名古屋大賞典2021|最終予想|3月11日(木)名古屋11R|クリンチャーなど中央馬有利も地方馬ジンギを推し!全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★名古屋大賞典2021枠順確定!!

 

★名古屋大賞典2021出走馬短評!!

1枠01番 ジンギ 牡5 54.0㎏ 田中騎手

兵庫からの遠征馬です。兵庫のエース的存在で、重賞レースも何度も勝利しているので能力は高いです。満を持して挑んできた印象があります。現在連勝中と勢いもあるのですが、交流重賞は初戦なので中央馬相手にどこまで力が通用するのか、そして初輸送という未知の課題も残されている。実績は評価するが、中心視出来るまではいきません。

 

2枠02番 スギノグローアップ 牡8 54.0㎏ 繁田騎手

大井からの遠征馬ですが、近走の戦績から地方馬限定の重賞レースでも掲示板がやっとという感じなので、中央馬をはじめ各地区で結果を残している強敵が集まったのでさすがに掲示板も厳しいでしょう。

 

3枠03番 ポルタディソーニ 牝7 52.0㎏ 宮下騎手

地元馬で今年に入って復活の兆しが見えかけています。このコースで勝利経験もあるので適性面は問題ないのですが、上昇中なので現時点で中央馬などと戦うのは難しいかなと考えています。先行力があり、最軽量ハンデの52.0㎏で出走出来るのは魅力なのですが。

 

4枠04番 ドリームスイーブル 牡6 54.0㎏ 大畑騎手

自己条件でも結果を残せていません。今回は地方馬限定の重賞レースではなく、交流重賞で中央馬も相手にしないといけないので、前走以上に厳しい結果になるのではないでしょうか。

 

5枠05番 メイショウカズサ 牡4 54.0㎏ 松山騎手

前走の大敗明け初戦ということでメンタル面が気になるところです。追い切りの動きを見てもまだ物足りない感じがしました。間隔が空いた分仕方ないのかも知れませんが、どこまで状態面を調整しきるかがカギになるでしょう。

 

5枠06番 ウインユニファイド 牡9 54.0㎏ 和田騎手

9歳馬なので年齢的にも衰えが出てきてもおかしくありません。前走から地方競馬に参戦しており、初戦にしては佐賀記念で5着とまずまずの競馬をしました。今回は地方競馬2戦目なので砂さえ合えばそれなりの競馬を魅せてくれそうです。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

6枠07番 クリンチャー 牡7 58.0㎏ 川田騎手

ダートのトップクラスとはまだ少し差がありますが、今回のメンバーなら実績も能力面も間違いなく上位です。前走の佐賀記念で地方馬場も克服しましたし。もともと展開はあまり関係のないタイプなので勝ち負けしても当然です。10日が自身の誕生日だったので、自分でバースデイプレゼントを贈ることが出来るか。

 

6枠08番 メイショウオオゼキ セ11 54.0㎏ 加藤騎手

後ろから行く競馬は地方ではかなり不利ですし、現状力不足なのでここは軽視します。

 

7枠09番 ノーブルサターン 牡7 54.0㎏ 戸部騎手

大井からの遠征馬なのですが、トライアルの勝ち馬なのでコース適性は申し分ありません。能力的には中央勢との差はありますが、コース適性を活かして複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

7枠10番 ロードブレス 牡5 57.0㎏ C.ルメール騎手

前走は初GⅠ挑戦でしたが、結果を残すことは出来ず敗れてしまいました。ただ今回は相手関係が前走よりかなりラクになりますし、前走を除けば戦績は非常に安定しているので巻き返しに期待したい。

 

8枠11番 サンデンバロン 牡9 54.0㎏ 丹羽騎手

重賞レースでは善戦こそしているものの、今回は交流重賞なのでさらに相手関係はアップします。今回は相手関係強化の一戦なので厳しい競馬nなるでしょう。

 

8枠12番 バンクオブクラウズ 牡4 54.0㎏ 大野騎手

相手なりに走るタイプではあるものの、今回はかなりメンバーが揃ったのでキャリアの中で最も厳しい戦いになりそう。4歳馬で勢いはあるものの、初地方なので砂が合うのか未知数なところがあるので中心視するのは難しい。

 

★名古屋大賞典2021最終予想!!

◎ X.フジノウェーブ記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ジンギ
▲ 07. クリンチャー
☆ 05. メイショウカズサ
△ 06. ウインユニファイド
△ 12. バンクオブクラウズ

 

★名古屋大賞典2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 01 - 07,05,06,12

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 01,07,05,06,12

 

交流重賞なので基本的には点数を極力絞る方がいいです。3連複は交流重賞ではガミる可能性もあるのですが、今回は地方馬を軸にしているので使うことにしました。

 

では、良い木曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

先週30万獲得[無料予想]

地方重賞から中央平場まで抜かりなし!

1万円投資がイイ感じで化けてくれます◎

━━━━━━━━━━━━━━

[無料予想]エンプレス杯

着順:11-4-1/三連単149.2倍×1700円

獲得額:25万3640円/回収率:2487%

2列目6人気サルサディオーネ入れ込み◎

激走で見事に三連単で高配当でした!

[無料予想]3月6日 小倉7R

着順:5-3-4/三連単101.4倍×500円

獲得額:5万700円/回収率:507%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今週地方はフジノウェーブ記念?名古屋大賞典?

こちらも無料予想公開を期待しちゃいますね!

中央地方好調なのでしばらくココの無料予想は抑えておきましょう!

→1週間で30万獲得の無料予想

中央地方ともにレース当日買い目チェック♪今週も人気薄馬の入れ込みに注目してくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました