クラスターカップ2021|最終予想|8月9日(月)盛岡10R|マテラスカイ連覇は雲行き怪しい!?海外帰りで状態面不安・・・本命は好条件で好走に期待出来るアノ馬から勝負!印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★クラスターカップ2021枠順確定!!

 

★クラスターカップ2021出走馬短評!!

1枠01番 シークザトゥルース 牝5 52.0㎏ 小林騎手

最内枠を引けましたが、地元でも結果を残せていません。今回は交流重賞なので中央馬も参戦してくるのでさすがに激走を期待するのは荷が重いでしょう。

 

2枠02番 サマニー セ8 54.0㎏ 村上騎手

近走は安定した結果を残しています。村上騎手に乗り替わってから良い競馬が続いていますが、あくまでも自己条件での話です。相手関係が一気に上がる今回は前回の様な競馬は厳しいでしょう。

 

3枠03番 サイクロトロン 牡4 54.0㎏ 松山騎手

ポンポンと勝ち上がって来ましたが、オープンで足踏みしている現状です。今回はメンバーレベルも一気にラクになりますし、相手は同じ中央馬だけでしょう。左回りの実績がありませんし、同型馬が多いのでどこまでやれるか。

 

3枠04番 ジャスティン 牡5 58.0㎏ 坂井瑠騎手

今年は結果を残せていませんが、海外遠征に芝参戦と少し脱線したキャリアを踏んでいたのであまり参考になりません。なのでこのレースが今年に入ってまともなレースなので巻き返す可能性は十分にあります。追い切りの動きも良かったですし、地方の砂も問題ないので勝ち負け出来ても不思議ではありません。

 

4枠05番 レールガン 牡4 54.0㎏ 高橋騎手

近走は安定して馬券に絡んでいるのですが、あくまでも自己条件での話です。さらに結果を残しているのは1600m~なので距離短縮はプラスとは思えません。今回は中央馬も相手にしないといけないので厳しい競馬になるでしょう。

 

4枠06番 ウインルーカス 牡6 54.0㎏ 木村騎手

近走の戦績を見る限りではここは力不足なので軽視します。

 

5枠07番 スティンライクビー セ9 54.0㎏ 坂口騎手

近走は全く結果を残せていません。年齢による衰えなのか全盛期の様な競馬をみられていません。今回は一気に相手関係が強化されるので厳しい競馬になるでしょう。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

5枠08番 リュウノユキナ 牡6 55.0㎏ 柴田善騎手

去年の9月から別馬になったかのような勢いでキャリアを積んできました。注目すべきは近2走の交流重賞でしっかり連対しています。これだけの実績がありながらも55.0kgで出走出来るのは反則級でしょう。苦手な左回りで今までのような競馬が出来るかどうか。

 

6枠09番 ボタニーク 牝7 52.0㎏ 山本聡騎手

鞍上はまさにこのコースでは無類の強さを発揮する騎手なのですが、さすがにこのメンバーになると複勝圏内の枠は見通せません。中央勢相手にどこまでやれるか。

 

6枠10番 ヒロシゲゴールド 牡6 55.0㎏ 幸騎手

なかなか苦しいシーズンを送っているものの、前走でようやく復活の兆しを魅せてくれました。このレースは昨年2着に好走している舞台なので適性面は問題ありませんし、追い切りの動きが良いことから勝ち負け出来るチャンスは十分にあります。久しぶりの幸騎手とのコンビでどこまでやれるか楽しみです。

 

7枠11番 メイショウオオゼキ セ11 54.0㎏ 関本騎手

とんでもないキャリアの持ち主で経験値だけなら勝ち負け出来るくらいの経験を踏んでいます。年齢的にも厳しいでしょうし、現状の力も全く足りていないので厳しい競馬になるでしょう。

 

7枠12番 マテラスカイ 牡7 55.0㎏ 武豊騎手

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。ただ今年は昨年とは様子が少し違います。今回は海外帰り初戦なので状態面が非常に気になります。追い切りの動きを見ている限りでは問題なさそうではあるものの、仕上がっているとも言い難いです。斤量面では恵まれたものの、帰国初戦でどこまで競馬が出来るか。

 

8枠13番 ツルオカポルト 牡10 54.0㎏ 菅原騎手

10歳馬ではあるものの、自己条件ではしっかり結果をのこしています。ただ今回は交流重賞なので相手関係が一気に上がるので、今までの様な競馬では通用しないでしょう。

 

8枠14番 ナリタスターワン牡9 54.0㎏ 高松騎手

今年に入って全く見せ場がありませんし、2桁着順が続いています。今回も厳しい競馬になるでしょう。

 

★クラスターカップ2021最終予想!!

◎ X.クラスターカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. ヒロシゲゴールド
▲ 08. リュウノユキナ
☆ 12. マテラスカイ
△ 03. サイクロトロン

 

★湾岸スターカップ2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・3点
◎ - 10 - 08,12,03

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 10,08,12,03

 

今回は交流重賞なので点数を絞って勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました