中京記念2021|最終予想|7月18日(日)小倉11R|ポッケリーニに兄GⅠ馬ラブリーデイの様に開花するならココから!?穴馬は追い切り良し、枠良しのアノ馬!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★中京記念2021枠順確定!!

 

★中京記念2021予想オッズ!!

1番人気 ディアンドル  4.8倍
2番人気 ロータスランド 5.0倍
3番人気 アンドラステ  5.2倍
4番人気 ポッケリーニ  5.7倍
5番人気 カテドラル   8.2倍

 

では、中京記念2021の最終予想を発表します。

 

★中京記念2021最終予想!!

◎ X.中京記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ポッケリーニ
▲ 05. ロータスランド
☆ 10. ディアンドル
△ 01. ミスニューヨーク
△ 08. カテドラル

 



 

◎ 03. アンドラステ

週中の展望記事でも少し触れた馬なのですが、注目しているのは勝負気配です。ここ数戦は中途半端な競馬が続いていただけに陣営もなんとかしたい思いがあったところにこの厩舎と言えば○○騎手ということで大幅に鞍上強化を測りました。適性面は問題ありませんし、最終追い切りでしっかり状態面を整えてきた印象です。上積みも十分あるので良いレースをしてくれるでしょう。

 

○ 09. ポッケリーニ

全兄にラブリーデイがいる良血馬で兄同様に遅い時期から活躍する可能性を秘めています。今年の中京記念は小倉開催で1番その恩恵を受けるのは当馬になるでしょう。なぜなら今回と同じ条件の重賞レースである小倉大賞典の今年の勝ち馬なので適性面の心配はいりません。ただ最終追い切りの動きがまだまだ良化途中に映りました。本命級なのですが、そこが引っかかるので相手筆頭にしました。

 

▲ 05. ロータスランド

今年も牝馬がアツいということで、牝馬で注目している当馬に印を打ちました。実績面ではメンバーの中では劣る部分があるのですが、GⅠ阪神ジュベナイルフィリーズを覗けばパーフェクト連対中と結果を残しています。現在3連勝中と勢いにも乗っている牝馬は切れるまで買い続けると法則もあります。前走もまだまだ余裕のある競馬だったので格上挑戦でも勢いのある牝馬は一発があります。

 

☆ 10. ディアンドル

キャリアはメンバー上位なのですが、今までの実績を考えるとどうしてもハンデが気になるので評価を少し下げました。鞍上の団野騎手は今勢いのある騎手ですし、福島牝馬ステークスからは比較的良い流れにも見えます。ただ追い切りの動きは前走の方が良かったのでさすがにここで勝ち負けという印象はありませんでした。ただ能力は本物なので、現状の状態でどこまでやれるか。

 

△ 01. ミスニューヨーク

最軽量ハンデで最内枠に入ったので穴馬感覚で抑えておきたい。オープンに昇級後は全く結果を残せていませんが、決して当馬の能力的な問題ではないのはレースを見れば明かです。今回は得意とする条件なので変わり身に期待出来ます。最終追い切りの動きも良かったので、力を出し切れば穴をあけるでしょう。

 

△ 08. カテドラル

当馬の勝利は福永騎手が騎乗している時なので、昨年以来のコンビ復活はプラスです。初小倉ですが小回りコースには対応しているので、距離さえこなすことが出来れば問題ないでしょう。追い切りの動きを見ても安田記念の疲れは残っておらず、今回の方が良い動きをしているので一発に期待したいです。

 

★中京記念2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 09,05,10 - 09,05,10,01,08

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 09,05,10,01,08

 

今回は2連系を固定馬券で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

プロキオンS大的中!!
無料で見れる穴馬特化型サイト

皆さん!逆境ファンファーレのプロキオンS無料予想は見ましたか!?
『穴馬セレクト』で喜びの声たくさん届きましたよ\(^o^)/
大荒れだった先週のプロキオンSは穴馬のみ無料公開でしたがこれで充分でしたね

穴馬セレクト
3番メイショウカズサ 8番人気1着
6番トップウイナー 14番人気2着
14番タイガーインディ

単勝3番1.980円的中
複勝2番 680円的中
複勝6番1.650円的中
馬連53.680円的中
ワイド11.180円的中
穴馬セレクトは穴馬1頭か2頭の時が多いんですけどプロキオンSは波乱と読んでの3頭推奨。その結果3頭中2頭が好走ですから馬連なら5万馬券、ワイドでも万馬券、このくらいなら誰でも的中できますよね?さらに3連複フォーメーションで流して33万馬券、3連単マルチで流して194万馬券を手にしたツワモノもいた模様。穴馬の使い方は人それぞれ、最後は自分でアレンジできるのが醍醐味です♪

目黒記念15番人気アドマイヤアルバ
オークス16番人気ハギノピリナ
安田記念8番人気ダノンキングリー
宝塚記念7番人気ユニコーンライオン
パラダイスS10番人気キルロード
CBC賞6番人気アウィルアウェイ

体験した人は続々とこんな穴馬で的中馬券を手にしています

こんな馬買えないよ・・・
回りからそんな声が聞こえて来る中、
自分だけがこんな穴馬を買える快感は1度味わったらもうやめられませんね
癖になるので毎週見ている人はほどほどに楽しんで下さいね
それほど穴馬が上位に来ています!!
今週も荒れるハンデ重賞函館記念、中京記念、さらに土曜日も毎年難解な函館2歳Sなど高配当のチャンスが目白押し!!人気を信じて買う「馬券を当てたいだけ」の人は見なくて結構(*^_^*)
リスクを背負ってでもハイリターンを目指す穴党さんだけいらっしゃい!!
⇓ ⇓

逆境セレクトで函館記念、中京記念の穴馬を確認する

名前も住所も電話番号も必要なし
無料登録しておくと週末すぐに見れます

 

タイトルとURLをコピーしました