チャンピオンズカップ2021|サイン予想|ソダシにJRAから警告サインが!?ヤクルトスワローズ優勝が示すサインとは!?サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★チャンピオンズカップ2021枠順確定!!

 

★CM!

いつもどおり2週続けて同じCMまたは少しだけ編集して流すので、今週はジャパンカップと同じCM内容です。ただ1つ大幅に変更しています。どこかわかりますか。ジャパンカップのときのCMではソダシが映っていたのですが、今回のCMではガッツリ切られています。出走メンバーなので具合が悪いのは分かりますが、かなり違和感があり過ぎます。これはさすがに無理くり過ぎる感じです。JRAがCMからソダシを消したことは、ソダシは消しというサインなのかも知れません。人気馬なので本当に飛べばある意味高配当の立役者に。

CM → 1番ソダシ消し

 

★注目イベント!

新しい株が見つかったが比較的落ち着きをみせている新型コロナウイルス。徐々にではあるが以前のようにイベントなども始まっています。その中でも今回JRAが最も力をいれているであろうイベントが『貴ちゃんねるず×チャンピオンズカップ』のコラボでしょう。かなり肝いりな案件なのでサインになりそうです。この動画内では石橋貴明さん、カンニング竹山さん。ゴルゴ松本さん、スタッフが来ているオリジナルパーカーがあるのですが、黒色なんです。ゴルゴ松本さんは黒色のハット帽子をかぶっているので2枠がくるというサインでしょうか。ハット帽子といえば、以前CMでも出ていたので気になります。

イベント → 3番サンラインズノヴァ、4番インティ

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

★ヘッドラインは『砂界の頂点を極める夢に魂が奮い立つう。』!

先週は非常にシンプルなヘッドラインでしたが、今週はなかなか厄介な感じですね。でもまぁなんとなくイメージは伝わりますね、要するにダート界の頂点に向けて奮闘するって感じです。気になるのは砂界という言葉。これは「すなかい」「さかい」と読むのでしょうか。もし後者なら騎手の「さかい」騎手が該当します。2名いるのですが、1名しか出ていないのでこれはサインではないでしょうか。

ヘッドライン → 11番アナザートゥルース

 

★ヤクルトスワローズ優勝で気になるサイン!

サインは同じスポーツ界での出来事で起こることが多いです。プロ野球でヤクルトスワローズが日本一に輝きました。昨年は最下位でしたが、見事下剋上を果たしました。おめでとうございます。前走大敗からの巻き返しというのがサインになるのではないでしょうか、前走最下位の馬はいませんが、2桁着順に大敗している馬は2頭います。2頭の激走を暗示しているサインなのかも知れません。

 

ヤクルト → 1番ブチコ、9番オーヴェルニュ

 

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.チャンピオンズカップ2021サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星

初参加のお客様からも好成績報告多数有り!!
初回から明確な勝利…まさに大金星!!

中央競馬・地方競馬どちらも対応。
稼ぐために必要な情報を全て取り揃えた!!

豊富なコンテンツも興味深い!!
・トレセンレポート
・地方専属の馬券師
・直前情報もLINEでお知らせ
etc

!超カンタン!重賞予想の入手手順
Step01…メールアドレスorLINEを登録フォームに記載
Step02…利用規約を確認して【今すぐ無料登録】を押す!
Step03…返信にあるURLをクリック

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星-
https://www.daikinboshi.com/

 

タイトルとURLをコピーしました