高松宮記念2021|最終予想|3月28日(日)中京11R|道悪適性があるのは?スプリンターよりもマイラー+スピードで勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★高松宮記念2021枠順確定!!

 

★高松宮記念2021予想オッズ!!

1番人気 レシステンシア  2.5倍
2番人気 ダノンスマッシュ 6.0倍
3番人気 インディチャンプ 6.8倍
4番人気 ラウダシオン   7.7倍
5番人気 ライトオンキュー 8.7倍

 

では、高松宮記念2021の最終予想を発表します。

 

★高松宮記念2021最終予想!!

◎ X.高松宮記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 14. ダノンスマッシュ
▲ 10. ラウダシオン
☆ 09. インディチャンプ
△ 04. モズスーパーフレア
△ 06. ダノンファンタジー

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.高松宮記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

明日の天候を考えると生粋のスプリンターというよりもマイル色が強いスピード馬の方が好走すると考えています。春の短距離王と謳っていますが、マイラーでも好走しているレースなので初距離でも問題ないでしょう。今回鞍上がことごとく変わってしまったのが気がかりではあるものの、前走は余裕のある馬体でアノ競馬なのでぶっちぎる可能性もあると考えています。叩き2戦目で馬体は完成形に限りなく近いですし、成長もプラスして本命にしました。

 

○ 14. ダノンスマッシュ

相手筆頭には短距離馬育成が上手い安田厩舎からの刺客である当馬にしました。海外帰り初戦は気になるものの、鉄砲で走るタイプの馬ですし追い切りの動きも良かったので状態面は問題ないでしょう。国内ではGⅠタイトルはないものの、スプリント戦では安定感があるのでこの評価にしました。

 

▲ 10. ラウダシオン

NHKマイルカップではレシステンシアに勝利しているので、能力は上位です。前走は久しぶりの競馬に加えて久しぶりのスプリント戦でしたが、しっかり対応しまだまだやれることを証明してくれました。道悪でも走れる馬なので欠点が少ないです。ただ鞍上のM.

デムーロ騎手が不調なのが気がかりです。

 

☆ 09. インディチャンプ

本命馬のところでも少し触れましたが、マイラー色という点では当馬も注目したいです。マイル路線ではトップクラスにいる当馬。戦ってきた相手はとんでもない馬ばっかりなので今回のメンバーレベルならラクでしょう。前走はまだ余裕残しの馬体だったので、叩き2戦目の上積みに期待したい。

 

△ 04. モズスーパーフレア

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。以降は迷走が続きましたが、今回は最高の舞台で条件的には好走する条件が整ったので前進が見込めます。内枠に入ったので単騎で逃げることが出来れば複勝圏内のチャンスは十分にあるでしょう。

 

△ 06. ダノンファンタジー

昨年の流れから考えると牝馬は無条件で抑えておきたいです。昨秋のGⅠではほとんどのレースで牝馬が勝利するなど、牝馬優位の時代に突入しています。当馬も本命馬と同じくマイル色の強い馬ですが、スピードもある馬なので一発の可能性は十分にあります。

 

★高松宮記念2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・4点
◎ - 14 - 10,09,04,06

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 14,10,09,04,06

 

天候次第では馬場がかなり変化しそうなので、馬場は入念にチェックしておきたいです。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★高松宮記念★馬主関係者の1点勝負馬券を今回限り無料公開!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
オーシャンSも16万馬券的中!

問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【高松宮記念・GI】

馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
レシステンシア・ダノンスマッシュ・
インディチャンプなど、大混戦模様と
なった今年の高松宮記念。そんな中、
1点勝負で莫大な利益を上げている馬
主関係者情報を専門に扱う【トップシ
ークレット】がまたまた馬主関係者の
大口1点勝負情報を入手。そして今回
は『高松宮記念』の【馬連1点勝負】
を特別に無料配信するとのこと。この
機会に是非1点勝負で莫大な利益を上
げている馬主関係者情報の精度と威力
を体感して下さい。

▼高松宮記念の1点勝負を無料入手▼
http://www.topst.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました