マーチステークス2021|最終予想|3月28日(日)中山11R|アメリカンシード無傷の4連勝で一気に大舞台に駆け上がれるか!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★マーチステークス2021枠順確定!!

 

★マーチステークス2021予想オッズ!!

1番人気 アメリカンシード  1.5倍
2番人気 メモリーコウ    9.1倍
3番人気 ヒストリーメイカー 13.4倍
4番人気 レピアーウィット  15.4倍
5番人気 ハヤヤッコ     17.2倍

 

では、マーチステークス2021の最終予想を発表します。

 

★マーチステークス2021最終予想!!

◎ Y.マーチステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. アメリカンシード
▲ 08. ハヤヤッコ
☆ 01. ライトウォーリア
△ 11. ナムラカメタロー
△ 07. マイネルユキツバキ

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ Y.マーチステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

結果は残せていないものの安定感はメンバー上位です。どんな条件でも相手でも展開でも結果を残しています。とくに前走はスタートで後手を踏みながらも勝ち馬と0.1秒差まで追い上げているので能力は高いです。相手は強敵ですが、幾度も強敵と戦ってきている経験を活かしてほしいです。

 

○ 06. アメリカンシード

ダートに転向してから破竹の3連勝と別馬のようになりました。しかも全てのレースで2着馬を引き離す圧勝劇なのでインパクトも強烈です。さらに裏でGⅠがあるのにC.ルメール騎手がわざわざ騎乗しにきているのが凄いですね。ただ初OPが重賞で1.0倍台の人気なので本命にするのは少しリスキーなので相手にしました。

 

▲ 08. ハヤヤッコ

能力は上位ですし、今回は条件的にも好転するので馬券に絡むチャンスはあると考えています。ただ2走前の東海ステークスもそうだったが、馬場が悪くなると武器である末脚が繰り出せないので、しっかりその辺は見極めたいです。ただ前走より斤量は軽くなるので末脚が活きれば頼もしいです。

 

☆ 01. ライトウォーリア

人気はあまりありませんが、ノーザンファーム×キャロットファームのコンビで自己条件ではしっかり結果を残していますし、追い切りの動きも良かったので印を打ちました。重賞ではどうかなって感じですが、追い切りの動きを見る限りでは状態面は良さそうですし相手なりに競馬が出来るので一発の可能性が十分あります。

 

△ 11. ナムラカメタロー

前走久しぶりに良い競馬をしていました。勢いにのるとポンポンと好走する癖がある馬ですし、追い切りの動きも前走以上のモノを感じました。前走は今回と同じ条件なので適性面も問題ありません。ノーマークで競馬が出来ると思うのでリズムよく自分の競馬をしてほしいです。

 

△ 07. マイネルユキツバキ

データから見えてくる面白そうな穴馬は当馬ではないでしょうか。このレースと相性の良い関東6歳馬ですし、コース実績もある馬なので好走すれば複勝圏内のチャンスは十分あります。血統的に一発あっても驚けません。

 

★マーチステークス2021買い目!!

3連複フォーメーション・・7点
◎ - 06,08 - 06,08,01,11,07

馬連流し・・・5点
◎ - 06,08,01,11,07

 

アメリカンシードが勝ったらしょうがないって感じの気持ちで、ここは外して勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★高松宮記念★馬主関係者の1点勝負馬券を今回限り無料公開!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーシャンSも16万馬券的中!

問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【高松宮記念・GI】

馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
レシステンシア・ダノンスマッシュ・
インディチャンプなど、大混戦模様と
なった今年の高松宮記念。そんな中、
1点勝負で莫大な利益を上げている馬
主関係者情報を専門に扱う【トップシ
ークレット】がまたまた馬主関係者の
大口1点勝負情報を入手。そして今回
は『高松宮記念』の【馬連1点勝負】
を特別に無料配信するとのこと。この
機会に是非1点勝負で莫大な利益を上
げている馬主関係者情報の精度と威力
を体感して下さい。

▼高松宮記念の1点勝負を無料入手▼
http://www.topst.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました