弥生賞ディープインパクト記念2021|最終予想|3月7日(日)中山11R|毎年好走ディープインパクト産駒不在でアノ産駒に勝利の可能性が・・・全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★弥生賞ディープインパクト記念2021枠順確定!!

 

★弥生賞ディープインパクト記念2021予想オッズ!!

1番人気 ダノンザキッド   1.1倍
2番人気 シュネルマイスター 5.9倍
3番人気 ワンデイモア    16.5倍
4番人気 タイムトゥヘヴン  27.6倍
5番人気 テンバガー     29.7倍

 

では、弥生賞ディープインパクト記念2021の最終予想を発表します。

 

★弥生賞ディープインパクト記念2021最終予想!!

◎ Y.弥生賞ディープインパクト記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. タイトルホルダー
▲ 10. シュネルマイスター
☆ 06. ワンデイモア
△ 01. ゴールデンシロップ
△ 07. タイムトゥヘヴン

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ Y.弥生賞ディープインパクト記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本命は週中から迷うことなく当馬です。今年は強敵になるはずのディープインパクト産駒不在なのは運を味方につけました。今の中山の芝コースの傾向を考えても例年とあまり変わりないので、この血統は問題ないと思います。さらに追い切りの動きもこんなに仕上げていいのかといい意味で疑問に思うほどなので、ここは勝ち負けでしょう。

 

○ 04. タイトルホルダー

前走の負けが原因で人気を落としているのであれば、ここで勝っておきたい。理由は簡単でき近2走の負けは単なる負けではなく、成長させるうえで必要な負けだったと言えます。競馬を教えたり、マークされるなど成長では必要不可欠の負けなので、そこまで悲観的になる必要がない。今回は追い切りの動きが良い事を考えると相手関係もラクになるここなら好走するのではないだろうか。

 

▲ 10. シュネルマイスター

キングマン産駒は世界的なレースでも結果を残している産駒なので、これから日本でも結果を残していく産駒だと考えている。当馬も例外ではなくデビューからの連勝は少し次元の違う内容でした。ただ相手関係の問題もあるので、ここからが試金石となるでしょう。血統的には中山2000mで求められるパワーとスタミナは持ち合わせているので適性面は問題ないでしょう。追い切りの動きも良かったですし、鞍上は引き続きC.ルメール騎手ということで期待したい。

 

☆ 06. ワンデイモア

今年好調の田辺騎手が騎乗してから負けなしと相性抜群のコンビです。キャリア的には1勝クラスを卒業したばかりですが、時計面から考えると能力的には十分足りとみています。展開面も不問ですし、追い切りの動きも良いので状態面は問題ありません。前走同コースで勝利したアドバンテージを活かせれれば。

 

△ 01. ゴールデンシロップ

人気がないところから穴馬を選ぶなら追い切りの動きを重視して当馬を選択します。中2週なので追い切りの内容的には軽めなのですが、それでもしっかり消化しつつも良い動きをしていました。未勝利上がりなので相手関係強化ではあるものの、複勝圏内ならチャンスはあるでしょう。

 

△ 07. タイムトゥヘヴン

中山2000mをすでに3回経験しており、掲示板率100%・馬券率約67%と高い数字なのでスムーズな競馬が出来ればここでもチャンスはあるでしょう。追い切りの動きも良く、前走以上に感じたのでパフォーマンスに前進が見込めます。抑えておいて損はないでしょう。

 

★弥生賞ディープインパクト記念2021買い目!!

3連単フォーメーション・・12点
◎ → 04,10,06 → 04,10,06,01,07

馬単2着固定流し・・・5点
04,10,06,01,07 → ◎

 

本命馬は固定で表裏になる特殊な券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

弥生賞&チューリップ賞2021無料予想

2月も鬼勝ち!

3月重賞戦線オススメ◎

買い目も穴馬も令和3年抜け目なし!

1月はAJCC買い目含め他重賞の穴馬対策OK!

2月はフェブラリーSや幕張Sお世話になりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料の【買い目情報】

2/27 中山11R 幕張S

ワイド計114.8倍×300円

→34,440円獲得/回収率765%

8人気6人気入れ込み高回収率

2/21 東京11R フェブラリーS

ワイド計73.1倍×300円

→21,930円獲得/回収率487%

9人気エアスピネル8人気ワンダーリーデルOK



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無料の【穴馬の法則】

21年初G1・フェブラリーSは・・・

9人気エアスピネル2着ドンピシャ!



その他実績【穴馬の法則】

◆日経新春杯  7人気1着ショウリュウイクゾ

◆フェアリーS 8人気2着ホウオウイクセル

◆朝日杯FS  7人気1着グレナディアガーズ

→(穴馬情報の画像

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弥生賞を無料で勝ちたい人ココをクリック↓↓

→弥生賞+チューリップ賞の無料情報

週末前にチェック推奨します↓↓

◎無料買い目情報(レース前夜公開)

◎取材本命馬(水曜)◎穴馬の法則(木曜)

しつこいですが最後に…要チェック推奨です!

タイトルとURLをコピーしました