ゴールドカップ2021|最終予想|12月21日(火)浦和11R|全印6点と買い目を公開中!森騎手×小久保調教師の最強タッグでもアマネラクーン8連勝はハードルが高い!?本命は安定感と競馬センス高めのアノ馬で勝負!

2021年競馬予想

★ゴールドカップ2021枠順確定!!

 

★ゴールドカップ2021出走馬短評!!

1枠01番 インペリシャブル  牡4 57.0㎏ 山崎騎手

近走の戦績からは触手は伸びませんが、条件的には走ってもおかしくありません。浦和は重賞のプラチナカップのみではあるものの2着と結果を残しているコースです。最内枠を活かした競馬で一発なるか。

 

2枠02番 ジョーロノ     牡3 57.0㎏ 橋本騎手

先行力がある馬なので自分からペースを作れるのはプラスですが、確実にマークされるのでこのメンバー相手でも上手く交わすことがデキるかが課題です。左海騎手が別馬を選んだとなると厳しいと踏んだからかも知れません。近走の戦績では狙いにくいです。

 

3枠03番 モジアナフレイバー 牡6 57.0㎏ 真島騎手

実績と実力はこのメンバーでは抜けています。中央馬とも互角に戦っているので、ここは正直かなり抜けている存在です。前走も間隔が少し空いた中で4着なので評価出来ます。ただ気になるのは浦和は初なので、トリッキーなコースを攻略出来るか。

 

4枠04番 グレンツェント   牡8 57.0㎏ 笹川騎手

昨年の2着馬なので適性面は問題ありません。地方に転入してからは安定感抜群で崩れることが想像しにくいです。森騎手が別馬を選んだのは気になりますが、笹川騎手を手配出来たのは大きいので問題ないでしょう。

 

5枠05番 ティーズダンク   牡4 57.0㎏ 和田譲騎手

昨年ほどの活躍はなかったものの、今年も最前線でずっと走っていました。1600m戦での良績が目立ちますが、1400mも問題ないので適性面の心配はいりません。春からの安定感は抜群で好位で王道競馬が出来るのは評価したいです。和田騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いです。

 

5枠06番 グランドボヌール  牡7 57.0㎏ 張田騎手

とにかくハナにこだわらないと凡走してしまうので逃げるのは当馬でしょう。ただ今回同型馬も多いので楽に逃げることは難しいです。そのなかでどんな競馬を新コンビの張田騎手が見せてくれるか。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

6枠07番 アランバローズ   牡3 57.0㎏ 左海騎手

能力は本物ですが、まだ確信を持てない部分があります。2歳のときにはなかったのですが、急にバタリと走らなくなることがあるので信頼性には欠けます。ただ3歳馬ですが、こば相手にでも重賞でも結果を残しているので軽視は禁物です。

 

6枠08番 ベストマッチョ   セ8 57.0㎏ 御神本騎手

馬券には絡めないが大きく崩れることもないという中途半端なシーズンになってしまいました。さすがに重賞レースでは少し物足りなさを感じます。森騎手から御神本騎手に乗り替わりますが、大きく変化があるとは考えにくいです。

 

7枠09番 クロスケ      牡6 57.0㎏ 仲原騎手

2桁着順が続いていますし、ここは力不足なので軽視でいいでしょう。

 

7枠10番 アンティノウス   セ7 57.0㎏ 矢野騎手

今年は昨年ほどの活躍は出来ていないが、単純に走っているクラスが違うだけなので年齢の衰えは現時点では感じません。基本的には多いで走っているのですが、浦和1400m戦の経験が2度あり、プラチナカップ1着なので結果を残しています。自分の競馬が出来ればチャンスはあるでしょう。

 

8枠11番 ヒロブレイブ    牡8 57.0㎏ 藤本騎手

中央から転厩して3戦しましたが、まったく結果を残せていないのでここは力不足なので軽視します。

 

8枠12番 アマネラクーン   牡4 57.0㎏ 森騎手

現在7連勝中と勢いはメンバーの中で断トツです。森騎手も数あるお手馬をキャンセルして当馬を選んでいるので、それだけ称賛があるということでしょう。ただ今まではメンバーレベルが弱かったとも言えます。今回はある程度揃ったので、この中でどんな競馬が出来るか注目したいです。

 

★ゴールドカップ2021最終予想!!

◎ Y.ゴールドカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. モジアナフレイバー
▲ 04. グレンツェント
☆ 12. アマネラクーン
△ 10. アンティノウス
△ 07. アランバローズ

 

★ゴールドカップ2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・7点
◎ - 03,04 - 03,04,12,10,07

馬単1着固定流し・・・5点
◎ - 03,04,12,10,07

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

兵庫ゴールドトロフィー無料予想

のじぎく賞~兵庫大賞典的中と

園田重賞と相性の良い無料予想♪

直近の最大値はこちらです↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想【JBCクラシック】

着順:7-3-1(6,2,3人気)

馬単86.4倍/3連複32.3倍

払戻計:118,700円

※1点1,000円投資

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

ボックス購入なので人気薄1,2着だと高配当あり!

2券種ベタ乗りからどちらか片方だけ乗るのもおすすめです♪

→兵庫ゴールドトロフィー無料予想

レース当日買い目公開です。中央も無料予想あるのでお見逃しなく!

 

タイトルとURLをコピーしました