桜花賞2021|最終予想|4月11日(日)阪神11R|2年連続無敗の桜女王ソダシ誕生なるか!?全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★桜花賞2021枠順確定!!

 

★桜花賞2021予想オッズ!!

1番人気 ソダシ       3.1倍
2番人気 サトノレイナス   4.1倍
3番人気 メイケイエール   6.6倍
4番人気 アカイトリノムスメ 9.9倍
5番人気 エリザベスタワー  10.6倍

 

では、桜花賞2021の最終予想を発表します。

 

★桜花賞2021最終予想!!

◎ Y.桜花賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. ソダシ
▲ 08. メイケイエール
☆ 18. サトノレイナス
△ 05. アカイトリノムスメ
△ 10. アールドヴィーヴル
△ 02. ファインルージュ

 

サイト名 血統ウィナーズ
https://t-winners.jp/
【おすすめポイント】
競馬はブラッドスポーツと言われるほど「血統」が非常に大事です。血統は非常にスタンダードな予想方法ですが、血統ウィナーズはさらにかなり細かな分析でDNAレベルでの血統予想を展開しています。インターネット普及のおかげで誰もが簡単に血統を調べることが出来る様になりましたが、本当に理解しているのはほんの一握りでしょう。このサイトはその一握りに入っています。血統予想に特化した真の血統予想サイトです。もちろん登録するだけで無料情報を始め、今なら3,000円分のポイントがプレゼントされます。春のG1シーズンは始まったばかりなので、予想のお供に是非ご利用ください。

 

◎ Y.桜花賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング

人気のソダシは相手にして、本命は当馬で勝負します。阪神コース専用機の様な戦績なので引き続き阪神で走れるのはプラスです。前走でかなり体力を消耗していると思っていましたが、追い切りの動きを見る限りでは問題なし。この時期は成長力も凄まじいが、回復力も高いみたいです。最終追い切りにはしっかり仕上げられています。血統的にも非常に楽しみな存在ですし、前走からコンビを組んでいる○○騎手が好調なのも心強いです。

 

○ 04. ソダシ

白毛馬として注目を集めていましたが、能力・実績ともに現世代の中では抜けた存在です。ぶっつけ本番での桜花賞出走ですが、中間はノーザンファームしがらきで外厩調整を行い、帰厩後の動きを見る限りでは昨年以上の仕上がりに見えました。キャリア4戦全勝で無敗で桜花賞馬となれば、昨年のデアリングタクトに続く快挙となります。ただ一線級と戦っていないキャリアなのが気になる。

 

▲ 08. メイケイエール

阪神1600mは前走と前々走に経験しているのですが、キャリアから考えるに1600mは長いと考えています。ただ決して走れない距離ではないですし、武豊騎手に替わって横山典騎手を手配できたのは大きいです。癖のある馬を折り合わせてきた騎手なので、スムーズにいけば十分チャンスはあります。追い切りから気合いが入りまくっているのが気になるが、その爆発力がレースでも出れば楽しみです。

 

☆ 18. サトノレイナス

デビューからC.ルメール騎手が騎乗し続けるほどの逸材なので正直本命にしたいくらいの馬です。ただ鞍上の調子の悪さや予定していたクイーンカップを使わなかった点が気になります。直行とは言えノーザンファーム天栄で外厩調整を行っているので、追い切りの動きは良かったです。成長もしているようです。ただ桜花賞が本番ではなく、オークスに標準を合わせているのではないかとも考えられます。

 

△ 05. アカイトリノムスメ

メンバーの中で最も血が強いのは当馬でしょう。父はディープインパクトで母はアパパネという三冠馬同士から生まれた超良血馬です。実績的には少し上位陣に劣る部分はあるものの、能力は負けない。今回は主戦の戸崎騎手が騎乗することは出来ませんが、騎乗経験があり好調騎手の横山武騎手を手配出来たのは大きいです。サトノレイナスと同厩舎なので打倒ソダシに向けてどのような競馬をするか。

 

△ 10. アールドヴィーヴル

松山騎手が騎乗出来ないのは非常にマイナスです。手配した騎手も波に乗り切れていないM.デムーロ騎手なので、少し評価を落としました。本来なもっと印上位で打つ予定の馬だったので、消すことをせずに抑えています。前走のクイーンカップの競馬は能力の高さを感じる競馬内容でした。中間はノーザンファームしがらきで外厩調整を行いしっかりここに向けて作られているだけに楽しみです。

 

△ 02. ファインルージュ

追い切りの動きで1番注目しているのは当馬です。メンバーの中で成長力がずば抜けています。デビュー前から陣営は期待していましたし、今回ノーザンファーム天栄で外厩調整を行いさらに成長した印象を受けました。馬格もある馬なので厳しいレースになっても対応出来ると思います。

 

★桜花賞2021買い目!!

3連単フォーメーション・・15点
◎ → 04,08,18 → 04,08,18,05,10,02
04,08,18 → ◎ → 04,08,18,05,10,02

ワイド流し・・・3点
◎ - 05,10,02

 

今週の勝負レースはこのレースだけですし、GⅠなので3連単で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

キター!!桜花賞2021予想

去年G1無料予想~3回に2回きてましたね!
ご要望にお応えしまして・・・・
桜花賞2020~大阪杯2021まで検証↓

──────────────────

──────────────────

桜花賞、皐月賞も
2年連続的中期待
桜花賞2020
回収率899%

皐月賞2020 回収率654%

本命OK、8,9人気もOKでしたね!

──────────────────

──────────────────
そして無料公開スケジュールを確認!


阪神牝馬S2021

桜花賞2021&皐月賞2021
前日夜公開との事!
馬券前に要注目なんです!

G1厳選買い目/無料

↑からメール登録のみ
前日夜買い目チェックへ!

日曜晩御飯が贅沢になる予感です!!

 

タイトルとURLをコピーしました