ホープフルステークス2021|最終予想|12月28日(火)中山11R|印6点・14点勝負!武豊騎手アスクワイルドモアで中央GⅠ完全制覇達成か!?

2021年競馬予想

★ホープフルステークス2021枠順確定!!

 

★ホープフルステークス2021予想オッズ!!

1番人気 コマンドライン   3.2倍
2番人気 キラーアビリティ  4.1倍
3番人気 アスクワイルドモア 8.5倍
4番人気 ジャスティンバレス 8.8倍
5番人気 サトノヘリオス   9.7倍

 

では、ホープフルステークス2021の最終予想を発表します。

 

★ホープフルステークス2021最終予想!!

◎ X.ホープフルステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 15. アスクワイルドモア
▲ 05. キラーアビリティ
☆ 13. フィデル
△ 10. マテンロウレオ
△ 14. タイラーテソーロ

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.ホープフルステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

現時点での完成度という観点ではこのメンバーの中では抜けていると判断しました。前走のサウジアラビアロイヤルカップではスローペースの中でリズムを崩すことなくしっかり折り合って走れたのは精神面も強い証拠です。中山・右回りと初が多いですが、もともとの競馬センスの高さからそこまで気にしなくていいでしょう。

 

○ 15. アスクワイルドモア

ここを勝利すれば中央GⅠ完全制覇がかかる武豊騎手が鞍上ということで妙味的なものは少なくなったのですが、ベテラン騎手が上昇気流に乗っている今回は要警戒です。前走から少し間隔が空きましたが、遅い夏休みという間隔で良いでしょう。この休みの間に成長していることは追い切りの動きで分かります。エンジンのかかりどころ次第では勝ち負け出来るでしょう。

 

▲ 05. キラーアビリティ

岩田騎手から絶好調中の横山武騎手に乗り替わるのはかなりプラスです。まだまだ粗削りな部分があるものの、能力はありますし将来性も感じます。陣営がここで鞍上を強化してきたことを考えると勝負気配も感じます。

 

☆ 13. フィデル

隔離期間を終えて復帰する川田騎手ですが、実践から少し離れていたので間隔や馬場状態の把握がレースまでに何鞍か騎乗すると思うので戻してくるでしょう。キャリア2戦で完成度的にはまだまだ低い部分があるのですが、ここまで見応えのある競馬をしているのでここでも好勝負に期待したいです。

 

△ 10. マテンロウレオ

キャリア1戦1賞馬なので格上挑戦ですが、前走の新馬戦の内容を見る限りでは期待してもいい器はあります。まず前走は2歳馬の当馬にとってかなり厳しい流れでしたが、その中でも勝利出来たのは競馬センスの高さや、現時点での完成度の高さを物語っています。前走の様な競馬が出来れば。

 

△ 14. タイラーテソーロ

別記事でも注目馬として名前を上げたのですが、本来の競馬が出来ればチャンスはあると考えています。前走の競馬は新馬特有の慎重作戦にまんまと嵌り終始先頭を走っていましたが、もともとは脚を活かしたい馬だと思うのでその中で耐えて競馬したと考えると評価出来る内容です。今回は挑戦者の立場なので。前走の様なことはないでしょう。鞍上強化で陣営の期待値も伺えます。

 

★ホープフルステークス2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 15,05,13 - 15,05,13,10,14

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 15,05,13,10,14

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

年末の無料予想

┣ホープフルS

┣東京大賞典

中央・地方とナイス的中~♪

年末も見ておいて損はなし!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想の実績-

■有馬記念 3連複14.4倍[的中]

計4,800円→5,760円 回収率:120%

■名古屋GP ワイド4.3倍・1.6倍[的中]

計5,000円→12,050円 回収率:241%

■クイーン賞 ワイド6.9倍[的中]

計5,000円→6,900円  回収率:138%

━━━━━━━━━━━━━━

先週は無料予想で合計26,090円獲得!

平場レースも公開あるので同時にチェックです。

→ホープフルS・東京大賞典の無料予想

年末も競馬が熱い!とりあえず的中したいライトユーザーさんも利用しやすいですよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました