ノトキリシマ賞2021|最終予想|5月2日(日)金沢11R|通算8勝サブノタマヒメは鉄板なのか!?全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★ノトキリシマ賞2021枠順確定!!

 

★ノトキリシマ賞2021出走馬短評!!

1枠01番 ラッシュフェイス  牝3 54.0㎏ 中島騎手

今年すでに5戦消化しているが、内4戦が近2か月以内なのでかなり詰められて使われています。状態面が気になるが、前走のような競馬が出来ればここでも期待できるのではないでしょうか。

 

2枠02番 サッキーアイリス  牝3 54.0㎏ 堀場騎手

一度も馬券に絡んだことが無いのでここは軽視します。

 

3枠03番 ハクサンエガオ   牝3 54.0㎏ 吉原騎手

先月デビューしたばかりなのでフレッシュさがあります。今回は鞍上も乗り替わりで吉原騎手が騎乗します。まだまだ上積みも見込めそうですが、現状の力を考えるとここは複勝圏内といったところか。

 

4枠04番 ストールシャイン  牝3 54.0㎏ 松戸騎手

近走はこの距離で凡走が続いているのでここで好走するとは考えにくいです。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

5枠05番 サブノタマヒメ   牝3 54.0㎏ 栗原騎手

ここは一頭だけ実績が抜けてますね。前走名古屋遠征を初めてしているので、疲れが出ないか心配です。アクシデントが無ければ普通に勝利できるでしょう。

 

6枠06番 カナザワクリステル 牝3 54.0㎏ 葛山騎手

前走は長期休み明けでしたが2着と結果を残せたので、復帰2戦目となる今回はさらに上積みに期待出来る。相手強化なので、現状どこまでやれるかわからないが面白い存在です。

 

7枠07番 ジュニアフェザー  牝3 54.0㎏ 青柳騎手

1500m戦よりも1400m戦の方が結果を残していますし、相手関係強化の一戦なので厳しい戦いになるでしょう。

 

8枠08番 サンアミー     牝3 54.0㎏ 兼子騎手

デビューから結果を残せていません。軽視します。

 

8枠09番 ピースゼール    牝3 54.0㎏ 米倉騎手

目立ったキャリアはないものの、大崩れもなく相手なりに走れるのが特徴か。相手関係はかなり厳しいものがあるが、この安定感は大穴をあける可能性がある。

 

★ノトキリシマ賞2021最終予想!!

◎ B.ノトキリシマ賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ラッシュフェイス
▲ 03. ハクサンエガオ
☆ 06. カナザワクリステル
△ 09. ピースゼール

 

★ノトキリシマ賞2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・6点
◎ - 01,03,06,09 - 01,03,06,09

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 01,03,06,09

 

直近のオッズ次第ではどちらかにしようと思います。

 

では、良い日曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

管理人おススメ競馬予想サイト

管理人がお勧めしちゃう競馬予想サイトを一挙紹介!

自分に合った予想サイトを見つけ、一緒に一攫千金を掴みましょう!!

サイト名:ウマくる。
URL:http://www.uma-kuru.net/
一言PR:あったらいいな。が全部ある…!!充実のオリジナルコンテンツ!

 

サイト名:うまっぷ
URL:http://www.umap-keiba.com/
一言PR:リピート率90%以上を誇る厳選情報をお届け致します!

 

サイト名:ラッキー競馬
URL:https://lucky-keiba.com/
一言PR:厳選6頭!「本当に利益の出る情報とは何なのか」をお教え致します。

 

サイト名:勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
一言PR:「勝ちうま常勝理論」なら、知識、楽しさ、勝利、etc…
競馬をする上で、誰もが求める全てのものを手にすることが出来ますよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました