アルゼンチン共和国杯2021|最終予想|11月7日(日)東京11R|凱旋門賞にまで登録したマイネルウィルトスが登場も本命は外厩仕上げのアノ馬!全印・買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★アルゼンチン共和国杯2021枠順確定!!

 

★アルゼンチン共和国杯2021予想オッズ!!

1番人気 オーソリティ    3.1倍
2番人気 フライライクバード 5.3倍
3番人気 アンティシペイト  6.6倍
4番人気 マイネルウィルトス 7.3倍
5番人気 ディアマンミノル  12.0倍

 

では、アルゼンチン共和国杯2021の最終予想を発表します。

 

★アルゼンチン共和国杯2021最終予想!!

◎ A.アルゼンチン共和国杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. マイネルウィルトス
▲ 15. アンティシペイト
☆ 05. フライライクバード
△ 06. アイアンバローズ
△ 01. レクセランス

 

【PR】重賞3連勝中と好調

ちかさんギアMAX!

最近のちかさんギアAgeAgeですね~♪

エフフォーリア1点勝負でプラス収支!

────────────────────────

※平日・土日の重賞買い目見れる

※誰かが当たり・・・回収!!

※人気薄馬7~12人気がドンピシャ

※本命軸の買い方は基本OKな予想家!

※地方重賞も無料予想あり

────────────────────────



────────────────────────

気になる方は・・・↓↓

LINEで買い目飛んできます!お金かかりません!

美女予想家を覗く←コチラ

中央・地方と…JBCC~アルゼンチン共和国杯も美女達にベタ乗りしてください!

 

◎ A.アルゼンチン共和国杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング

長期休養明けの一戦ではあるものの、去年も同じ状況下で結果を出したので今年もその可能性は十分あります。東京コースは得意コースで一度も連対を外していませんし、距離適性なども問題ありません。中間はしっかり外厩仕上げを利用して状態面を整えていますし、追い切りの動きを見ても久しぶりですがしっかり動けているので鉄砲でも問題ありません。鞍上もここで固め打ちを狙うと考えています。

 

○ 12. マイネルウィルトス

凱旋門賞に予備登録していた程の逸材です。今夏から重賞レースに本格的に参戦してまだ馬券には絡んでいませんが、タフな馬場でこそ力を発揮するタイプなので馬場がタフになれば歓迎です。ただ今の東京はまだ時計が出る馬場なので当馬には不向きです。しかし今後のことを考えると賞金加算しておきたい陣営の思惑を感じます。となると出走馬の中でも本気度が高いと考え印を上げました。

 

▲ 15. アンティシペイト

鞍上が絶好調の横山武騎手に替わるのはプラス材料です。前走から少し感覚は空きましたが、しっかり成長している見たいで追い切りの動きもかなり良く見えました。東京コースも問題ありませんし、距離も伸びても良さそうなので条件的にも問題ありません。重賞初挑戦ということで人気が落ちているのであれば、買うときはここです。

 

☆ 05. フライライクバード

やや戦績にムラのある馬でしたが、ブリンカーをつけてからは安定してきました。東京コースは3歳時の青葉賞以来なのですが、キャリアを見る限りでは条件的にそこまでマイナスとは思えません。オープン初戦で重賞は敷居が高いですが、今回はハンデ戦という事もあり斤量の恩恵もあるので一発の魅力があります・

 

△ 06. アイアンバローズ

前走の京都大賞典では大敗しましたが、約5ヵ月ぶりの実践だったことを感がると度外視できます。叩き2戦目なので、追い切りの動きも良くなっており上積みが見込めます。血統的にもここで走る血統なので、スムーズな競馬が出来れば複勝圏内のチャンスは十分あります。

 

△ 01. レクセランス

前走は案外な競馬でしたが、今回はしっかりここに向けて調整されているので巻き返しに期待したいです。中間はノーザンファームしがらきでしっかり調整を行い、帰厩後はしっかり動けていました。前走以上には感じたのでさらにパフォーマンスを上げてくれそうです。鞍上も戸崎騎手に替わり心機一転で新しい一面を引き出してくれれば、条件的には問題ないので一発あっても驚けません。

 

★アルゼンチン共和国杯2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 12,15,05,06,01 - 12,15,05,06,01

馬連流し・・・5点
◎ - 12,15,05,06,01

 

混戦模様かつハンデ戦と荒れる可能性が高いので手広く勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

11月も期待の予想家

10月の実績・回顧録

━━━━━━━━━━━━━━

昨年のアルゼンチン共和国杯・・・

3-6-8人気で配当202,520円でしたね。

実は・・・ここの『重賞専用』は

こんな当て方が得意です!

━━━━━━━━━━━━━━

『重賞専用』10月の実績

■京都大賞典 9-1-4人気

三連単1805.1倍→1,083,060円 獲得

9人気マカヒキから行く陣容…天晴れ!

■スプリンターズS 3-2-10人気

三連単386.1倍→193,060円 獲得

10人気シヴァージ入れ込みオッケー!

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

そしてココは無料情報も侮れない・・・

「え?もしかして有料情報じゃないの?」

そう聞こえてくるくらい精度高めです↓

・鳴尾記念+44万・阿武隈S+52万

・越後S +22万・新潟記念+13万

こんな買い方で無料予想3連複で爆勝ちを

してきてるので今週も信じる予定です!

→アルゼンチン共和国杯週も期待の無料予想

『重賞専用』ベタ乗りおすすめで『無料情報』も選んだ馬をぜひ参考にしてください!

タイトルとURLをコピーしました