宝塚記念2021|サイン予想|枠順確定|今年も牝馬で決まりか!?国内でも見つかったデルタプラスでコロナサイン再び!?サイン注目大穴馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。今年のオークスからサイン予想を再開しましたが、ここまであまりサインに頼らないといけないようなGⅠはありませんでしたね。まだまだ感覚のズレがあるかもしれませんが、しっかりサイン予想をしていきます。今年からサイン予想Ⅱということで頑張っていきます。今までよりも数段階進んだサイン予想をお届けできればと思います。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今年はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★安田記念2021枠順確定!!

 

★プレゼンター&ゲスト不在!!

今年は現時点では日本ダービーのみ国歌斉唱を広瀬香美さんがされていました。春のグランプリレースですし、緊急事態宣言明けなのでサプライズがあるかなと思っていましたがありませんでした。コロナが明けてからでしょう。

 


画像

 

★今年も牝馬で決まり!?

これはサインとは少し違うかもしれませんが、今の競馬界のトレンドを考えるとやはり牝馬は外せません。宝塚記念は2019年、2020年とともに牝馬が勝利しています。二度あることは三度あるということわざがあるのですが、そうなると今年も牝馬の可能性が高いです。さらに今年もGⅠでは牝馬が好走中で牝高牡低が続きそうなの、そういった意味でも牝んばは外せないくなるでしょう。今年も牝馬勝利のサインに期待です。

牝馬 → 02.レイパパレ、03.メロディーレーン、07.クロノジェネシス、10.カレンブーケドール、12.ミスマンマミーア

 

★時事ニュースから考察 PartⅠ~デルタプラス国内でも確認!~

緊急事態宣言の効果なのか都内はじめ全国的に新規感染者が少なくなってきていましたが、ここ数日感染者は世界的に増えています。変異株のイギリス株やデルタ株が主流ではあるものの、世界的に猛威となりつつあるのはデルタプラス株。まだどんな特徴があるのか分かりませんが、すでに国内でも感染者が見つかっているので怖いですね。コロナの再拡大ということで再びコロナサインが発動するのではないでしょうか。語呂合わせで「567」かCOVID-19の「C」「1・9」に注目したいです。

567 → 05.アドマイヤアルバ、06.シロニイ、07.クロノジェネシス

C → 07.クロノジェネシス

19 → 01.ユニコーンライオン、09.アリストテレス

 

他にもポスターなどはあるのですが、そこまでサインになるような材料ではありません。葵わかなさんが勝利の女神とするなら、彼女が来ている服の色もサインになるかも知れません。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.宝塚記念2021サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

―――――――――――――――――――――――――
【宝塚記念】上半期ラストはこれで勝負!【馬連1点】
―――――――――――――――――――――――――
本当にクロノジェネシスの相手探し?自信の【◎】×衝撃【穴】の馬連1点で教えます!
―――――――――――――――――――――――――

≪今年上半期も◎-穴で狙い撃った!≫

【上半期の大反響1位】4/17中山10R下総S
馬連1万0100円的中・3連単12万7600円的中

【上半期の大反響2位】3/14フィリーズR(G2)
馬連4070円的中・3連単10万9810円的中
―――――――――――――――――――――――――

今週の宝塚記念(G1)も
自信の【◎】×衝撃【穴】の馬連1点で教えます!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
≪今年も牝馬?ワンツーも?逆転可能な牡馬は?≫

▼▼▼▼▼▼▼

◎◎◎ 表に出ない話を多入手してます! ◎◎◎

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【クロノジェネシス】1週前追い切りでまさかの!?

【アリストテレス】3年前のミッキーロケットと同じ?

【カレンブーケドール】馬主ご当地で悲願達成なるか?

★気になる裏ネタは土曜夜から独占公開!★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダービージョッキー大西直宏の視点で絞って教えます!

【G1】宝塚記念の◎-穴の馬連1点【無料配信】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タイトルとURLをコピーしました