紫苑ステークス2021|最終予想|9月11日(土)中山11R|3歳牝馬三冠最終戦『秋華賞』への最終切符を手にするのは有力馬ファインルージュ他か、それとも逆転出走を狙う穴馬か!?本命は勝負気配高いアノ馬で勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★紫苑ステークス2021枠順確定!!

 

★紫苑ステークス2021予想オッズ!!

1番人気 ファインルージュ 2.7倍
2番人気 エクランドール  3.2倍
3番人気 ホウオウイクセル 8.2倍
4番人気 ハギノピリナ   8.3倍
5番人気 エイシンチラー  14.2倍

 

では、紫苑ステークス2021の最終予想を発表します。

 

★紫苑ステークス2021最終予想!!

◎ Y.紫苑ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. ファインルージュ
▲ 14. ホウオウイクセル
☆ 15. スライリー
△ 17. ホウオウラスカーズ
△ 07. パープルレディー

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ Y.紫苑ステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

トライアルという事で勝負気配が高い陣営を本命にしたいと考えています。力がある中でも、当馬は実績がありながらも現時点で本番への出走はまだ確定的ではありません。以上のことから、ココでしっかり権利を獲りたい陣営なので本気度が高いと考えています。前走の激走は多くの競馬ファンを驚かせましたし、陣営としてもアレがフロックだとは思っていない証拠でしょう。どんな馬場コンディションでも不問ですし、位置取りもこだわりはないです。しっかり自分の競馬が出来れば、このメンバーなら勝負出来るでしょう。追い切りの動きも自己ベストを更新しているので、成長に期待したいです。

 

○ 11. ファインルージュ

オークスは4番人気に支持されましたが、期待外れの11着に沈みました。敗因は明らかに距離が長すぎただけなので、そこまで気にしなくて良いでしょう。今回は距離短縮の一戦ですし、初めて重賞を制覇した得意の中山コースに戻るので条件面では問題ないと考えています。ただ2000m戦は初なので、この距離に対応出来るか否かは走ってみないとわかりません。追い切りの動きからは成長分も期待出来るので、改めて注目したいです。

 

▲ 14. ホウオウイクセル

桜花賞以来の競馬ということで嫌われそうではあるが、得意の中山コース・追い切りの動きから妙味を感じたので印を打ちました。まず中山コースは当馬にとっては最高の舞台です。2000m戦こそ経験はないものの、中距離では結果を残していますし中山重賞で2戦して2着1着と連対を外していません。追い切り面では天栄仕上げをほどこし、1週前追い切りではかなり良い状態にまで仕上がっていました。最終追い切りもしっかり走れていたので状態面はかなり良いと思います。ルーラーシップ産駒にとって相性の良いレースなのも好感が持てます。

 

☆ 15. スライリー

オークスでは人気以上に走りましたが、実力の差を感じる結果となりました。そのオークス以来の競馬ですが、夏に急成長をしたのか別馬の様な追い切りの動きでした。徐々に状態面を上げてきて、しっかり最終追い切りに合わせてメイチの状態に仕上がった様に感じる追い切り内容でした。中山コースは1戦1勝とまだ負けなしの舞台ですし、2000m戦も春のフローラステークスで有力馬相手に2着と結果を残している距離なので、適性面は問題ありません。好条件なので前進すると見込みました。

 

△ 17. ホウオウラスカーズ

有力所と比べると経験値も不足していますし、今回が重賞初挑戦ということでハードルは多いのですが、追い切りの動きが抜群に良かったので抑えとして印を打ちました。ほとんどの馬が春以来なのですが、当馬は7月末に一度使っているのでガス抜きは出来ています。現在2連勝中と勢いに乗っています。そして注目の追い切りなのですが、ひと夏を超えてかなり成長したのか、前走よりもはるかに良い動きをしています。ガス抜きも出来て臨戦態勢は整った印象を受けました。

 

△ 07. パープルレディー

重賞実績はないが2000m戦が(1:1:1:1)と安定して結果を残せているので、距離適性のアドバンテージを考慮して最後に印を打ちました。ひと夏を超えてしっかり成長していますし、追い切りの動きも順調に仕上がっていました。相手は前走に比べるとラクですし、そこまで注目されないと思うので、好位でレースを進めることが出来れば複勝圏内のチャンスはあります。

 

★紫苑ステークス2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,14,15,17,07 - 11,14,15,17,07

馬連流し・・・5点
◎ - 11,14,15,17,07

 

秋競馬最初の重賞予想ですが、気負わずにしっかり予想していきます。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

◎この夏のBIGニュース◎
先週新潟記念でも収支+136900円!!
身近なところで凄い事が・・・・
無料公開予想で夏の収支
いいーー感じのとこ 見つけました!!

────────────────────

◎検証期間
6月5日~8月29日
21鞍中13鞍的中(検証した一覧

6月収支+594900円

7月収支+1170400円
8月収支+445450円

計収支+221万!!!

────────────────────

マジです!鳴尾記念8901%からはじまり~
キーンランドカップ6535%!!
推奨通り21レース
3連複10点500円いくと・・221万!
毎週5000円ならOKですね。
私でもそのぐらいなら投資できます。
今週末は・・・

紫苑ステークス(金曜夜公開)


セントウルステークス(土曜夜公開)
との事!

→週末無料公開予想はコチラ
先週新潟記念も141900円獲得!
5000円が化けてます。
(ガチマジで誰も見れる無料予想です)

 

タイトルとURLをコピーしました