京王杯スプリングカップ2021|最終予想|5月15日(土)東京11R|巻き返し狙うラウダシオン、本命は能力よし、外厩よし、状態よしのアノ馬から勝負!全印と買い目を公開中!!

2021年競馬予想

★京王杯スプリングカップ2021枠順確定!!

 

★京王杯スプリングカップ2021予想オッズ!!

1番人気 エングレーバー   3.2倍
2番人気 シャインガーネット 4.4倍
3番人気 グルーヴィット   6.2倍
4番人気 トゥラヴェスーラ  6.8倍
5番人気 カイザーミノル   10.7倍

 

では、京王杯スプリングカップ2021の最終予想を発表します。

 

★京王杯スプリングカップ2021最終予想!!

◎ X.京王杯スプリングカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. ラウダシオン
▲ 12. トゥラヴェスーラ
☆ 02. ビッククインバイオ
△ 06. シャインガーネット
△ 07. セイウンコウセイ

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ X.京王杯スプリングカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング

近走は惜しい競馬が続いているが、能力はトップクラスです。重賞での実績もありますし。戦ってきた相手関係もなかなかのメンツです。惜しい競馬が続いているが、能力的に劣っているわけではありませんし、今回は追い切りの動きも良い。さらに適性面も問題ないので巻き返しの可能性は十分にある。鞍上も強化で勝負気配も感じます。外厩調整も行っているので久しぶりでも十分動ける態勢でしょう。

 

○ 10. ラウダシオン

昨年の3歳マイル王ですが、古馬との対戦では結果を残せていません。前走の高松宮記念は武器であるスピードを活かす競馬が出来るのでは指示されたが、馬場に泣かされ14着に敗れた。悔しい競馬が続いているが、今回は条件的には好条件が揃った。血統的には能力を発揮できそうな距離ですし、持ち味のスピードも活きそうです。巻き返せる可能性は高いと睨んでいます。

 

▲ 12. トゥラヴェスーラ

実績的には上位陣と比べると乏しいが、各レースをしっかり自分の競馬をしています。特に前走の高松宮記念では馬場を味方にした部分もあるが、16番人気ながら4着に激走しました。競馬内容も非常に良く並大抵の馬ではあんな競馬は出来ません。今回距離延長はプラスに働くでしょうし、前走のような競馬が出来れば勝ち負けまであるでしょう。

 

☆ 02. ビッククインバイオ

かなり格上挑戦になるのですが、ノーザンファーム生産馬でこのコースを得意としている馬なので展開・流れ次第ではチャンスがあっても驚けません。重賞レースで勝利経験もないのですが、このコースで結果を出している血統で追い切りの動きもまずまずです。強敵相手ですが、得意コースで力を出し切れば複勝圏内なら十分ありえます。

 

△ 06. シャインガーネット

近走は結果を残せていないのですが、去年はラウダシオンに勝利するなどこの距離では実績があります。前走は凡走しましたが、2走前の京都牝馬ステークスでは好走しているので条件はベストなのでしょう。格上挑戦ではあるがベスト条件と追い切りの動きの良さから抑えておきたいです。

 

△ 07. セイウンコウセイ

ここ数年馬券には絡めていませんが、2017年の高松宮記念を制しているGⅠ馬なので、底力はあります。さすがに8歳馬になり全盛期ほどの能力は感じないが、大きく劣っている印象も感じない。まだまだGⅡレベルなら激走があっても驚けません。

 

★京王杯スプリングカップ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 10,12,02,06,07 - 10,12,02,06,07

馬連流し・・・5点
◎ - 10,12,02,06,07

 

いつもの2券種で勝負します。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

[PR]京王杯SC2021無料予想

土曜の重賞メインに強い無料予想!

先週は新潟メインをちゅんと的中◎

━━━━━━━━━━━━━━

【無料予想】谷川岳S

結果:2-1-8/ワイド計5.9倍

獲得額:7,080円/回収率:148%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

無料公開買い目
基本5,000円前後投資

4/18サンシャインS回収率413%

4/17中山GJ   回収率193%

3/27日経賞    回収率163%

3/21スプリングS 回収率255%

3/07壇ノ浦S   回収率238%

こんな高回収率もあり↓

3/06オーシャンS 回収率1865%

3/06チューリップ賞回収率103%

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

ワイド・3連複で5千円が時には10万円に大化け!

土曜日の勝率高いので京王杯SCは頼ってください!

→京王杯SCの無料予想

過去3年の京王杯SCを見ると比較的に4~7人気が絡むイメージ!中穴入れ込み妙味なココの無料予想に期待です◎

 

タイトルとURLをコピーしました