日経新春杯2021|最終予想|1月17日(日)中京11R|豪華有力馬集結!GⅠで活躍する馬は!?穴馬も含む全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★日経新春杯2021枠順確定!!

 

★日経新春杯2021予想オッズ!!

1番人気 アドマイヤビルゴ 2.1倍
2番人気 ヴェロックス   6.9倍
3番人気 サンレイポケット 7.6倍
4番人気 ダイワギャグニー 10.9倍
5番人気 クラージュゲリエ 12.0倍

 

では、日経新春杯2021の最終予想を発表します。

 

日経新春杯2021最終予想!!

◎ W.日経新春杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ヴェロックス
▲ 04. サンレイポケット
☆ 01. ダイワギャグニー
△ 07. バレリオ
△ 14. ショウリュウイクゾ

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ W.日経新春杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング

現状は落札価格と見合った活躍はしていないものの、超良血馬なのでその才能が開花したときが恐ろしいです。クラシック戦線への出走は叶いませんでしたが、以降は自己条件でしっかりキャリアを積んで着実に力をつけてきました。追い切りの動きからはまだまだ伸びしろを感じるものの、現状のデキでもこのメンバーなら十分でしょう。中京コースに替わるのも当馬にとっては好転です。鞍上も相性抜群の騎手なので、好走への条件は全て揃ったので勝ち負けしてくれるでしょう。

 

○ 09. ヴェロックス

クラシック戦線でも活躍した実力馬なのですが、長期離脱などもあり5歳馬ですがまだ重賞勝利経験がありませんし、約2年ほど勝ち星から遠ざかっています。ただ能力はキャリアが証明しているように本物ですし、叩き2戦目の今回は前走以上のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。ジャスタウェイ産駒なのでそろそろ本格化するタイミングでもあるので勝ち負けまである。

 

▲ 04. サンレイポケット

近走は重賞挑戦が続いているが強敵相手に惜しい競馬が続いています。京都よりも中京の方が当馬にとってはプラスですし、ジャングルポケット斎藤なので距離短縮も歓迎です。条件的は良かったのですが、追い切りの動きがもう一つ上昇してほしかった印象があります。前走の状態はキープ出来ていると思うので嵌れば。

 

☆ 01. ダイワギャグニー

鞍上が少し気がかりではあるものの、好条件が揃った馬でもあるので一発に期待したいです。キャリアからみてもサウスポーなのは明白なので中京コースはかなりプラス材料ですし、追い切りの動きも非常に良くなりました。去勢の効果絶大ということでしょう。最内枠に入りましたし、自分の競馬が出来れば一発の可能性は十分にあります。

 

△ 07. バレリオ

重賞レースでは凡走が続いているのでここでも人気しないでしょうが、中京替わりの今回は穴をあけてくれるのではないでしょうか。中京は未経験なのですが、血統的にも問題無さそうですし、キャリア的に左回りは得意そうなので問題ないでしょう。距離も問題ありません。相手関係は強化されるものの、ノーマークでしょうから自分の競馬が出来れば面白い存在です。

 

△ 14. ショウリュウイクゾ

ここ2年は自己条件でずっとキャリアを積んできました。もともと能力は高い馬なので自己条件では安定した結果を残しています。今回は久しぶりの重賞挑戦ではあるものの、狙われる立場ではありませんし、条件的にはいつもと変わらない条件なので普通に自分の力を出し切れれば穴をあけてくれるでしょう。

 

★日経新春杯2021買い目!!

3連複フォーメーション・・9点
◎ - 09,04,01 - 09,04,01,07,14

馬単1着固定流し・・・5点
◎ → 09,04,01,07,14

 

ここから飛躍を誓う馬の集まりなのである程度は力を出し切ると思うので上位は崩れないと思うので固定馬券も含めました。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第68回 日経新春杯(G2)>

正月開催の超目玉
大人のお年玉馬券

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

19年優勝馬グローリーヴェイズ(菊花賞5着)、17年優勝馬ミッキーロケット(皐月賞13着・菊花賞5着)、16年優勝馬レーヴミストラル(ダービー9着)、アドマイヤゼウス(皐月賞9着・ダービー7着)、14年優勝馬サトノノブレス(菊花賞2着)は前年のクラシック路線に出走していたように、クラシック出走馬の活躍が目立つ。今年はサトノインプレッサ(ダービー4着・菊花賞12着)、レクセランス(皐月賞11着・ダービー15着・菊花賞16着)が参戦予定。

また、過去10年の連対馬で後にGI馬となったのはグローリーヴェイズ(19年香港GI)・ミッキーロケット(18年宝塚記念)・シュヴァルグラン(17年JC)・ルーラーシップ(12年香港)・ヒルノダムール(11年天皇賞春)など5頭が居るように出世レースでもある。

過去10年、上位人気馬の成績は、1人気[4.3.1.2]、2人気[4.1.0.5]、3人気[0.2.1.7]と1.2人気で8勝(12連対)の好成績だが20年エーティーラッセル(11人気3着)、15年フーラブライド(10人気2着)、13年カポーティスター(10人気1着)などニ桁人気馬が好走。ヒモ荒れのケースが多い。

19年もお年玉馬券として公開した日経新春杯は◎ルックトゥワイスから馬連1320円・3連複2640円・3連単1万0530円のパーフェクト的中!

競馬セブンでは早くから「正月開催のお年玉情報」と関係者から大ヤリネタを独占入手!ここ目標の確勝級情報馬のヤリ話は超必見!さらに人気薄確実な隠れ穴馬の激走情報も極秘入手!正月開催の目玉となるお年玉情報『日経新春杯』は絶対にお見逃しの無い様にご注意下さい。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『日経新春杯・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第68回 日経新春杯(G2)>

正月開催の超目玉
大人のお年玉馬券

3点勝負買い目を無料公開


━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました