オールカマー2021|最終予想|9月26日(日)中山11R|香港ヴァーズへグローリーヴェイズ、エリザベス女王杯へレイパパレ・ウインマリリン結果を残せるのはアノ馬!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★オールカマー2021枠順確定!!

 

★オールカマー2021予想オッズ!!

1番人気 レイパパレ     2.3倍
2番人気 ウインマリリン   6.0倍
3番人気 グローリーヴェイズ 6.0倍
4番人気 ランブリングアレー 7.1倍
5番人気 ウインキートス   7.8倍

 

では、オールカマー2021の最終予想を発表します。

 

★オールカマー2021最終予想!!

◎ X.オールカマー2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ウインマリリン
▲ 10. キングオブコージ
☆ 11. グローリーヴェイズ
△ 02. ウインキートス
△ 06. ランブリングアレー

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.オールカマー2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本番に向けての始動戦ではあるものの、まだ少し間隔があるので仕上げ度は他の有力馬と比べると高いです。前走は勝利することは出来ませんでしたが、戦った相手はとんでもない馬ですから負けても問題ありませんし、内容的には負けて強しの内容でした。今回はメンバーレベルが一気にラクになりますし、追い切りの動きもかなり良いので秋初戦でも問題なく力は出し切れるでしょう。大一番に向けてここは負けられません。

 

○ 01. ウインマリリン

前走は非常にタフなレースとなった天皇賞・春なので反動や見えない疲れなどを心配したが、全く問題なかったようです。追い切りの本数もしっかりしていますし、動きを見ても疲れなどは感じず、しっかり抜けていると判断しました。条件的にも問題ありませんし、絶好枠に入れたので条件的には本命馬よりも揃っていると思います。ただ馬郡を捌いて行くタイプの馬なので、仇となる可能性もあるので相手筆頭の評価にしました。

 

▲ 10. キングオブコージ

長期離脱明け初戦ということで人気は実力よりも落ちると思うので、あえて狙いたいです。もちろん配当妙味だけではありません。能力的にはこのクラスでは十分通用するはずですし、追い切りの動きも休み明け初戦からでも走れる動きをしているので、1年の実践ブランクはあるものの自分の競馬がスムーズに出来れば好勝負出来るでしょう。

 

☆ 11. グローリーヴェイズ

今年の最大目標は年末に行われる香港ヴァーズなのは明白で、そこに向けての逆算ローテーションなので、追い切りの動きからもここで必ず結果を出したいという動きには見えませんでした。久しぶりの実践で体を慣れさせるのが目標だと思います。しかし、もともとの能力面が劣るわけではありませんし、鞍上もM.デムーロ騎手なので現状の範囲内で普通には競馬をするでしょう。そうなると勝ち負けは厳しくても馬券内なら十分可能性はあります。

 

△ 02. ウインキートス

今年の目黒記念で初重賞を制覇した当馬ですが、実績的には上位勢と比べると見劣ります。それでも抑えておきたい理由は2点あります。一つは適性の高さです。このコースは2度経験しているのですが、クラス戦ではあるものの一度も馬券を外していません。そして追い切りの動きも良くて、一度ガス抜きされているので勝負を仕掛けている可能性が高いということです。隣に同じ勝負服のウインマリリンがいますが、こちらも勝負を仕掛けてくるでしょう。

 

△ 06. ランブリングアレー

前走ヴィクトリアマイルで10番人気ながら2着に好走した当馬ですが、今回も抑えておきたい1頭です。前走の内容からマイラーのイメージがついているが、基本的には1800m前後でキャリアを積んでいますし、血統的にもこの距離をこなせなくないです。さらにリフレッシュ効果もあり追い切りの動きは前走と遜色がないので、いい意味で前走同様のパフォーマンスは期待出来そうです。

 

★オールカマー2021買い目!!

3連単フォーメーション・・・12点
◎ → 01,10,11 → 01,10,11,02,06

馬単2着固定流し・・・3点
01,10,11 → ◎

 

どちらも固定馬券で勝負することにしました。点数が多く見えますが、トータル的にはいつもと変わりません。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

オールカマー2021無料公開

今週も無料予想に期待!

現在3か月検証~収支+230万強!!

直近連勝の回収率179~6535%
5000円が化けてる無料予想なんです!

━━━━━━━━━━━━━━

【毎週検証証拠スクショ/無料情報】

・セントウルS →8,950円/179%

・新潟記念   →141,900円/2838%

・キーンランドC→326,750円/6535%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

・北九州記念→40,500円/810%

・関屋記念 →23,000円/460%

・レパードS→80,200円/1604%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

鳴尾記念からの収支表

いろいろな無料予想見る中、今年ここが一番なはずです。

秋G1シーズン前に一度見ておくのをおすすめします。
→オールカマー2021無料予想

メール登録し、確認メールをクリックしログイン。

前日夜20時前後に買い目公開されるので要注目です!!

タイトルとURLをコピーしました