兵庫チャンピオンシップ2021|最終予想|5月4日(火)園田11R|ロードエクレールは強い!でも本命は違う、地方勢も注目!全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★兵庫チャンピオンシップ2021枠順確定!!

 

★兵庫チャンピオンシップ2021出走馬短評!!

1枠01番 サラコナン 牡3 56.0㎏ 田中騎手

門別から転入してからは3戦3勝でしたが、前走の菊水賞ではまさかの5着でした。久しぶりの1700m戦が響いたのか、距離が長いのか。どちらにせよ今回は交流重賞なのでうまく立ち回っても複勝圏内か。

 

2枠02番 ファーストライズ 牝3 54.0㎏ 下原騎手

自己条件でも一度も勝利経験がないだけに、交流重賞では全く通用しないでしょう。鞍上は園田のトップジョッキー下原騎手ではあるが、印を打てる強調材料がない。

 

3枠03番 ウォニー 牡3 56.0㎏ 板野騎手

前走で今回と同コースを経験しているのはプラスです。ただクラスが上がってからは結果を残せていないので、相手関係強化の今回は厳しい競馬になるでしょう。

 

4枠04番 リュウノヒミコ 牝3 54.0㎏ 石堂騎手

デビュー戦以外凡走しているので軽視します。

 

5枠05番 ゴッドセレクション 牡3 56.0㎏ 中井裕騎手

JRA所属馬です。デビュー戦は残念でしたが、以降は完璧に近い競馬をしています。前走の中央OPでも強い競馬をしていたので、ここでも中心視出来るでしょう。初地方なので砂に対応出来るかは未知数ですが、力を出し切れば当然勝ち負け出来るでしょう。

 

5枠06番 エイシンヒビキ 牡3 56.0㎏ 川原騎手

前走のような末脚がい切る展開になれば十分チャンスがあると思います。後方一気の脚質なのでJRA勢だと取りこぼす可能性があるが、鞍上は園田のレジェンド川原騎手なので凡ミスはしないでしょう。

 

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

 

6枠07番 リブレーザ 牡3 56.0㎏ 幸騎手

JRA所属馬で、2連勝中ということもあり人気を集める存在です。ただ前走は芝のレースで勝利してので、今回はダートなので適性面が違うので馬が戸惑わないか心配です。両方兼用という可能性は十分考えられるのですが、コロコロ変わるのはあまり良いとは思えません。距離延長もどうでしょうか。能力面は高いのですが、あまり強きになれません。

 

6枠08番 エコロディバイン 牡3 56.0㎏ 吉村騎手

中央から兵庫に移籍してからの戦績はかなり違います。兵庫での安定した戦績はかなり評価できます。園田は一度しか経験はありませんが、勝利しているので問題ないでしょう。鞍上は前走に引き続き吉村騎手ということで注目の存在です。

 

7枠09番 ランスオブアース 牝3 54.0㎏ 泉谷騎手

中央からの参戦なのでが、前走のOPでの競馬を見ている限りでは、交流重賞でも厳しいのではないでしょうか。1700mまでは何とか走れそうですが、今回はさらに距離延長なのでどうか。中央2勝のキャリアを考えても強きにはなれない。

 

7枠10番 ロードエクレール 牡3 56.0㎏ 石川騎手

1800mで2勝を挙げているJRA馬です。逃げることが出来ればかなり強い競馬が出来るのでこの枠からスムーズにハナを奪えるかがカギになるでしょう。ただ外枠なので揉まれる心配がないのでスムーズにいけば粘れるのではないでしょうか。

 

8枠11番 ハングタイム 牡3 56.0㎏ 竹村騎手

馬柱はきれいですが、自己条件での結果が中心です。前走の菊水賞では全く見せ場はなかったので、重賞レースでは力不足か。今回は交流重賞で軽視が妥当なのかも知れません。

 

8枠12番 ワンナイトスタンド 牡3 56.0㎏ 大柿騎手

メンバーの中で最もレース経験は豊富と言えるでしょう。しかし勝利経験はゼロ。ここは力不足なので軽視します。

 

★兵庫チャンピオンシップ2021最終予想!!

◎ A.兵庫チャンピオンシップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. ロードエクレール
▲ 07. リプレーザ
☆ 09. ランスオブアース
△ 01. サラコナン
△ 06. エイシンヒビキ

 

★兵庫チャンピオンシップ2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 10 - 07,09,01,06

馬連流し・・・5点
◎ - 10,07,09,01,06

 

交流重賞なので極力点数を絞って勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

管理人おススメ競馬予想サイト

管理人がお勧めしちゃう競馬予想サイトを一挙紹介!

自分に合った予想サイトを見つけ、一緒に一攫千金を掴みましょう!!

サイト名:ウマくる。
URL:http://www.uma-kuru.net/
一言PR:あったらいいな。が全部ある…!!充実のオリジナルコンテンツ!

 

サイト名:うまっぷ
URL:http://www.umap-keiba.com/
一言PR:リピート率90%以上を誇る厳選情報をお届け致します!

 

サイト名:ラッキー競馬
URL:https://lucky-keiba.com/
一言PR:厳選6頭!「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

 

サイト名:勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
一言PR:「勝ちうま常勝理論」なら、知識、楽しさ、勝利、etc…
競馬をする上で、誰もが求める全てのものを手にすることが出来ますよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました