ロジータ記念2021|最終予想|11月10日(水)川崎11R|ケラススヴィア能力圧倒的上位も前走の大敗で買いづらい!?全印・買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★ロジータ記念2021枠順確定!!

 

★ロジータ記念2021最終予想!!

◎ X.ロジータ記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

やや脚質に癖があるので展開待ちな部分はあったが前走で違う一面を披露してくれました。もともとデビューしたての頃を考えると当然なのかも知れませんが、改めて脚質の幅が広がりそこまで展開を気にしなくていいのは収穫です。もともとの能力は高い馬ですし、前走である程度はコースも攻略出来ていると思うので期待したいです。

 

○ 04. カルフレグランス

川崎2000m戦を2連勝中とコース相性は問題ありません。今回は100m延長されるのですが、そのくらいなら問題ないでしょう。楽に逃げることは難しいと思いますが、この2戦を観ている限り逃げると思うのでどこまで通用するか。

 

▲ 02. ケラススヴィア

まともに能力を発揮できれば圧勝まであってもおかしくないのですが、気になるのは前走の大敗。あまりにも負けすぎています。陣営の期待値は非常に高い馬で、勢いにものっていました。ただ前走でリセットされました。ここから崩れるパターンもあるので、この評価にしました。

 

☆ 07. ウワサノブシコ

もう少し勝ち星をあげてもおかしくない能力の持ち主なのですが惜しい競馬が続いています。条件的にも問題ありませんし、距離延長も大きな課題ではないです。前走は久々でもしっかり競馬をしていたので、今回は叩き2戦目ということでさらにパフォーマンス上げてくるでしょう。

 

△ 01. ティーズアレディー

脚質のせいなのか中途半端な競馬が続いています。ここ2戦は全く真逆の脚質で競馬が出来ているので、脚質の幅の広さと展開面は不問です。ただ今回は条件面があまりプラスではないので抑えまで。

 

△ 03. ディアリッキー

前走以降はここに向けて調整されており、ケラススヴィアを倒すチャンスです。今回は鞍上が新コンビの本橋先生を手配しているので、勝負気配を感じます。いい方向に出れば。

 

 

★ロジータ記念2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 04,02,07 - 04,02,07,01,03

馬連流し・・・5点
◎ - 04,02,07,01,03

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星

初参加のお客様からも好成績報告多数有り!!
初回から明確な勝利…まさに大金星!!

中央競馬・地方競馬どちらも対応。
稼ぐために必要な情報を全て取り揃えた!!

豊富なコンテンツも興味深い!!
・トレセンレポート
・地方専属の馬券師
・直前情報もLINEでお知らせ
etc

!超カンタン!重賞予想の入手手順
Step01…メールアドレスorLINEを登録フォームに記載
Step02…利用規約を確認して【今すぐ無料登録】を押す!
Step03…返信にあるURLをクリック

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星-
https://www.daikinboshi.com/

タイトルとURLをコピーしました