フェアリーステークス2021|最終予想|1月11日(月)中山11R|3日間開催最終日で取り返す!好調の福永騎手テンハッピーローズももってこれる!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★フェアリーステークス2021枠順確定!!

 

★フェアリーステークス2021予想オッズ!!

1番人気 テンハッピーローズ 3.4倍
2番人気 ファインルージュ  5.6倍
3番人気 クールキャット   6.3倍
4番人気 シャドウファックス 7.2倍
5番人気 ベッラノーヴァ   10.5倍

 

では、フェアリーステークス2021の最終予想を発表します。

 

★フェアリーステークス2021最終予想!!

◎ Y.フェアリーステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. テンハッピーローズ
▲ 09. ファインルージュ
☆ 01. ベッラノーヴァ
△ 10. シャドウファックス
△ 07. タイニーロマンス

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

◎ Y.フェアリーステークス2021本命馬は最強競馬ブログランキング

混戦模様なので、こういう状況下の時はキャリアよりも現時点での状態面が重要です。メンバーの中で追い切りの動きが1番よく見えたのは当馬です。前走の追い切り映像と比べるわかるのですが、別馬かのような動きをしています。牝馬独特の成長曲線のさらに上をいくような成長です。兄弟馬で重賞ウイナー馬がいるのもその要因の一つでしょう。走法的には中山はプラスとは言えませんが、状態面の良さとキャリアを重視して本命にしました。

 

○ 08. テンハッピーローズ

このレースの本気度という点では当馬も勝ち負けまであるでしょう。ソダシや里野れいなスなど2歳牝馬GⅠでトップを争った馬たちと対戦経験があり、差のない競馬をしているので能力はGⅠ級であることは確かです。阪神ジュベナイルフィリーズは賞金が足りなかったので、今後のことを考えるとしっかり加算しておきたいところ。昨年の三冠ジョッキー福永騎手が鞍上なのも心強いです。

 

▲ 09. ファインルージュ

完成度が高いのは、前走の未勝利戦で別次元の競馬をした当馬です。まず前走に引き続きC.ルメール騎手が騎乗してくれるのは心強いですし、陣営の勝負気配すらも感じることが出来ます。競馬センスもある馬で、操縦性も反応も良い馬なので頭は良さそうです。キャリアが未勝利上がりなので、トップクラスの馬が集まった今回どんな競馬を見せてくれるのか楽しみです。

 

☆ 01. ベッラノーヴァ

新馬戦あがりの馬でデータ的にはあまりプラスの馬ではないのですが、追い切りの動きが良かったので印を打ちました。今話題のエピファネイア産駒で、前走の競馬を見る限りでは距離延長は大歓迎でしょう。ノーザンファーム×シルクレーシングのコンビでこのローテーションなのでいきなりでもやれそうです。

 

△ 10. シャドウファックス

前走のアルテミスステークスの競馬を見る限り力不足感は否めないが、着狙いなら十分勝負できる。最近の結果からもこの血統は抑えておいて損はないと思いますし、前走よりも追い切りの動きは良いので状態面的には上がっていそうです。一発に期待したいです。

 

△ 07. タイニーロマンス

当馬も新馬戦上がりですが、前走なかなか魅力のある競馬をしていました。ノヴェリスト産駒ですが、母父にはサンデーサイレンスがいるので血統的にも魅力的です。内枠にも入れたのでスムーズな競馬が出来ればチャンスはあるでしょう。

 

★フェアリーステークス2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 08 - 09,01,10,07

馬連流し・・・5点
◎ - 08,09,01,10,07

 

この時期に中山マイを走るのは相当タフなので展開次第では大きく変わりそうなので固定馬券は考えずに的中率を上げる馬券にしました。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

馬券に人気は関係ない!

第37回 フェアリーS(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万馬券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、万馬券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、『人気に左右されず馬の良し悪しを見分けること』です。

例えば、新聞紙にこれでもかというほど重い印が打たれていたり、単勝1倍台だったりすると、ついつい買ってしまいたくなるでしょう。

あるいは二桁人気だったり、単勝100倍を超えていたりというだけで消してしまったこともあるのではないでしょうか。
これこそが万馬券を効率的に狙う上では罠なのです。
“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】は、凄腕の万馬券ハンターと提携することで、人気に左右されず“情報力”だけで勝負しています。
▼最近も万馬券ハンターが
驚きの的中率を達成!▼

こんな的中お届けしてます!
今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『フェアリーS(G3)』を始めとして、「どんなに悪くても5割は下らない的中率」と言われる“的中請負人”の勝負買い目を【毎週無料】でコッソリ教えます!
買い目・見解はレース当日に【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!
今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!
▼詳しくはこちらでどうぞ!▼
━━━━━━━━━━━━━━

馬券に人気は関係ない!

第37回 フェアリーS(G3)
【万馬券ハンターの馬券指南】
3種勝負馬券を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました