報知グランプリカップ2021|最終予想|2月11日(木)船橋11R|連覇を狙うサルサディオーネ逃げ切れるか!?ライバル馬は多数存在も本命はアノ馬で勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★報知グランプリカップ2021枠順確定!!

 

★報知グランプリカップ2021出走馬短評!!

1枠01番 インペリシャブル 牡4 56.5㎏ 御神本騎手

久しぶりの一戦なので状態面が気がかりですが、走れる状態であれば複勝圏内のチャンスはあるでしょう。前走の競馬は案外だったが、今までのキャリアを考えると能力的には劣らないので自分の競馬が出来れば、変わり身に期待出来るでしょう。

 

2枠02番 アクアリーブル 牝4 54.5㎏ 吉原騎手

勝ち切れないのですが、毎レースしっかり馬券には絡んでいるので安定感はあります。10戦連続複勝圏内に入っているので、今回も抑えておくべき存在でしょう。混合戦なので流れなどが一気に厳しくなると思いますが、軽斤量も活かせればここでも馬券圏内を狙えそうです。ただ。矢野騎手が別馬を選んだのは気になります。

 

3枠03番 リンゾウチャンネル 牡5 56.5㎏ 酒井騎手

昨年は移籍して環境が変わったのが響いたのかリズムを崩してしまいました。門別での活躍を考えるともう少しはやれてもおかしくはないのですが、中途半端な競馬が続いています。ムラがあるので中心視はしにくいのですが、枠も良いところに入ったので自分の競馬が出来れば。

 

3枠04番 エメリミット 牡4 56.5㎏ 山口騎手

能力的には高い馬なのですが、なかなか状態面が上がってこないので近走は結果を残せていません。状態面が戻ってこればここでも楽しみな存在ですが、現状のままでは厳しいでしょう。

 

4枠05番 グレンツェント 牡8 57.5㎏ 森騎手

マイルを中心にキャリアを積んできましたが、中央在籍時には1800mを中心にキャリアを積んでいた馬なので、距離延長はそこまで問題ないでしょう。今回は森騎手に手戻りするので鞍上強化と考えて良いですし、相手関係もラクになります。久々の距離なので戸惑うことがなければ勝ち負け出来ると考えています。ただトップハンデを背負うことになるのが気になります。

 

4枠06番 ヤマノファイト 牡6 56.5㎏ 小杉騎手

今年から南関に再転入してきましたが、以前ほどの活躍はしていません。今回は移籍2戦目なので変わり身に期待したいですが、相手関係を考えると能力的にやや足りない部分もあるので厳しい競馬になるでしょう。

 

5枠07番 ブラヴール 牡4 56.5㎏ 本橋騎手

世代の中ではトップレベルでしたが、古馬と混合になると結果を残せていません。脚質的にも後ろから行くタイプの馬なので、展開の助けが必要です。前走は久しぶりの実戦だったので今回は叩き2戦目なので上積みが見込めます。展開が向けばチャンスはありそうです。

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

5枠08番 サルサディオーネ 牝7 54.5㎏ 矢野騎手

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、船橋は結果を残している得意コースなので適性面も問題ありません。単騎で前に行けそうなので昨年同様の展開になる可能性が高いです。斤量も昨年と変更がないのもプラス材料です。

 

6枠09番 ゴールドホイヤー 牡4 56.5㎏ 山崎騎手

船橋は初参戦です。昨年は活躍が期待されていましたが、近走の競馬を見る限りでは少し力不足かなっという印象です。上手く捌くことが出来ればチャンスはありそうですが、今回はメンバーが揃ったので流れはタイトになりそうなので、どこまでやれるか。

 

6枠10番 コパノジャッキー 牡6 56.5㎏ 藤田騎手

安定感がある馬なのですが、あくまでも自己条件での話なので重賞レースになるとワンパンチ足りません。距離も基本的には1600mなでのタイプの馬なので距離延長はマイナスです。混戦模様の中でマイナスは不利なので、この条件でどこまでやれるか。

 

7枠11番 マインシャッツ 牡8 56.5㎏ 張田騎手

金沢では7連勝と力の違いを見せつけましたが、南関は基本的なレベルが違うのでさすがにここでは力不足でしょう。前走はハイレベル過ぎたので参考にはなりませんが、地方転厩初戦の競馬を見る限りではここは厳しいでしょう。

 

7枠12番 コズミックフォース 牡6 56.5㎏ 笹川騎手

2018年の日本ダービー3着馬です。中央は夢半ばで終わってしまいましたが、地方に移籍すると再び息を吹き返したかのような活躍をしています。地方の砂も合っているみたいなので、適性面は問題ないでしょう。外目の枠に入りましたが、自分の競馬が出来れば勝ち負け出来ても驚けません。

 

8枠13番 チャイヤプーン 牡6 56.5㎏ 石崎騎手

相手関係強化の一戦ですし、重賞レースでは力不足なのでここは厳しい戦いになるでしょう。

 

8枠14番 マイネルクラース 牡7 56.5㎏ 町田騎手

移籍してから一度も馬券に絡んでいません。大敗しているわけでもないのですが、馬券に絡んでくる感じもありません。今回は相手関係強化の一戦なので厳しい競馬になるでしょう。

 

★報知グランプリカップ2021最終予想!!

◎ X.報知グランプリカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. グレンツェント
▲ 12. コズミックフォース
☆ 02. アクアリーブル
△ 01. インペリシャブル
△ 03. リンゾウチャンネル

 

★報知グランプリカップ2021買い目!!

3連単フォーメーション・・・16点
◎ → 05,12 → 05,12,02,1,03
◎ → 05,12,02,1,03 → 05,12

 

混戦模様なので展開や位置取り次第では順位が変わりそうなのですが、上位陣の力を考えるとそこまで崩れるとは思えないので変則的な馬券で勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

佐賀記念2021無料予想

先週中央で回収率500%超!

地方も年末からイイ感じです!

━━━━━━━━━━━━━━

直近の【無料情報】

02/07 中京5R ワイド1点1,800円

ワイド3-9的中/15.2倍↓↓

払戻金:27,360円/回収率:507%

1人気軸に9人気絡ませて

ワイド1点的中で高回収率!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

1月花吹雪賞は堅配当で的中!

やはり圧巻は昨年末・・・

◎12/31 大井10R 東京2歳優駿牝馬

大胆な3点勝負×1600円→着順7-6-13

払戻金:83,520円/回収率:1740%

1人気でなく7人気軸!

2-7-4人気決着で5千円弱→8万超えに!

━━━━━━━━━━━━━━

2月は地方無料情報盛り沢山

金盃、スプリングカップ

ウインターチャンピオン

それぞれ無料公開予定!

今週中央はあすなろ賞と

和布刈特別を無料公開なのでこちらもお見逃しなく!

→地方重賞盛り沢山の無料情報

無料メルマガ登録後に中央地方とそれぞれ買い目チェックしてください。

 

タイトルとURLをコピーしました