阪神大賞典2021|最終予想|3月21日(日)阪神11R|アリストテレス阪神では勝てない、本番はここではない!?適性問題なしのアノ馬から思い切って勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★阪神大賞典2021枠順確定!!

 

★阪神大賞典2021予想オッズ!!

1番人気 アリストテレス   1.2倍
2番人気 ユーキャンスマイル 9.8倍
3番人気 ディープボンド   16.9倍
4番人気 ショウリュウイクゾ 18.4倍
5番人気 ダンスディライト  29.3倍

 

では、阪神大賞典2021の最終予想を発表します。

 

★阪神大賞典2021最終予想!!

◎ X.阪神大賞典2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ディープボンド
▲ 09. アリストテレス
☆ 08. ショウリュウイクゾ
△ 02. タイセイトレイル
△ 05. ナムラドノヴァン

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ X.阪神大賞典2021本命馬は最強競馬ブログランキング

1強ムードなのですが、オッズが微妙なだけに別馬から勝負することにしました。そこで注目したのは当馬です。近2走は凡走が続いていますが、全く当馬の競馬をしていません。中間はノーザンファーム信楽に短期放牧に出されてリフレッシュできたみたいです。追い切りの動きは非常に良かったので、今回は当馬のパフォーマンスを出し切れそうです。鞍上も心機一転○○騎手を手配。いろいろな刺激で激走に期待したいです。

 

○ 06. ディープボンド

今年の始動戦である中山金杯の競馬は案外でしたが、菊花賞4着の実績があるように長距離向きだと思うので適性面は問題在りません。追い切りの動きも良かったですし、馬体も大きく見せてさらに成長しているように見えました。状態面は良いので、逆転まで合っても驚けません。

 

▲ 09. アリストテレス

昨年のクラシック三冠馬コントレイルを菊花賞で苦しめた馬なので、その後のコントレイルの活躍や、前走のアメリカジョッキークラブカップの競馬を見ているとかなり支持を詰めても仕方ありません。ただ1.0倍前半の人気を集めるとは思いませんでした。ここで無理に競馬をして結果を残す必要性はありませんし、阪神コースでは勝利がない事など不安があるのでこの評価にしました。

 

☆ 08. ショウリュウイクゾ

追い切りでかなり目立ったのは当馬です。追い切りで自己ベストを更新するなど前走以上に期待出来る内容でした。その前走も休み明けで格上挑戦、さらに状態面も最悪の中で結果を残したので、ガス抜きが出来て状態面が整っている今回はかなりの激走に期待出来るのではないでしょうか。

 

△ 02. タイセイトレイル

重賞では馬券に絡みきれていませんが、惜しいところまでは来ています。長距離レースでも好走しているので適性面は問題ありませんし、追い切りの動きもまずまずです。コンスタントに使われているのが気になりますが抑えておいて損はありません。

 

△ 05. ナムラドノヴァン

前走で一気に本格化したと考えています。前走のダイヤモンドステークスでは馬券まであともう一歩の4着にまで食い込んできました。前走鞍上を務めた内田騎手がまだまだ良くなるとコメントしていましたが、コメント通り追い切りの動きはさらに良くなっていました。ノーマークで自分の競馬が出来ると思うので一発に期待したいです。

 

★阪神大賞典2021買い目!!

3連複フォーメーション・・9点
◎ - 06,09,08 - 06,09,08,02,05

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 06,09,08,02,05

 

断然人気のアリストテレスから勝負しても面白くないので、激走見込める本命馬から思い切っていきます。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【阪神大賞典】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【阪神大賞典の最終結論】

▼こちらで無料公開!▼
http://www.umasq.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週の阪神大賞典も必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼
 http://www.umasq.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました