コスモバルク記念2021|最終予想|5月4日(火)門別12R|クインズサターンVSリンノレジェンドの一騎打ち!?本命はリンノレジェンドに迫った勢いのある馬から勝負!全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★コスモバルク記念2021枠順確定!!

 

★コスモバルク記念2021最終予想!!

◎ X.コスモバルク記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. クインズサターン
▲ 07. リンノレジェンド
☆ 02. ヤマノファイト
△ 05. ステージインパクト

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.コスモバルク記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

2強から入っても面白くないので、割って入れる存在として当馬から勝負します。昨秋から本格化した印象があります。このコースのスペシャリスト結果を残しています。上がりの脚も近3走はトップとしっかり脚も使えています。相手関係は強いが、前走のように力を出し切ることが出来れば勝負出来ます。

 

○ 04. クインズサターン

北海道に移籍してから4連勝と覚醒しました。前走の浦和記念では8着と敗れたものの内容を考えると悲観的になる必要はありません。今回は休み明け初戦で58.0㎏を背負うことになるが、このメンバーに恥ずかしい競馬は出来ません。

 

▲ 07. リンノレジェンド

クインズサターンと比べると一度ガス抜きが出来ている分、臨戦態勢は整っています。今回のメンバーでもスムーズに自分の競馬が出来るとは思うのですが、鞍上が初コンビの五十嵐騎手というのが気になります。本気なら騎手を手配するのではないでしょうか。ただ地力はあるので、この評価にしました。

 

☆ 02. ヤマノファイト

近2走は南関遠征でチグハグな結果になってしまいました。門別に戻れば十分勝負出来る馬なので、ここは巻き返しに期待したいです。距離的にはもう少し欲しかったのですが、守備範囲内の距離です。3走前の道営記念同様の競馬が出来れば複勝圏内のチャンスはあるでしょう。

 

△ 05. ステージインパクト

メンバーは去年以上に揃いましたが、昨年の2着馬なので軽視は禁物です。ややムラのある戦績ではあるものの、嵌れば馬券に絡むチャンスはあるでしょう。前走は案外でしたが、叩き2戦目なので上積みに期待。

 

 

★コスモバルク記念2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・5点
◎ - 04,07 - 04,07,02,05

ワイド流し・・・5
◎ - 04,07,02,05,03

 

本命馬はあまり人気を集めないと思うので手広く拾える馬券にしました。

 

では、良い火曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

管理人おススメ競馬予想サイト

管理人がお勧めしちゃう競馬予想サイトを一挙紹介!

自分に合った予想サイトを見つけ、一緒に一攫千金を掴みましょう!!

サイト名:ウマくる。
URL:http://www.uma-kuru.net/
一言PR:あったらいいな。が全部ある…!!充実のオリジナルコンテンツ!

 

サイト名:うまっぷ
URL:http://www.umap-keiba.com/
一言PR:リピート率90%以上を誇る厳選情報をお届け致します!

 

サイト名:ラッキー競馬
URL:https://lucky-keiba.com/
一言PR:厳選6頭!「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

 

サイト名:勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
一言PR:「勝ちうま常勝理論」なら、知識、楽しさ、勝利、etc…
競馬をする上で、誰もが求める全てのものを手にすることが出来ますよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました