中京ぺガスターカップ2021|最終予想|3月9日(火)名古屋11R|名古屋代表ブンブンマルが東海ダービーに向けて大外枠からどんな競馬を魅せるか!?全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★中京ぺガスターカップ2021枠順確定!!

 

★中京ぺガスターカップ2021出走馬短評!!

1枠01番 ヌーベルアヴニール 牡3 56.0㎏ 加藤騎手

1枠1番の絶好枠を引くことが出来たので、どれだけこの枠の恩恵をレースに活かせるかがカギになるでしょう。3歳馬にしてはキャリアも豊富なのでレース慣れはしていると思いますが、上位とは少し差があるので勝ち負けは上手く立ち回っても厳しいか。

 

2枠02番 リアルスピード 牝3 54.0㎏ 山田騎手

前走ようやく1勝しましたが、宮下騎手のファインプレーもあったので今回はどうでしょう。相手関係も大幅に強化されるのでここは厳しい競馬になることは違いありません。

 

3枠03番 ダイセンハッピー 牝3 54.0㎏ 大畑騎手

前走の新春ペガサスカップでは2番人気ながら8着と結果を残すことが出来ませんでした。自分の競馬が出来ればあんな凡走する馬ではないので、今回はスムーズな競馬をしてほしいです。持ち時計はメンバー最速なので、自分の競馬が出来れば巻き返し出来るでしょう。

 

4枠04番 ユキプロスパー 牡3 56.0㎏ 丸野騎手

重賞レースでは惜しい競馬が続いています。決めてに欠ける部分があるものの、最後までスタミナが問われるタフな展開になれば、当馬向きの展開なのでチャンスはありそうです。ただ今回も相手は揃ったので勝ち負けは厳しいでしょう。

 

5枠05番 フーククリスタル 牡3 56.0㎏ 丹羽騎手

笠松から名古屋に移籍してきた馬です。前走の移籍初戦は案外な競馬でしたが、笠松でもそれなりにやれている馬なので、移籍2戦目の前進に期待したいです。

 

5枠06番 アップメイヒメ 牝3 54.0㎏ 丸山騎手

2走前に梅桜賞で9番人気ながら3着と激走しましたが、前走の競馬を見る限りではフロックの可能性が高いです。梅桜賞の相手関係は今回と比べるとラクなメンバーだったのでここでどこまでやれるか。

 

6枠07番 ギリニンジョウ 牝3 54.0㎏ 柿原騎手

当馬も笠松からの移籍馬なのですが、名古屋とは合っていないような印象です。前走は移籍初戦でしたが、重賞レースと言うこともあり凡走しました。今回もある程度メンバーが揃ったのでここも厳しいのではないでしょうか。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

6枠08番 スプリングメドウ 牡3 56.0㎏ 岡部騎手

まだまだ勝ち負けするのは厳しいかも知れませんが、重賞挑戦出来るくらいにまで成長はしています。今回は相性の良い岡部騎手が引き続き騎乗してくれますし、スムーズな競馬が出来ればここでも楽しみな存在です。ただ相手関係大幅強化の一戦なので過信は禁物です。

 

7枠09番 メモリーエルフ 牝3 54.0㎏ 友森騎手

近走の競馬を見る限りではここでは力不足なので通用しないでしょう。

 

7枠10番 ツネリュウオー 牝3 54.0㎏ 木之前騎手

デビュー時こそ注目されていましたが、壁にぶつかってから越えられなくなりましたね。陣営も強い相手と戦わせてスイッチの入れ替えを狙っているのでしょうか。

 

8枠11番 ハーピーマロン 牝3 54.0㎏ 村上騎手

前走は久しぶりに勝利しましたが、さすがにここは相手関係強化なので前走のような結果は厳しいでしょう。

 

8枠12番 ブンブンマル 牡3 56.0㎏ 戸部騎手

ここは何枚も抜けた存在です。名古屋代表のような馬なので、ここは勝ち方が問われるレースになるでしょう。ただ今回は大外枠に入ったので、一つのミスで取りこぼす可能性がありそうです。

 

★中京ぺガスターカップ2021最終予想!!

◎ X.中京ぺガスターカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ダイセンハッピー
▲ 01. ヌーベルアヴニール
☆ 08. スプリングメドウ
△ 04. ユキプロスパー
△ 07. ギリニンジョウ

 

★中京ぺガスターカップ2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 03 - 01,08,04,07

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 03,01,08,04,07

 

ここはメンバーがメンバーなので点数を絞るかつ固定馬券も含めで勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

先週30万獲得[無料予想]

地方重賞から中央平場まで抜かりなし!

1万円投資がイイ感じで化けてくれます◎

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想]エンプレス杯

着順:11-4-1/三連単149.2倍×1700円

獲得額:25万3640円/回収率:2487%

2列目6人気サルサディオーネ入れ込み◎

激走で見事に三連単で高配当でした!

[無料予想]3月6日 小倉7R

着順:5-3-4/三連単101.4倍×500円

獲得額:5万700円/回収率:507%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今週地方はフジノウェーブ記念?名古屋大賞典?

こちらも無料予想公開を期待しちゃいますね!

中央地方好調なのでしばらくココの無料予想は抑えておきましょう!

→1週間で30万獲得の無料予想

中央地方ともにレース当日買い目チェック♪今週も人気薄馬の入れ込みに注目してくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました