エリザベス女王杯2021|サイン予想|土屋太鳳さんが勝利の女神なら桜花賞がサインか!?サイン注目馬を限定公開中!!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★エリザベス女王杯2021出走馬一覧!!

 

★CM!

「HOT HOLIDAYS!2021」~エリザベス女王杯篇~ 30秒​ | JRA公式

いつものパターンならここに多くのサインが隠れているのですが、今回のCMはあまりサインらしいものが見つかりませんでした。気になるは柳楽優弥さんの衣装の色が派手ということです。周りの共演者さんの色が地味過ぎてかなり目立っています。緑とも青ともとれる色なので4枠と6枠は要注意ということなのでしょうか。またその服の柄がシルクハットとかなり珍しい柄です。シルクハットのいるは黒だったので2枠にも注意したいです。

CM → 2枠、4枠、6枠

 

★ポスターは土屋太鳳さんのみ!

あまりサインになった記憶はないのですが、GⅠごとに更新されるポスターにはたまに意味深な内容も。土屋太鳳さんが単独でポスターに出られたのは今年の桜花賞以来です。いまやアイドルホースとなったソダシが勝利したレースです。勝利騎手は吉田隼騎手です。今回はエリザベス女王杯にちなんでドレスアップしています。青系のドレスなので青枠=4枠というのもありかも知れません。ポスター中央部に書かれているキャッチコピーは『勝利の女神は、エールをくれるあなたです。』と書かれています。牝馬限定のGⅠなので女神というのが連想出来るのですが、女神というのがキーワードだとしたら、馬名の由来に女神が関連するコトブキテティスが勝利するサインではないでしょうか。

桜花賞 → ランブリングアレー

ポスター → コトブキテティス

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

★秋GⅠの主役は3人!

今年の秋GⅠは福永騎手とC.ルメール騎手が絶好調です。秋GⅠは4戦終了していますが、福永騎手は1着→3着→3着→2着、C.ルメール騎手は2着→2着→2着→3着と必ず馬券に絡んでいます。福永騎手は先週アメリカのレースに参戦しているためコロナ対策上今週のレースには出ません。C.ルメール騎手は人気馬のレイパパレに騎乗するので5戦連続馬券圏内の可能性があります。さらに今ブレイクしている横山武騎手にも注目したい。現在GⅠ連勝中と勢いに乗っています。こちらも今週も人気馬のウインマリリンに騎乗するので、この2人は外せない可能性が高いです。

トレンド → ウインマリリン、レイパパレ

 

★そろそろ小室夫妻!

10月26日に秋篠宮ご夫婦の長女である眞子さんが小室圭さんとご結婚されましたが、まだこのサインが来ていません。全国民から祝福は受けていないかも知れないですが、めでたい事に変わりはないのでサインになる可能性はあるでしょう。今回は恋に関連する馬名が2頭いたのでピックアップしました。もちろんお二人が結婚した10月26日にも注目です。

恋 → アカイイト、ロザムール

10月26日 → 2番、6番、10番

 

★やっぱり時事ネタ!

選挙が終わり日本の政治が大きく動いていきます。今週の目玉になったのはやはり10万円給付でしょうか。まだ国会で議論が行われてないものの、ほぼ確実的となっている10万円給付ですが、18歳以下限定で行われるようです。困窮している大学生や専門学校生にも給付は行うみたいです。ここからキーナンバーとなる「10」「18」は馬券になりそうです。

10万円給付 → 10番、18番

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.エリザベス女王杯2021サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

★エ女王杯★馬主関係者の【馬連1点&3連単30点】を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【エリザベス女王杯・GI】

馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
アカイトリノムスメ・レイパパレ・ウ
インマリリンらが人気の中心も混戦ム
ード漂う今年のエリザベス女王杯。そ
んな中、1点勝負で莫大な利益を上げ
ている馬主関係者の情報を専門に扱う
【トップシークレット】がまたまた馬
主関係者の大口1点勝負情報を入手。
そして今回は『エ女王杯』の【馬連1
点&3連単30点勝負】を特別に無料
配信するとの事。是非、この機会に1
点勝負で莫大な利益を上げている馬主
関係者情報の精度と威力を体感して下
さい。

▼エ女王杯の1点勝負を無料で入手▼
http://www.topst.jp/

タイトルとURLをコピーしました