安田記念2021|サイン予想|枠順確定|CMで約4年ぶりの〇〇が!?これはサインとしか考えられない!!さらに競馬トレンドからも流れを考える!サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。今年のオークスからサイン予想を最下位しましたが、いいかがでしょうか。個人的にはおもしろおかしく作っています。日本ダービーも結果的にはあまり参考にならないくらいガチガチの結果でしたが、ロマンを感じることが出来ました。まだまだ感覚のズレがあるかもしれません。その点はご了承頂きたいですが、ズレている方が大穴を見つけられる可能性もあるので、良い意味で大事に一からサイン予想をしていこうと思います。グダグダ書きましたが、簡単に要約すると、サイン予想Ⅱということですね。今までよりも数段階進んだサイン予想をお届けできればと思います。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今年はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★安田記念2021枠順確定!!

 

★プレゼンター&ゲスト不在!!

先週の日本ダービーは競馬の祭典ともいえるビッグレースなので、国歌斉唱を広瀬香美さんがされていましたが、j今週からいつ戻りです。プレゼンターはもちろんゲストも無いので、この辺はコロナが明けてからでしょう。それまではこのサインは封印でしょう。

 

★CMからサインを考える!

「HOT HOLIDAYS!2021」~安田記念篇~ 30秒​ | JRA公式

何かと賛否両論があるJRAのテレビCMですが、最近ではYouTubeでも見ることがあります。このCMをきっかけに少しでも競馬人口が増えることを祈るばかりです。安田記念のCMは前回のCMに引き続き喫茶店ではなく、競馬場を舞台にするCMでした。出演されていたのは、中川大志さん、高畑充希さん、葵わかなさんの3人です。公式キャラクターとしては6人いるのですが、その中でも3人というのが気になります。しかも牝馬限定ではないのに女性のほうが多いというのは牝馬が勝つというサインなのか。

牝馬 → 05.グランアレグリア

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

★CMからサインを考える! PART.2

JRA ホープフルステークス

今回のCMはいつもと似たタイプではあるものの、キャッチフレーズがまさかのダジャレ落ちという珍しいパターンです。初めてのパターンだなと思いましたが、実は2017年のホープフルステークスのCMで既に使われていました。ただ個人調べですが、CMでダジャレになったのは今回を含めて2回だけなので、かなり貴重なCMになっています。ちなみに2017年のホープフルステークスを制したのはタイムフライヤーです。馬名が時間関連なので、今年の出走メンバにも時間関連の馬名の馬がいるので注目です。またタイムフライヤーはハーツクライ産駒なので、ハーツクライ産駒も警戒です。

時間関連 → 13.シュネルマイスター

ハーツクライ産駒 → 01サリオス、14.カテドラル

 

★トレンドからサインを考える!

東京GⅠと言えばC.ルメール騎手の連勝がこの春のトレンドだったが、オークスでは外国人騎手でもM.デムーロ騎手が勝利して流れは外国人騎手かと思いました、しかし、日本ダービーで日本人騎手の福永騎手が連覇すると完全に流れが変わりました。今の競馬界のトレンドは「連勝・連覇」なのではないか。そこからサインを考えることにしました。

連覇 → 05.グランアレグリア

福永騎手連勝 → 08.インディチャンプ

ディープインパクト連勝 → 02.ギベオン、05.グランアレグリア、06.ダノンプレミアム、10.カデナ

サンデーレーシング連勝 → 05.グランアレグリア、12.ケイデンスコール、13.シュネルマイスター

 

サイン推奨馬 ⇒ C.安田記念2021サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました