セントライト記念2022|最終予想|9月19日(月・祝)中山11R|印5点勝負!菊花賞のトライアルを制するのは!?ライバル馬不在の菊へアスクビクターモア恥ずかしい競馬は出来ない!本命は秋に向けて本気のアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

9月19日中山競馬場11Rは菊花賞のトライアルレースのセントライト記念が行われます。

GⅡセントライト記念の最終予想を発表します!

 

★セントライト記念2022枠順確定!!

 

★セントライト記念2022予想オッズ!!

1番人気 アスクビクターモア 3.1倍
2番人気 ローシャムパーク  4.2倍
3番人気 ガイアフォース   5.5倍
4番人気 オニャンコポン   5.8倍
5番人気 ラーグルフ     12.8倍

 

では、セントライト記念2022の最終予想を発表します。

 

★セントライト記念2022最終予想!!

◎ B.セントライト記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. オニャンコポン
▲ 09. ガイアフォース
☆ 13. ボーンディスウェイ
△ 04. ラーグルフ

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

◎ B.セントライト記念2022本命馬は最強競馬ブログランキング

春の2冠は結果を残せませんでしたが、惜しい結果だったので秋は結果を残したいと陣営は思っているでしょう。これまでの実績から世代トップレベルの力があるのは確かです。本番のことを考えるとココで本気度を出すことは考えにくいのですが、追い切りの動きを見る限りでは始動戦で動ける状態にある印象を受けました。7割のデキでも馬券に絡めると考えているので本命にしました。

 

○ 06. オニャンコポン

GⅠになると結果を残せていないのですが、決して大負けしているわけではありません。中山重賞では比較的に好走しているので、中山で走れるのはプラスですし追い切りの動きも良いので休み明け初戦でも問題ないでしょう。得意条件で条件面も良いとなると勝ち負けまであるでしょう。

 

▲ 09. ガイアフォース

父であるキタサンブラックはここから大舞台に羽ばたいていった出世レースなので、血統的には問題ありません。キャリアは連対率100%なのですが、骨折などのアクシデントがありなかなか春は上手く使えませんでした。秋は大舞台を狙っていると思うので権利がほしいところでしょう。中山初が気になるので少し割り引きましたが、嵌れば勝ち負けまであるでしょう。

 

☆ 13. ボーンディスウェイ

今までのキャリアを見る限りでは上位とは少し差があるものの、中山は得意コースなので上手く嵌れば馬券に絡めるチャンスはあると思うので一発に期待したいです。力比べになると分が悪いですが、トライアル戦なので思惑などがあり上手く自分の競馬が出来れば。

 

△ 04. ラーグルフ

ホープフルステークス3着馬でしたが、皐月賞では8着と結果を残すことが出来ませんでした。ただ人気よりも好走していることを考えると、中山コースとは相性が良いと思うのでコース替わりはプラスでしょう。秋の始動戦となった前走もしっかり古馬相手に勝利して順調さをアピール。スムーズな競馬が出来れば一発あっても驚けません。

 

★セントライト記念2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 06,09,13,04 - 06,09,13,04

馬連流し・・・4点
◎ - 06,09,13,04

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

競馬予想サイトの検証を趣味にしているスルメです。

本日は「競馬チャンピオン」様をご紹介しましょう。

特徴は何といっても買い目点数の少なさ!
最少1点から最大5点まで!!
的中したときのリターンが爆発します!

今年最高値を更新しました!
3月19日(土)中京10R豊橋ステークス
3連単5点予想、推奨500円×5通りの2500円。

な、ナント!

911,800円獲得!!

90万以上の純利益!激アツです!

(そんなに点数絞って当たれば苦労しないよ・・・)
心の声が聞こえてきますね^^;

話は簡単です。

『勝てるレースだけで勝負する』ここに尽きます。

JRA開催の競馬は主に土日に行われ、2競馬場もしくは3競馬場、
1日24-36レース開催されます。

買わない勇気を持つことが競馬で勝つことの近道です。
買わない勇気はレースだけではありません、
この馬も押さえておこう、
あの馬もあるかも、
逃げ残り注意・・・?
こんなんで購入点数を増やしていくと、勝った時は薄味で、
負けた時の傷が大きいとなります。

レースそのものも買わない勇気、
買うレースでも無駄な馬券を買わない勇気。

見極めが抜群にうまいのが【競馬チャンピオン
その実力をぜひご確認ください。
買い目点数を絞りたい方にお勧めです!!

↓↓↓ご利用は下記バナーをクリック↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました