来れば崩れないでしょう。重賞未勝利ということでハンデも手頃ですし、追い切りの動きも良いので調子も良いみたいなので、ここは勝ち負け出来るでしょう。

 

○ 16. シャインガーネット

週中には出てきませんでしたが、中京重賞で勝利経験のある当馬を相手に指名しました。スランプに長い間苦しんでいましたが、スランプ中も崩れることはありませんでした。前走久しぶりに馬券に絡んで調子に乗っているのか、追い切りの動きが最近の中では1番動いています。今の中京の馬場を考えるとマイナスではあるものの、ステップということと配当妙味を考えると勝負したい気持ちが勝るのでこの評価にしました。

 

▲ 03. メイケイエール

池添騎手と言えば気性難のオルフェーヴルの主戦をしていた腕を持つので、気性難の馬でも上手く乗りこなしてくれそうです。気性難がどうしても気になるので中心視するのは難しいものの、追い切りの動きは良かったのでレースに集中出来れば好走出来るでしょう。

 

☆ 13. エーポス

前走は休み明け初戦で+14㎏と馬体重の中、見応え十分の勝利で増加分は成長の証ということを証明しました。一度使ったことでガス抜きも出来て、追い切りの動きでは上積みも感じます。今回はGⅢですしメンバーもラクなので、中京1200mをこなせることが出来れば面白い存在です。

 

△ 15. ビアンフェ

気性面の問題がどうしても付きまとうので中心視は出来ないのでこのくらいの評価になるでしょう。追い切りの動きはまずまずだったので、単騎で自分のリズムで走れればそのまま行きそうですし、スタートしてみないと分からない部分が多いので抑えまでにしました。

 

△ 01. レッドアンシェル

最内枠が吉と出るか凶と出るかですが、このコースは重賞勝利経験もあるコースなので嵌れば怖い存在です。近走は2桁着順が目立つものの、追い切りの動きは久しぶりに良い動きを披露しており、さらに鞍上強化と条件とタイミングが全部揃った印象です。流れを向けば穴馬候補でしょう。

 

★シルクロードステークス2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 16,03,13 - 16,03,13,15,01

馬単1着固定流し・・・10点
◎ → 16,03,13,15,01

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

毎週末、完全無料情報を【4鞍以上提供中!!】

高配当獲得のチャンス!! 登録無料!!ご利用も永久無料!!
※一部有料サービスがございます

▼ 無料登録はこちらから ▼


我々に貴方様の2か月を預けて下さい

2か月での成功を目指せるよう
尽力致します!

初回で獲得した利益を更に増やす!
▼ ▼ ▼


結果、目標金額までに到達する期間は?!
▼ ▼ ▼

毎週末、完全無料情報を【4鞍以上提供中!!】

高配当獲得のチャンス!! 登録無料!!ご利用も永久無料!!
※一部有料サービスがございます

▼ 無料登録はこちらから ▼

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました