愛知杯2021|最終予想|1月16日(土)中京11R|今年も荒れる!?大金獲得に向けて抑えておきたい穴馬なども公開!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★愛知杯2021枠順確定!!

 

★愛知杯2021予想オッズ!!

1番人気 センテリュオ    2.6倍
2番人気 マジックキャッスル 4.4倍
3番人気 シゲルピンクダイヤ 5.4倍
4番人気 ウインマイティー  10.4倍
5番人気 ランブリングアエー 12.5倍

 

では、愛知杯2021の最終予想を発表します。

 

愛知杯2021最終予想!!

◎ X.愛知杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. センテリュオ
▲ 07. サトノガーネット
☆ 18. マジックキャッスル
△ 02. ウインマイティー
△ 08. サマーセント

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

◎ X.愛知杯2021本命馬は最強競馬ブログランキング

本来の走りを完全に取り戻すことが出来れば、相当の能力の持ち主なのでこのメンバーなら圧勝まであると考えています。スタートに難がある馬で一度は陣営も引退を考えたかもしれないが、前走の競馬内容は新しい当馬の良さを引き出していました。今回も前走同様の競馬が出来れば勝ち負けまであるでしょう。

 

○ 05. センテリュオ

キャロットクラブのルール上ではこれがラストランになるでしょう。C.ルメール騎手に乗り替わるのは大幅にプラスですし、ここはキャリア的にも陣営は最高の仕上げをしてくることは確かでしょう。その勝負気配が乗り替わりにも表れています。前走着順以上に強い内容でしたし、条件的には好転するので楽しみです。

 

▲ 07. サトノガーネット

昨年からの坂井騎手の勢いを考えるとここも怖い存在ではある。同騎手で一昨年の同条件で行われた中日新聞杯を勝利しているので、適性面などは問題ありません。今回も追い切りの動きも良いです。ただ後ろから競馬する馬なので届かない可能性もあるので、その点は展開次第なのでここまで。

 

☆ 18. マジックキャッスル

54.0㎏は少し見込まれた感がありますし、秋華賞から直行ローテなので確信を持てないのでこの評価にしました。前走の秋華賞ではデアリングタクトに次ぐ2着で内容的にも良かったです。終いの脚をしっかり使える馬で伸びしろも十分あるので、ここでも楽しみではあります。追い切りの動きではぶっつけ本番でも問題無さそうですし、自己べストを更新する状態面の良さなので一発に期待です。

 

△ 02. ウインマイティー

近走は結果を残せておらずさっぱりな競馬なので人気が下がるなら美味しい存在と@して注目したいです。前走のエリザベス女王杯はさすがに能力不足ではあったものの、まだまだ成長を感じることのできる競馬でした。追い切りの動きも前走よりも良くなっており、幾分成長した状況にあると思うので現状なら複勝圏内は狙えるのではないでしょうか。

 

△ 08. サマーセント

穴馬は血統で注目している当馬にしました。能力的にも勝ち負け出来るまではないが、展開次第では十分複勝圏内は狙えますし、幸騎手に乗り替わりますが、幸騎手も最近は結果を残しているので、一発あっても驚けないコンビです。

 

★愛知杯2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・4点
◎ - 06 - 07,18,02,08

ワイド流し・・・5点
◎ - 06,07,18,02,08

 

毎年荒れている重賞レースなので手広く抑えることの出来る券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第68回 日経新春杯(G2)>

正月開催の超目玉
大人のお年玉馬券

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

19年優勝馬グローリーヴェイズ(菊花賞5着)、17年優勝馬ミッキーロケット(皐月賞13着・菊花賞5着)、16年優勝馬レーヴミストラル(ダービー9着)、アドマイヤゼウス(皐月賞9着・ダービー7着)、14年優勝馬サトノノブレス(菊花賞2着)は前年のクラシック路線に出走していたように、クラシック出走馬の活躍が目立つ。今年はサトノインプレッサ(ダービー4着・菊花賞12着)、レクセランス(皐月賞11着・ダービー15着・菊花賞16着)が参戦予定。

また、過去10年の連対馬で後にGI馬となったのはグローリーヴェイズ(19年香港GI)・ミッキーロケット(18年宝塚記念)・シュヴァルグラン(17年JC)・ルーラーシップ(12年香港)・ヒルノダムール(11年天皇賞春)など5頭が居るように出世レースでもある。

過去10年、上位人気馬の成績は、1人気[4.3.1.2]、2人気[4.1.0.5]、3人気[0.2.1.7]と1.2人気で8勝(12連対)の好成績だが20年エーティーラッセル(11人気3着)、15年フーラブライド(10人気2着)、13年カポーティスター(10人気1着)などニ桁人気馬が好走。ヒモ荒れのケースが多い。

19年もお年玉馬券として公開した日経新春杯は◎ルックトゥワイスから馬連1320円・3連複2640円・3連単1万0530円のパーフェクト的中!

競馬セブンでは早くから「正月開催のお年玉情報」と関係者から大ヤリネタを独占入手!ここ目標の確勝級情報馬のヤリ話は超必見!さらに人気薄確実な隠れ穴馬の激走情報も極秘入手!正月開催の目玉となるお年玉情報『日経新春杯』は絶対にお見逃しの無い様にご注意下さい。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『日経新春杯・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第68回 日経新春杯(G2)>

正月開催の超目玉
大人のお年玉馬券

3点勝負買い目を無料公開


━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました