ハイセイコー記念2021|最終予想|11月17日(水)大井11R|初大井、初右回りと未知数の馬ばかりもサブノリョウマなどの経験馬にも不安あり!?本命はこの馬しかいない!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★ハイセイコー記念2021枠順確定!!

 

★ハイセイコー記念2021出走馬短評!!

1枠01番 ハッピースパイラル 牝2 54.0㎏ 御神本騎手

デビューから2戦して連対は外していません。距離延長が課題ではあるものの、前走の競馬を観ている限りではもちそうです。ここまで笹川騎手とコンビを組んでいましたが、御神本騎手に乗り替わります。気性面にまだまだ難があるので、この乗り替わりはどうでしょうか。さらに久しぶりということもあり好枠ですが、強きになれません。

 

2枠02番 フォラステロ 牡2 55.0㎏ 笹川騎手

門別デビュー馬で前走が南関移籍初戦です。移籍初戦もしっかり勝利したので、門別デビュー馬の質の高さを証明しました。課題は当馬も距離です。今まで1200m戦が最長なので2Fの距離延長に耐えられるか。鞍上強化で勝負気配は高い印象です。

 

3枠03番 ママママカロニ 牡2 55.0㎏ 矢野騎手

前走の鎌倉記念は初左回りなどの課題はあったものの2着と改めて能力と競馬センスの高さを証明しました。今回は相手関係的にはそこまで変わりませんが、得意の大井に替わります。ここは巻き返しが期待出来ますし、崩れることは考えにくいです。

 

3枠04番 カイル 牡2 55.0㎏ 左海騎手

6月にデビューして既に7戦を消化しています。重賞レースを含めても(2:2:2:1)の好戦績を残しています。ただ前走の競馬を見る限りでは、いっぱいいっぱいの印象を受けました。相手は今回も揃いましたし、どこまで自分の競馬が通用するか。

 

4枠05番 ミネソタ 牡2 55.0㎏ 町田騎手

前走の平和賞は不良馬場の影響なのか13着と大敗しました。ただ初左回りでもあったので、結果を残している大井で右回りに戻るのは歓迎でしょう。距離延長が気になるが、血統的には走れてもおかしくないので巻き返しなるか。

 

4枠06番 マロース 牡2 55.0㎏ 本田騎手

門別デビュー馬で、門別では頭打ちになっていました。前走から南関に移籍して初戦を勝利するなどスムーズな滑り出しとなりました。ただ相手関係を考えると、今回よりもかな楽だったこともあるので、このメンバーでどこまで通用するでしょうか。

 

5枠07番 ナックファルコン 牡2 55.0㎏ 達城騎手

大井で2勝を上げているものの、前々走のゴールドジュニアでママママカロニと対戦しており、かなり負けているのでここで激走があるとは考えにくいです。相手関係も強化されるので厳しい競馬になるでしょう。

 

 

 

 

5枠08番 ノブレスノア 牡2 55.0㎏ 森騎手

デビューから4連勝と勢いに乗っていましたが、前走で初黒星がつきました。力負けというよりも展開のあやみたいな感じの負けなのでそこまで気にしなくてもいいと思います。必ずしも逃げないといけない脚質ではないのですが、やはり前走の負けでメンタル面がやられていないか心配です。さらに初大井・初右回りという不確定要素もあるので中心視はしにくいか。

 

6枠09番 イルヴェント 牡2 55.0㎏ 岡村騎手

デビューから3戦全て大井1600mなので、コース適性はメンバーの中で1番あるでしょう。勝ち馬も見る限り相手もそれなりの印象はあるものの、今回と比べるとやはり手頃なので、今回はかなり厳しい競馬が予想出来ます。

 

6枠10番 ミスターブラスト 牡2 55.0㎏ 石崎騎手

前走の平和賞は豪脚が冴えわたり、後方から追い込んで3着に入線しました。見せ場たっぷりの競馬内容だったのでっこでも注目は集まりますが、嵌った印象が凄いです。さらに初大井で初右回りと未知数な部分もあります。さすがに前走のような競馬は難しいか。

 

7枠11番 ミゲル 牡2 55.0㎏ 西騎手

ここまで順調にキャリアを積んできましたが、前走の平和賞で初めて馬券から外れました。初1600m戦でしたが長い印象を受けました。引き続き1600m戦を走りますが、今回は外からの競馬になるので条件的には厳しくなったのではないでしょうか。

 

7枠12番 ジュンブルームーン 牡2 55.0㎏ 本橋騎手

10月にデビューしたばかりですが、2戦2勝と勢いに乗っています。ただここまで骨のあるメンバーと戦うのは今回が初めてです。さらに船橋のみでキャリアと積んでいるので、大井はもちろんのこと右回りも初なので判断が難しいです。現状どこまでやれるか。

 

8枠13番 キャッスルブレイヴ 牡2 55.0㎏ 仲野騎手

大崩れは無かったものの、前走の重賞レースで力不足なのは明白になりました。今回も相手関係的にはそこまで変わらないので厳しい競馬になることが予想出来ます。

 

8枠14番 サブノリョウマ 牡2 55.0㎏ 張田騎手

重賞は初挑戦ではあるものの、前走は強敵相手に強い競馬をしました。大井1600mも経験豊富で結果を残しているコースなので適性面は問題ありません。ただこのメンバー相手に大外枠からの競馬は厳しいので、どこまで食らいついていけるか。

 

★ハイセイコー記念2021最終予想!!

◎ X.ハイセイコー記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. フォラステロ
▲ 08. ノブレスノア
☆ 14. サブノリョウマ
△ 01. ハッピースパイラル
△ 12. ジュンブルームーン

 

★ハイセイコー記念2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 02,08,14,01,12 - 02,08,14,01,12

馬連流し・・・5点
◎ - 02,08,14,01,12

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

誰でも簡単!!LINEで競馬【TORNADO トルネード】

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

LINEで無料情報をゲット!簡単3ステップ!

↓↓↓

↓↓↓

情報受け取りはこちらのバナーをクリック!

今週の無料レース情報は

マイルチャンピオンシップ(G1)

競馬の最新情報をいち早く知りたい。新聞には載らない裏情報が読みたい。
そんなあなたを競馬予想旋風トルネードが全力サポート致します。

 

タイトルとURLをコピーしました