クイーンエリザベス2世カップ2021|展望|無敗の3歳牝馬三冠を達成したデアリングタクト含む4頭が香港の頂きに挑む!現時点での本命候補を公開中!!

2021年競馬予想

★クイーンエリザベス2世カップ2021出走予定馬!!

 

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

 

★クイーンエリザベス2世カップ2021日本馬短評!!

キセキ 牡7 57.0㎏ C.スコフィールド騎手

昨春には復活の兆しを見せていただけに、この時期は比較的良績を残せるのかも知れません。ただ全盛期のような競馬は期待出来ないので、香港で結果を残そうとしているとは思えません。ここを叩いて帰国後のレースをメイチに狙っていると考えています。日本馬なので人気はすると思いますが、危険かも知れません。

 

グローリーヴェイズ 牡6 57.0㎏ K.ティータン騎手

非常に安定した戦績を残している当馬。一昨年の香港ヴァーズで自身初のGⅠタイトルを獲得しました。シャティン競馬場は経験済みなので適性面は問題ありません。前走の金鯱賞は距離短縮の一戦でしたが、あくまでもここに向けての布石だったのでしょう。距離も経験済みで、得意の香港なので日本馬先着も夢じゃない。

 

デアリングタクト 牝4 55.5㎏ 松山騎手

大阪杯の出走予定メンバーのところに名前がなかった時は驚きましたが、今年は国内ではなく海外に視野を向けていたということでしょう。距離は問題在りませんし、タフな馬場も問題なし。休み明け初戦の金鯱賞は余裕残しの状態ながら、しっかり脚を使って2着まで来ているので、さらに状態面が上向いてくると考えると、かなりのパフォーマンスが期待出来ます。世界でも活躍できるか。

 

ラヴズオンリーユー 牝5 55.5㎏ C.ホー騎手

前走は初海外でしたが全く問題なかったです。メイダンであれだけの競馬がデキればここでも能力はしっかり出し切ってくれるでしょう。年齢を重ねて体質面が良くなったのか、しっかり使えるようになりましたし、今年は良績が続いているので本格化したと考えています。海外2戦目で前進が見込めれば。

 

現時点でのクイーンエリザベス2世カップの本命候補 ⇒ A.クイーンエリザベス2世カップ2021本命候補は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

PR:中山GJ無料予想的中

障害競走で計15万獲得

平場と重賞で合わせて+9万弱収支です!

━━━━━━━━━━━━━━

4月17日【無料予想】

中山4R 馬連31.1/3連複94.5倍

[払戻]125,600円

中山GJ 馬連14/3連複17.3倍

[払戻]31,300円

【合計払戻】156,900円

1点1,000円投資/買い目画像↓

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今年の最高値はこぶし賞32万円!

障害OK!平地もOK!今週もここの無料予想に期待です◎

→高配当狙える無料予想

メイン前に大当たりが望めます!レース前夜18~20時頃に買い目チェックしてください。

 

タイトルとURLをコピーしました