レパードステークス2021|エルムステークス2021|出走予定馬|追い切り診断|今週はダート重賞のみだがどちらも重要な1戦!秋に向けて重賞な1戦でキャリアリズム・スワーヴアラミスは輝き結果を残せるのか!?現時点での本命候補を公開中!!

2021年競馬予想

先週と今週はオリンピックの影響なのか盛り上がりに欠ける競馬開催になっています。どちらも楽しみたいタイプなのでありがたいのですが、基本的に盛り上がりに欠ける夏シーズンなので難しいところです。もう話題に上がることがありませんが、笠松競馬はまだまだ膿を出し切るのに時間が掛かりそうですね。セクハラ行為まであったとは・・・。もう開催は不可能かも知れませんね。その影響なのか名古屋競馬も盛り上がっていない気も・・・。笠松競馬は本当に開催を目指しているならもう第三者機関にしっかり膿を出し切ってもらってリスタートを切るべきでしょう。地方競馬のファンとして静かに最後まで笠松競馬の問題を見守りたいと思います。

 

今週は重賞レースは2重賞行われます。全て日曜日開催です。前日に男子サッカーの3位決定戦があるので、出来るだけ早く最終予想を上げることが出来ればと思います。サッカーは好きなスポーツなので一喜一憂してしまいそうなので。2重賞はどちらもダート重賞で、秋に向けて非常に重要なレースです。人気が予定されている3頭をしっかり見ていきたいと思います。

 

★レパードステークス2021出走馬確定!!

 

★レパードステークス2021人気上位馬短評!!

ハンディーズピーク 牡3 56.0kg 福永騎手

想定では岩田望騎手となっていましたが、福永騎手が続投することで確定の様ですね。テン乗りの騎手が騎乗するよりも、当馬のことを知っている騎手が騎乗する方がプラスです。現在2連勝中で勝率75%と非常に高い数値を保っており、前走の競馬は内容も非常に良かったです。鞍上の福永騎手も非常に前向きなコメントをしていたので、それだけ素質があるということでしょう。初新潟ですが左回りは負け知らずなので適性面は問題ないでしょう。追い切りの動きも良く、中間で自己ベストも更新しています。初重賞ではあるものの力を出し切れればチャンスは十分あると思います。

 

ホッコーハナミチ 牡3 56.0kg 浜中騎手

ダート界の絶対的王者として名をはせたホッコータルマエ産駒です。ホッコータルマエもこのレースの勝ち馬なので、産駒面での不安はありません。さらに当馬のキャリアを見ていてもどんな条件でも馬場でも走れるタイプの馬なので、そういう意味での安定感もあります。初新潟も心配はいりませんし、浜中騎手が継続騎乗してくれるのはプラスです。中間の動きは自己ベストを更新すうなどメンバーの中で一番良く見えました。ここまでコンスタントに使われていますが、仕上がりはかなり順調と見て良さそうです。

 

メイショウムラクモ 牡3 56.0kg 柴田善騎手

デビュー戦は大惨敗でしたが、それは芝レースなので参考外です。ダートに主戦を絞ってからは全て掲示板内で複勝率は約83%と非常に高い数字を保っています。陣営もしっかりステップを踏んで着実に一戦ずつ力をつけてきました。中山専用機と思われていましたが、前走福島を経験して強い競馬をしていました。戦ってきた相手もなかなか骨のあるメンバーですし、柴田善騎手もかなり前向きなコメントを残しているのでそれだけ素質が高いという事でしょう。追い切りの動きも問題ないので堅軸かと思いますが、全て小回りコースでの結果なのでゆったりしている新潟コースが合うかどうかは走ってみないとわかりません。

 

 

競馬なのに安定して毎月30万円稼ぐ方法教えます。「逆境ファンファーレ」の口コミ・評判を調査してみました!

 

 

★エルムステークス2021出走馬確定!!

 

★エルムステークス2021人気上位馬短評!!

アメリカンシード 牡4 56.0kg C.ルメール騎手

前走の平安ステークスでは完璧な競馬で2着と結果を残しました。2走前のマーチステークスでは大敗してどうかなって思いましたが、力を出し切ることが出来ればこれ位は出来るということでしょう。タフな馬場でもしっかり出来るので函館も問題ないでしょうし、小回りコースで結果を残しているので適性面は問題ないでしょう。今回もC.ルメール騎手が騎乗するので、引き続き陣営の勝負気配を感じます。ただ前走完璧な競馬で勝てなかったので重賞では勝ちきれない可能性もあります。

 

スワーヴアラミス 牡6 56.0kg 松田騎手

完全復活したと言っていいでしょう。近2走はとんでもない斤量を背負いながらもしっかり結果を残していますし、追い切りの動きも良いです。メイチとまでは言いませんが、1番良いときに近い状態まで仕上がっている印象は受けました。函館1700mは前走で経験済みですし、この距離は一度も馬券を外していない適性抜群の距離なので条件面は問題なしです。松田騎手とは相性が良いので引き続き騎乗してくれるのは心強いです。今回は久しぶりに軽い56.0kgの斤量なので力さえ出し切ることが出来れば前走に近い競馬が出来るのではないでしょうか。

 

ソリストサンダー 牡6 56.0kg 戸崎圭騎手

前走かしわ記念で6番人気ながら2着に好走した実績馬です。重賞実績は無いものの、地方交流でもGⅠで2着なのでかなり能力がある証拠でしょう。去年の夏頃から一気に素質が開花したので夏は得意だと考えています。前走後は帝王賞というプランもあったみたいですが、結果を残している舞台で行われるこのレースに標準を合わせていますし、追い切りもかなり良くなっているので前走以上の競馬をしてくれる可能性が高いです。秋に向けてここは結果を残しておきたいところでしょう。

 

 

ピカイチな日常を提供する「穴党ピカイチ!」の口コミ・評判を調査してみました!

 

 

レパードステークスの本命候補 ⇒ A.レパードステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

 

エルムステークスの本命候補 ⇒ B.エルムステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

[PR]無料予想・徹底検証!

┣約1ヶ月で52万円の収支

┣時には重賞公開で的中~

検証結果がこちらです↓↓

対象:24レース/投資:720,000円

払戻:1,246,300円

収支:+526,300円

━━━━━━━━━━━━━━

重賞も無料予想でOK!

・クイーンS:複勝3.4倍/馬単13.4倍

47,400円 獲得+17,400円 収支

・七夕賞:複勝4.3倍/馬単80.6倍

123,600円 獲得+93,600円 収支

七夕賞7人気ロザムール,クイーンS8人気サトノセシル

見解が見事にハマりましたね!

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

今週はエルムS?レパードS?無料公開あるのか?

買い目はレース前夜公開なのでこれは見逃せません!

プラス収支で重賞OKの無料予想

↑こちらからメルマガ登録(無料)後に『フリーエントリー』をご覧ください!

 

タイトルとURLをコピーしました