富士ステークス2021|最終予想|10月23日(土)東京11R|3歳世代トップクラスのソングラインの追い切りがあまり良くない・・・本番は次走か!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★富士ステークス2021枠順確定!!

 

★富士ステークス2021予想オッズ!!

1番人気 ソングライン  3.1倍
2番人気 ダノンザキッド 5.0倍
3番人気 ロータスランド 6.9倍
4番人気 ラウダシオン  10.2倍
5番人気 ワグネリアン  10.9倍

※2021年10月22日 23:20時点

 

では、富士ステークス2021の最終予想を発表します。

 

★富士ステークス2021最終予想!!

◎ Y.富士ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ソングライン
▲ 04. バスラットレオン
☆ 10. アルジャンナ
△ 07. タイムトゥヘヴン
△ 08. ラウダシオン

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

◎ Y.富士ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

やや不安が残るものの、総合的に考えると一番魅力があるのは当馬なので本命にしました。まずは今回が初マイルという点ですが血統的にもこなせなくはないですし、陣営もそれを踏まえたうえでの判断なので問題ないでしょう。久々ではあるものの、中間はノーザンファームしがらきでしっかり調整が行われており、帰厩後の動きは抜群です。秋に向けてここは結果を残したいのかかなり仕上がっているので良い競馬を見せてくれるでしょう。

 

○ 01. ソングライン

NHKマイルカップ2着馬なので3歳世代の中でもマイル適性は抜けています。前走の関屋記念ではアクシデントがありながらも3着を確保するなど、古馬との対戦でも通用することを証明しました。夏に使った分の上積みがあるかなっと思いましたが、追い切りを見る限りではそこまでだったのでこの評価にしました。

 

▲ 04. バスラットレオン

またしても3歳馬ですが、当馬も非常に魅力を感じる1頭です。戦績的にはそこまでの派手さは感じませんが、戦った相手を見るとかなりレベルの高いメンバーと対戦しているのでレースの質は非常に高いもので経験値を積んできました。近走は結果を残せないレースが続いているものの、今回は追い切りの動きも良く状態面も良さそうなので変わり身の期待が持てます。

 

☆ 10. アルジャンナ

今秋に賭ける思いが強いであろう当馬にも注目です。もともと能力が高い馬で陣営も期待していた素質馬なのが、今までの鞍上から伝わります。前走後はノーザンファームしがらきに放牧に出されました。帰厩後は稽古は積めているものの、まだまだ始動戦仕様という感じです。ただ鞍上にC.ルメール騎手を手配していることなどを考えると地力だけでもなんとかなりそうです。

 

△ 07. タイムトゥヘヴン

古馬を指名し始めたと思ったらまた3歳馬です。前走まで適性距離を測るようなレース選択でしたが、ここからはマイルで行くみたいですね。マイル戦ではなかなか見応えのある競馬をしているので適性面は問題ないでしょう。近走の戦績から人気はしないでしょうが、一度使った上積みは大きく自己ベストを更新するほどなので状態面の良さから一発ありそうです。

 

△ 08. ラウダシオン

やや戦績にムラがあるのですが、GⅠレースとの関連性などもあるので一概には言えませんが、東京マイルでは比較的安定感のある競馬をしています。昨年もこのレースで2着なので適性面も問題ありません。追い切りの動きもメイチではないものの、動ける状態ではあるので無欲の競馬で行けばチャンスありかも知れません。

 

★富士ステークス2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 01,04,10 - 01,04,10,07,08

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 01,04,10,07,08

 

菊花賞に向けて良い流れで望みたいです。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★菊花賞★馬主関係者の【馬連1点&3連単30点】を無料公開!

ダービー馬シャフリヤールに皐月賞馬エフフォーリアも不在となる今年の菊花賞。
そんな中、1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者の情報を専門に扱う【トップシークレット】が、またまた馬主関係者の大口1点勝負情報を入手。
そして今回は、『菊花賞』の【馬連1点&3連単30点勝負】を特別に無料配信するとの事。
是非、この機会に1点勝負で莫大な利益を上げている馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【菊花賞・GI】

馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダービー馬シャフリヤールに皐月賞馬
エフフォーリアも不在となる今年の菊
花賞。そんな中、1点勝負で莫大な利
益を上げている馬主関係者の情報を専
門に扱う【トップシークレット】が、
またまた馬主関係者の大口1点勝負情
報を入手。そして今回は『菊花賞』の
【馬連1点&3連単30点勝負】を特
別に無料配信するとの事。是非、この
機会に1点勝負で莫大な利益を上げて
いる馬主関係者情報の精度と威力を体
感して下さい。

▼菊花賞の1点勝負を無料で入手!▼
http://www.topst.jp/

タイトルとURLをコピーしました