福永洋一記念2021|最終予想|5月3日(月)高知10R|圧倒的実力馬スペルロマンは堅軸!いや、逆転出来る馬はいる!?全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★福永洋一記念2021枠順確定!!

 

★福永洋一記念2021出走馬短評!!

1枠01番 スリラーインマニラ セ8 57.0㎏ 多田騎手

主戦の赤岡騎手が別馬を選んでいるのは少し気になりますが、キャリアは非常に安定しているので文句はありません。ただ重賞レースのみに見てみると結果を残せていないので、今回もどうでしょうか。メンバー的には展開面は向きそうなので、重賞ということで人気が下がるなら狙い目。

 

2枠02番 モルトベーネ 牡9 57.0㎏ 宮川騎手

9歳馬ですが、まだまだ衰えを感じることなく活躍しています。相手なりに走れる馬なので戦績も非常に安定している。高知マイルでは一度も馬券を外していない。枠も良いところに入ったので、展開さえ合えば勝ち負け。

 

3枠03番 ニューホープ 牡5 57.0㎏ 郷間騎手

笠松から高知に転入したのですが、高知の水の方が合っているみたいです。前走から郷間騎手とコンビを組んでいるのですが、相性は問題無さそうです。前走の内容も良かったのでスムーズな競馬が出来れば。

 

4枠04番 ミサイルマン セ7 57.0㎏ 林騎手

重賞レースでも比較的戦績が安定しており、マイルでの実績もあるので侮れない存在です。データ的にもこの血統は走る血統ですし、林騎手との相性も問題ない。ただ前走は距離延長で好走しているので、いきなり距離短縮は流れに対応出来るのか。

 

5枠05番 ショートストーリー 牡8 57.0㎏ 赤岡騎手

高知では一度も馬券を外したことのない堅実派。赤岡騎手との相性もいいですし、地方移籍後はほとんど彼が騎乗しているので、それだけ期待されている証拠でしょう。ただ今回はベスト条件ではありません。距離的にはもう少し長めの方がいいと思います。地力でどこまでカバー出来るか。

 

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

 

6枠06番 ハーツジュニア 牡9 57.0㎏ 塚本騎手

2走前の重賞では8番人気ながら2着と好走しましたが、今回とは条件が違いますし相手関係も今回の方が手厳しい。大きく崩れるタイプではないだけに軽視は禁物ですが、前走の内容からも手が出し辛い。

 

6枠07番 アイアンブルー セ7 57.0㎏ 佐原騎手

ここのところ結果が残せていません。マイルまでは対応可能なので、前走から距離短縮されるのはプラスです。今回は相性の良い佐原騎手に手戻りするので、前進が見込めるのではないでしょうか。

 

7枠08番 ペガッソ 牡6 57.0㎏ 畑中騎手

自己条件では結果を残していますが、このメンバーに入ると見劣りします。ここは厳しい競馬になるでしょう。

 

7枠09番 スペルロマン セ7 57.0㎏ 倉兼騎手

今の高知を代表する実績馬です。中央では2勝クラスで終わってしまったが、高知でその才能が一気に開花しました。昨年の同レースで3着からとてつもない戦績を残しています。今年はこの馬かと思いましたが、外枠に入ったので取りこぼす可能性はありそうです。連軸にはピッタリでしょう。

 

8枠10番 ダノングッド 牡9 57.0㎏ 西川騎手

相性の良い西川騎手に戻るのはプラスです。近走はマイル中心で使われているので適性面は問題ありません。ただ重賞となると少し力不足な印象はあります。

 

8枠11番 アイファーイチオー 牡7 57.0㎏ 岡村騎手

力不足・実績不足なので軽視します。

 

★福永洋一記念2021最終予想!!

◎ Y.福永洋一記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. スペルロマン
▲ 05. ショートストーリー
☆ 01. スリラーインマニラ
△ 02. モルトベーネ
△ 07. アイアンブルー

 

★福永洋一記念2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 09,05,01 - 09,05,01,02,07

馬連流し・・・5点
◎ - 09,05,01,02,07

 

月曜日はこの券種でお世話になりそうです。

 

では、良い月曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

管理人おススメ競馬予想サイト

管理人がお勧めしちゃう競馬予想サイトを一挙紹介!

自分に合った予想サイトを見つけ、一緒に一攫千金を掴みましょう!!

 

サイト名:ウマくる。
URL:http://www.uma-kuru.net/
一言PR:あったらいいな。が全部ある…!!充実のオリジナルコンテンツ!

 

サイト名:うまっぷ
URL:http://www.umap-keiba.com/
一言PR:リピート率90%以上を誇る厳選情報をお届け致します!

 

サイト名:ラッキー競馬
URL:https://lucky-keiba.com/
一言PR:厳選6頭!「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

 

サイト名:勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
一言PR:「勝ちうま常勝理論」なら、知識、楽しさ、勝利、etc…
競馬をする上で、誰もが求める全てのものを手にすることが出来ますよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました