フラワーカップ2021|最終予想|3月20日(土)中山11R|波乱傾向が強い重賞、今年も大混戦!ステップだからこそ本命は勝負気配が高い馬を選択!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★フラワーカップ2021枠順確定!!

 

★フラワーカップ2021予想オッズ!!

1番人気 リフレイム     3.8倍
2番人気 ユーバーレーベン  5.9倍
3番人気 オレンジフィズ   8.2倍
4番人気 イズンシーラブリー 9.3倍
5番人気 エンスージアズム  10.3倍

 

では、フラワーカップ2021の最終予想を発表します。

 

★フラワーカップ2021最終予想!!

◎ X.フラワーカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. ルース
▲ 16. イズンシーラブリー
☆ 07. エンスージアズム
△ 06. グローリアスサルム
△ 05. クールキャット

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.フラワーカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

なんかの運命なのか、代打騎乗することになった○○騎手。本来なら別騎手が騎乗予定だったのですが、騎乗停止のため急遽の乗り替わりとなりました。オーナーが好きな血統にオーナーに育てられた騎手、不思議な運命を感じます。もちろんどれだけではなく、実績もある馬なので力を出し切れば今回のメンバーなら勝ち負け出来るでしょう。適性面は問題ありませんし、鞍上が仕掛けどころをミスらなければ崩れることは考えにくいです。追い切りの動きも良く、今後のためにはここでしっかり賞金を加算しておきたいと思うので陣営の本気も高いと判断しました。

 

○ 11. ルース

キャリア的には推し材料は少ないのですが、中山コースで複勝圏内を外していない点を評価しました。右回りの戦績も良いですし、中山コースの相性も問題なし、使い詰めを気にしていましたが、追い切りの動きは今までの中で一番良かったので状態面はピークと考えています。相手関係は強化されますがスムーズな競馬が出来れば。

 

▲ 16. イズンシーラブリー

このレースはディープインパクト系統が結果を残しているレースなので、ディープインパクト産駒の当馬を選びました。血統はもちろんのことなのですが、レースぶりを見る限りでは能力は重賞クラスかと考えています。前走のクイーンカップでは不利な展開ながら強烈な末脚で5着に食い込みました。ローテーションが気になりますが、追い切りの動きから状態面は問題無さそうですし、かなり仕上がっているように見えたので、印を打ちました。

 

☆ 07. エンスージアズム

1勝クラスを勝ちあがったばかりで相手関係的には厳しいかも知れませんが、1800m戦では負けなしなので距離適性を活かして好走することに期待したいです。後ろからの競馬になると凡走するのですが、スタートさえスムーズに切って先行出来ればこのメンバーでもチャンスは十分あると考えています。追い切りの動きも良いです。

 

△ 06. グローリアスサルム

キズナ産駒なのでディープインパクト系統で追い切りの動きも良かったので抑えておきます。1勝クラスを勝ちあがってはいないのですが、デビューが中山、未勝利を勝ち上がったのが中山と中山コースの相性は抜群。今までの中で1番良い動きをしているので過去最高のパフォーマンスを見せてくれるのではないでしょうか。

 

△ 05. クールキャット

穴馬で注目しているのは当馬です。デビュー戦以降は全て重賞レースなのでなかなか結果を残せていません。前走は中山コースで大敗していますが、管理する奥村調教師のコメントを見る限りでは騎手のミスみたいなので参考外と考えていいでしょう。今回はベテランの横山典騎手が騎乗してくれますし、追い切りの動きも良いので前進に期待したいです。

 

★フラワーカップ2021買い目!!

3連複フォーメーション・・9点
◎ - 11,16,07 - 11,16,07,06,05

ワイド流し・・・5点
◎ - 11,16,07,06,05

 

混戦模様なので手広く勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

AD)フラワーカップ無料公開
最近メイン無料公開でよくきてます!

オーシャンS1865%

そして各会場でもいい感じの無料公開買い目!

重賞4個ある今週末ココは見ておくべきです!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】 オーシャンS

払戻金93,250円・回収率1865%

11人気コントラチェック,6人気ビアンフェ

両方入れ込みとか凄すぎます・・・!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】壇之浦S

払戻金:11,400円/回収率238%

【無料予想】チューリップ賞
払戻金:4,920円/回収率103%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

的中率もいい感じですが、時に穴勝負のドンピシャ!

今週末は・・・・

◎フラワーカップ(前夜無料公開)
◎日曜(土曜夜レース確定後公開)
阪神大賞典?スプリングS?要注目の買い目です!

→フラワーカップ買い目
レース前夜22時頃公開予定◎登録もちろん無料です!
スマホで簡単チェックできるのでまずは見る事からがおすすめです!

タイトルとURLをコピーしました