クイーンカップ2022|最終予想|2月12日(土)東京11R|印6点勝負!素質馬目白押しで混戦、本命は完成度とスケール重視で勝負!

2022年競馬予想

★クイーンカップ2022枠順確定!!

 

★クイーンカップ2022予想オッズ!!

1番人気 スターズオンアース 2.3倍
2番人気 ベルクレスタ    2.6倍
3番人気 プレサージュリフト 6.4倍
4番人気 モカフラワー    13.3倍
5番人気 ウインエクレール  15.3倍

 

では、クイーンカップ2022の最終予想を発表します。

 

★クイーンカップ2022最終予想!!

◎ Z.クイーンカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ベルクレスタ
▲ 09. スターズオンアース
☆ 13. プレサージュリフト
△ 08. モカフラワー
△ 07. ロムネヤ

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ Z.クイーンカップ2022本命馬は最強競馬ブログランキング

抽選突破組なのですが、追い切りの動きが良くスケール的にも大きいと思うので当馬を本命にしました。前走は完全に力不足ではあったものの、今回のメンバーレベルなら十分勝負出来ます。阪神コースは開幕週ではあるものの、馬場の状態はそこまで良くないみたいなので脚質的には合うでしょう。追い切りの動きも全然動けていたので巻き返しに期待です。

 

○ 02. ベルクレスタ

前走の阪神ジュベナイルフィリーズでは6着でしたが、アルテミスステークス2着の実績があるので能力的にはトップクラスです。前走後はノーザンファームしがらきで調整しており、リフレッシュ効果で追い切りの動きも良いです。メイチではないものの力は出し切れるでしょう。

 

▲ 09. スターズオンアース

石橋騎手から横山典騎手に乗り替わるのは残念ですが、今後に向けての乗り替わりでしょう。血統的にもGⅠ級の血統なので将来性は十分あります。東京コースの実績もあるのですが、戦績からワンパンチ足りない感じです。マイルも少し短い印象があります。ただ力はあるので大きく崩れることはないでしょう。

 

☆ 13. プレサージュリフト

1戦1勝馬なのでまだまだ未知数な部分が多いものの、新馬戦のスケールの大きさから考慮して評価しました。新馬戦と同コースなので適性面は問題ありません。前走から少し間隔が空いていますが、中間はノーザンファーム天栄で仕上げているので状態面は仕上がっています。現状の力でどこまで通用するか楽しみです。

 

△ 08. モカフラワー

ハイレベルな赤松賞で致命的なミスがありながらも4着ということを考えると評価してもいいでしょう。馬体が小柄なのが気になるのですが、中間は外厩でしっかり調整されており成長しています。追い切りの動きからも成長分を感じるので抑えておきたいです。

 

△ 07. ロムネヤ

新馬戦以降結果を残せていないものの、今回は鞍上にC.ルメール騎手を手配してきたことを考えると勝負度が高いのではないでしょうか。毎戦上がりは良い脚を使っていますし、今回も脚が使える展開になればチャンスはあるでしょう。

 

★クイーンカップ2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 02,09,13 - 02,09,13,08,07

ワイド流し・・・5点
◎ - 02,09,13,08,07

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星

初参加のお客様からも好成績報告多数有り!!
初回から明確な勝利…まさに大金星!!

中央競馬・地方競馬どちらも対応。
稼ぐために必要な情報を全て取り揃えた!!

豊富なコンテンツも興味深い!!
・トレセンレポート
・地方専属の馬券師
・直前情報もLINEでお知らせ
etc

!超カンタン!重賞予想の入手手順
Step01…メールアドレスorLINEを登録フォームに記載
Step02…利用規約を確認して【今すぐ無料登録】を押す!
Step03…返信にあるURLをクリック

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星-
https://www.daikinboshi.com/

タイトルとURLをコピーしました