小倉2歳ステークス2021|最終予想|9月5日(日)小倉11R|デュガ異例デビューもここでも外せない!週中本命候補ショウナンマッハは三番手、本命は総合値高いアノ馬から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★小倉2歳ステークス2021枠順確定!!

 

★小倉2歳ステークス2021予想オッズ!!

1番人気 ショウナンマッハ 4.3倍
2番人気 ソリッドグロウ  5.2倍
3番人気 スリーパーダ   5.2倍
4番人気 インプロバイザー 6.8倍
5番人気 デュガ      7.0倍

 

では、小倉2歳ステークス2021の最終予想を発表します。

 

★小倉2歳ステークス2021最終予想!!

◎ Y.小倉2歳ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ナムラクレア
▲ 03. ショウナンマッハ
☆ 04. インプロバイザー
△ 08. ブレスレスリー
△ 05. デュガ

 

 

コロナ渦の不景気を賢く乗り切るノウハウを徹底伝授
市場を先読みし、競馬の情報を新しい形で
-無料公開中-

 

 

◎ Y.小倉2歳ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

小柄な馬体が気になるものの、現時点での完成度を評価して本命にしました。前走のデビュー戦は見た目にはインパクトはありませんでしたが、競馬内容は王道競馬で軽々しく勝利しました。これだけなら普通なのですが、あのレースで鞍上は競馬を教えながらだったみたいなので驚愕です。中間は外厩調整を行い、帰厩後の追い切りも好調をキープ。前走以上のパフォーマンスが期待出来ると思いますし、血統的にもここは走れる血統なので本命にしました。

 

○ 09. ナムラクレア

前走はアクシデントによりゲートがスムーズではありませんでした。今回は外枠に入ったのでゲートの心配は少し減りましたが、やはり再度ミスする可能性も否めません。前走は不良馬場でかなり体力を奪われる競馬だったので体調面の心配があるものの、追い切りの動き見る限りでは体調面は問題ないと判断しました。条件的には問題ないので、パドックまで見て最後まで状態面だけ気にしておきたいです。

 

▲ 03. ショウナンマッハ

週中には本命候補としていましたが、気になるのはやはり馬場状態です。土曜日の芝状態から日曜日のメインまでに行くまでのことを考えると、新馬戦の様な競馬は厳しい可能性があります。血統面からは注目出来るので軽視は禁物ですが、まだまだ未知数な部分が多いのでこの評価にしました。

 

☆ 04. インプロバイザー

このコースで勝ち上がって来たので、コース経験のアドバンテージを活かした競馬に期待したいです。スピード能力が高い馬なのですが、タフな馬場でも勝負出来るタイプなので適性面も問題ありません。相手関係は強化されますが、自分の競馬が出来れば十分通用すると考えています。

 

△ 08. ブレスレスリー

キャリア1戦1勝馬なのですが、新馬戦では2歳馬とは思えない我慢の効いた競馬だったので、現時点での完成度はメンバー上位だと考えています。前走の内容からは距離短縮はプラスなので、今回が狙い目という印象です。前走から少し間隔は空きましたが、中間は外厩調整を行い成長を促せたみたいで、帰厩後の追い切りは別馬の様に感じました。現状このメンバー相手にどこまで通用するのか楽しみです。

 

△ 05. デュガ

中2週というきついローテーションですが、追い切りの動きを見る限りではまだまだ上積みがありそうです。最終追い切りでは自己ベストを更新しているので、状態面は前走以上だと思います。前走の競馬から能力があることは推測出来ます。ただ現状は未勝利馬ですし、相手関係も強化されたので抑え以上の評価はしにくいです。

 

★小倉2歳ステークス2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 09,03,04,08,05 - 09,03,04,08,05

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 09,03,04,08,05

 

ここは未知数な2歳戦なので手広く勝負しつつ、本命馬からの勝負という2券種でいきます。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

2週間で17万円獲得

最近は小倉で連勝街道ですね~♪

馬連馬単BOXで3万以上のプラス!

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】8/29小倉6R

着順5-7/3-2人気決着

馬連20.8倍/馬単46.6倍

【払戻】67,400円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】8/21小倉1R

着順5-6/3-6人気決着

馬連40倍/馬単65.5倍

【払戻】105,500円

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

時に重賞・無料予想公開もあるので

小倉2歳Sも無料公開を期待~~!

もちろん未勝利・新馬戦含めて各買い目お見逃しなく◎

無料予想←こちらから

今月8日にも新潟で9万円弱獲得!9月も好調継続しそうな勢いです(^ ^)

 

タイトルとURLをコピーしました