京成杯オータムハンデ2021|最終予想|9月12日(日)中山11R|紫苑Sが荒れたので日曜日の中山重賞も荒れる!?グレナディアガーズ登場!本命は中山だからこそ活きるスピードの持ち主で勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★京成杯オータムハンデ2021枠順確定!!

 

★京成杯オータムハンデ2021予想オッズ!!

1番人気 グレナディアガーズ 3.2倍
2番人気 バスラットレオン  6.3倍
3番人気 カラテ       7.6倍
4番人気 マルターズディオサ 9.3倍
5番人気 グランデマーレ   9.4倍

 

では、京成杯オータムハンデ2021の最終予想を発表します。

 

★京成杯オータムハンデ2021最終予想!!

◎ Y.京成杯オータムハンデ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. カラテ
▲ 11. バスラットレオン
☆ 12. カレンシュトラウス
△ 13. スマートリアン
△ 15. アカノニジュウイチ

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ Y.京成杯オータムハンデ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

秋本番の事を考えると休み明けですしどうなのかと悩みましたが、追い切りの動きをチェックして本命にしました。まだまだ気性面に課題があるものの、しっかりここまで陣営は育てていると思いますし、鞍上もかなり期待している馬です。血統は世界をまたにかける超良血馬ですし、実績も十分あります。開幕週の時計が出やすい馬場という事で、脚質と能力が全開に活きそうです。この秋の事を考えるとアイドリングの可能性もあるが、中間はノーザンファームしがらきで調整して、追い切りの動きも成長を感じる動きを披露しています。この調子なら6割出来でもやってくれるでしょう。

 

○ 10. カラテ

安田記念は13着と大敗してしまったが、明らかに調整不足でした。しっかり状態面を整える事が出来れば前走の関屋記念の様な競馬をしらっとするので、本格化した今は要警戒です。前走後は在厩でしっかり調整されており、追い切りの動きを見る限りでは状態面は引き続き良い状態をキープ出来ています。近走の戦績から左回りが得意な馬と思われがちですが、中山マイルを2勝するなどコース適性があるのも推しポイントです。

 

▲ 11. バスラットレオン

ここ2戦はアクシデントとチグハグな競馬続きで結果を残せていませんが、見限ることは出来ない存在です。今春には今回と同じコースで開催されたニュージーランドトロフィーで圧勝しているので、適性面は問題ありません。さらに今回は開幕週の馬場なので、前に行きたい当馬にとっては絶好条件であることに違いありません。ここに向けてしっかり作り上げてきたみたいなので状態面も問題ないです。ただ確実に目標にされる分、ストレスのかかる競馬になると思うので少し評価を下げました。

 

☆ 12. カレンシュトラウス

オープン昇級初戦なのでこのメンバー相手にどこまでやれるのか疑問は残るのですが、連勝中の若い馬の勢いは時に下剋上をも起こすので、その勢いを評価しました。なかなか勝ちきれない部分はあったのですが、昨年末に1勝クラスを勝利すると、ポンポンっと連勝して一気にオープンまで駆け上がってきました。中間も自己ベストを更新するなど、状態面はさらに良くなっています。最終追い切りもしっかり終えているので、未知数ではあるものの嵌れば怖いです。

 

△ 13. スマートリアン

オープン未勝利ではあるものの、近走はリステッドで連続2着に入線するなど着実に力をつけています。近走はマイルで結果を残しているので、引き続きマイルを走れるのはプラスですし、中山も昨年の紫苑ステークスで人気以上に走ってはいるので適性面は問題ありません。追い切りは2週続けて良い動きを披露していますし、最終追い切りでは自己ベストを更新しているのでメイチに近い状態です。久しぶりの三浦騎手とのコンビで新味が出れば面白い。

 

△ 15. アカノニジュウイチ

当馬も条件戦を前走卒業して、オープン昇級初戦です。現在2連勝中と勢いがあります。ここ2戦はスプリントですが。もともとは1800mまで走れるスタミナは持ち合わせているので、マイルなら適性範囲内ということです。追い切りの動きも良いです。後このレースに出走を決めたのは主戦の横山典騎手のアドバイスみたいなので、勝算があるということでしょう。

 

★京成杯オータムハンデ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 10,11,12,13,15 - 10,11,12,13,15

馬連流し・・・5点
◎ - 10,11,12,13,15

 

穴馬も絡めているので手広く勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

内部情報を入手できれば、“プラス収支”はほぼ確実?

そうです!!競馬は、
【内部情報】さえ手に入れば、いとも簡単にプラス収支にできてしまう…ということです!!

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

2021.08.15小倉10R博多ステークス
9ベレヌス
109万8640円的中!!

2021.08.15札幌9R3歳以上2勝クラス
1ゼンノアンジュ
549万4400円的中!!

2021.08.15新潟5R新馬
8ダンテスヴュー
237万1500円的中!!

競馬で稼ぎたければ、ぜひお任せください。

”情報を知っている”我々を、どうぞ頼ってください。

\無料で見せます。/
絶対に表には出回らない【競馬関係者の”内部情報”】

気になる方は今すぐCHECK!!
http://www.inside-story.net/

 

タイトルとURLをコピーしました