珊瑚冠賞2022|最終予想|9月20日(火)高知7R|印4点予想!順延の影響で馬場に変化あればカバジェーロに注目!本命は大崩れなさそうなアノ馬!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

9月20日高知競馬場7Rは延期開催になった珊瑚冠賞が行われます。

珊瑚冠賞の最終予想を発表します!

 

★珊瑚冠賞2022枠順確定!!

 

では、珊瑚冠賞2022の最終予想を発表します!

 

★珊瑚冠賞2022最終予想!!

◎ C.珊瑚冠賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. カバジェーロ
▲ 04. グランデラムジー
△ 05. ミサイルマン

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

◎ C.珊瑚冠賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

高知に移籍してからは別馬の様に輝いていますし、勢いに乗っているのでここも大きく崩れることはないでしょう。初の距離ですが、距離延長も問題ないと思います。相手関係もそこまでライバル馬になりそうな存在もいないので本命にしました。

 

○ 03. カバジェーロ

条件的には一気に厳しくなるものの、勢いとこれまでの競馬内容から考えると注目の1頭です。もともとはスプリンターなのでスピードを活かす競馬が得意なので、延期の影響で脚抜きの良い馬場ならチャンスありです。

 

▲ 04. グランデラムジー

ムラがあるのが少し気になる点ではあるものの、同距離重賞である今年の二十四万石賞で2着の実績を評価しました。コース経験は大きなアドバンテージですし、鞍上も赤岡騎手なので大きく崩れることはないでしょう。

 

△ 05. ミサイルマン

昨年は12着と完全に力足らずではあったものの、今年は昨年よりもパワーアップしているので抑えておきたいです。前走に引き続き畑中騎手が騎乗してくれるのはプラス材料ですし、昨年と勢いが違うので一発に期待したいです。

 

★珊瑚冠賞2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 03,04,05 - 03,04,05

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 03,04,05

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

無料情報でも、一週平均配当30万OVER!-的中+TOWN-

論より証拠、ってことで中央の予想結果と月曜地方の結果を

無料情報でこれだけの制度はイカツイ(;゚Д゚)

お試し無料情報の登録はバナーをクリック↓


※入会金・年会費無料、一部課金あり

タイトルとURLをコピーしました