アフター5スター賞2021|最終予想|9月7日(火)大井11R|コパノフィーリングvsサブノジュニアの一騎打ち!?サブノジュニア不安要素あり!?本命はお得感があるアノ馬!印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★アフター5スター賞2021枠順確定!!

 

★アフター5スター賞2021出走馬短評!!

1枠01番 エンジェルパイロ 牝4 53.0㎏ 本橋騎手

徐々に調子を上げてきて、前走のトライアル戦では逃げ粘って2着。適性面は問題ないですし、絶好枠を引き当てましたし、53.0kgと斤量も軽いので好走出来るチャンスはありそうです。ただ相手関係は強化されるので、どこまで通用するか。

 

2枠02番 ドリームドルチェ 牡9 57.0㎏ 橋本騎手

9歳と年齢的には衰えが出てきてもおかしくないのですが、春に名古屋重賞のかきつばた記念で3着に入線するなどまだまだ第一線で活躍しています。近2走は凡走していますが、敗因は距離が短すぎるだけなので、距離延長はプラスです。1200m戦は中央時代以来ではあるものの、大井1200mならチャンスはある。

 

3枠03番 セイジミニスター 牡6 55.0㎏ 石崎騎手

ミスター大井1200mです。キャリアの全てが大井1200mのみなので、完全にこのコースの申し子と言えます。ただ前走のトライアルでは案外な5着だったので取捨が悩みどころの1頭です。今回は初コンビの石崎騎手が騎乗するので、馬の気分も変わると思うので前進に期待したいです。

 

3枠04番 マースインディ 牡6 57.0㎏ 真島騎手

鞍上が真島騎手に乗り替わるのは素直に気になるが、本質的にはスプリントよりもマイルで活躍しているので、距離短縮はマイナスです。競馬センスはあるのですが、スプリント戦では手が出しづらいです。

 

4枠05番 ニシノレオニダス 牡4 55.0㎏ 笹川騎手

昨年末に中央から大井に転入したのですが、転入後は取消を除けばパーフェクトな戦績です。前走のトライアルレースもラクに勝利しました。前走に引き続き55.0kgで出走可能ですし、自分の競馬が出来ればチャンスはあります。

 

4枠06番 ナリタスターワン 牡9 57.0㎏ 酒井騎手

9歳馬ながら中央挑戦や遠征などしているので非常にタフなイメージです。ただ結果がついてきおらず二桁着順も目立っていますし、今回のメンバーでもほとんどが格上なので掲示板も厳しいでしょう。

 

5枠07番 コパノフィーリング 牝4 56.0㎏ 森騎手

移籍後は2戦2勝と負けなしではあるものの、全て1000m戦なのが気になるところです。大井1200mは今までの競馬では凡走の可能性が高いが、中央時代からのキャリアを考えるとこなせなくもない。さらに今回は斤量が56.0kgとかなりお得感がありますし、森騎手が騎乗するので崩れることは考えにくいです。

 

 

コロナ渦の不景気を賢く乗り切るノウハウを徹底伝授
市場を先読みし、競馬の情報を新しい形で
-無料公開中-

 

 

5枠08番 ブルミラコロ 牡9 57.0㎏ 達城騎手

昨年中央から大井に移籍してきましたが、11戦して馬券に絡んだのは2回と完全にのびあぐねています。条件的にはベスト条件なのかも知れませんが、現状の戦績だけで考えると掲示板がやっとではないでしょうか。

 

6枠09番 アヴォンリー 牝5 53.0㎏ 今野騎手

今年から中央から大井に転入したのですが、3戦して一度も馬券に絡んでいません。この3戦を見る限りでは1600mよりも短い方が良い傾向にあるので、距離短縮はプラスでしょう。ただメンバーがある程度揃っているので、現状どこまでやれるか。

 

6枠10番 ワールドリング 牡3 55.0㎏ 張田騎手

中距離路線でキャリアを積んでいましたが、前走デビュー以来のスプリントに挑戦。優駿スプリントで勝利したので、改めてスプリント適性を証明しました。時計面も非常に優秀なので、この路線での活躍に期待されます。今回のメンバー相手にどこまで勝負出来るか楽しみな存在です。

 

7枠11番 トーセンレビュー 牡4 57.0㎏ 藤本騎手

前走金沢スプリントでは後方一気で見事に勝利しました。しかし鞍上のファインプレーもあったのでフロックの可能性も否めません。今までのキャリアから考えると、マイル前後がベストなのでここは馬券に絡むのは難しいのではないでしょうか。

 

7枠12番 クルセイズスピリツ 牡6 57.0㎏ 西騎手

前走流星賞を連覇するなどスプリント戦での実績は豊富です。昨年もこのレースに出走しており5着に入線しているので、今年も軽視禁物の存在です。ただ今年もある程度メンバーが揃ったので、前進があるかは微妙です。ただ嵌れば怖い存在なので抑えておきたいです。

 

8枠13番 プレシャスエース 牡8 57.0㎏ 左海騎手

8歳馬ですがまだまだ衰えを感じることはありません。ただ移籍後崩れているのが重賞と大井なので大井1200mはどうなのかって疑問は残ります。時計的にもこのメンバーに入ると劣るので、浦和専用機の可能性が高いです。

 

8枠14番 サブノジュニア 牡7 59.0㎏ 矢野騎手

課題となるのは大外枠と斤量の59.0kgだけでしょう。昨年のこのレースの勝ち馬なので、適性面は問題ありませんし、能力は御存じJBCスプリントを制しているGⅠ馬なので文句なしです。7歳でも衰えを感じないので、メンバー的には抜けた存在ではあるものの、大外枠と斤量がネックです。

 

★アフター5スター賞2021最終予想!!

◎ X.アフター5スター賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. ニシノレオニダス
▲ 14. サブノジュニア
☆ 10. ワールドリング
△ 03. セイジミニスター
△ 12. クルセイズスピリツ

 

★アフター5スター賞2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 05,14,10,03,12 - 05,14,10,03,12

馬連流し・・・5点
◎ - 05,14,10,03,12

 

スプリント戦で展開・馬場コンディション次第で変わると思うので手広く勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました