ライデンリーダー記念2021|最終予想|12月30日(木)笠松9R|全印6点と買い目を公開中!エムティアンジェ優勢も積雪の影響で輸送に難あり!?

2021年競馬予想

★ライデンリーダー記念2021枠順確定!!

 

では、ライデンリーダー記念2021の最終予想を発表します。

 

★ライデンリーダー記念2021最終予想!!

◎ C.ライデンリーダー記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 05. エムティアンジェ
▲ 09. アマクミナイデヨ
☆ 03. シャローナ
△ 11. ミトノオオイ
△ 12. アップテンペスト

 

 

【PR】なんか昨日競馬で超稼いだ

 

 

◎ C.ライデンリーダー記念2021本命馬は最強競馬ブログランキング

雪の影響も考慮して今回は輸送馬は割引と考えると、地元勢の中から勢いのある当馬を選びました。現時点での完成度としては人気馬に負けるかも知れませんが、前走重賞初制覇するなど勢いに乗っています。1戦ごとに力をつけている印象もあります。地元開催のアドバンテージを活かして逆転まで考えたいです。

 

○ 05. エムティアンジェ

経験値と実績から考えて頭一つ抜けている印象はあります。すでに10戦もこなしているのに非常にタフですし、重賞3勝しているので疑いようがありません。しかし金沢からの輸送が積雪の影響でどうなるか。馬は繊細な生き物なので、ストレスをため込まなければいいのですが、こればかりは当日のパドック気配で決めたいです。

 

▲ 09. アマクミナイデヨ

前走は移籍初戦でしたが、門別のレベルの高さを証明する競馬でした。門別での重賞経験は豊富で、前々走には交流重賞の経験もあるのでタイトな流れでも力は発揮してくれるでしょう。脚質上目標にはされるでしょうが、上手くいけばここでも結果を残すことが出来るでしょう。

 

☆ 03. シャローナ

門別から笠松に転入後は中途半端な競馬が続いているものの、笠松1400mは馬券率100%の安定感のあるコースです。岡部騎手から吉原騎手に乗り替わるのですが、名手なのでこの乗り替わりは問題ないですし、陣営の勝負気配すら感じます。相手関係は強化されてますが、自分の競馬が出来ればチャンスはあります。

 

△ 11. ミトノオオイ

お手馬が他にもいるなか岡部騎手が当馬を選んだという事は勝算があるからでしょう。笠松経験はないものの、1400m戦では安定感があるので、嵌れば怖い存在です。同型馬もいるので、岡部騎手の手腕に期待です。

 

△ 12. アップテンペスト

岩手からの転厩初戦なので適性面は未知数です。ただ岩手での戦績などを考えるとある程度はやれていいと考えています。重賞でも馬券に絡める力はあるので、大外枠からスムーズに望んだ競馬が出来れば。

 

★ライデンリーダー記念2021買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 05 - 09,03,11,12

馬連流し・・・5点
◎ - 05,09,03,11,12

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【最新・集計結果】

無料予想・50万円獲得

一ヶ月半検証してみたら・・・

どえらい結果になってました↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想・集計-

期間:11/13(土)~12/26(日)

競走数:28レース・投資額:168,000円

獲得額:503,400円

収支額:+335,400円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

平場・特別戦の的中はもちろん・・・

武蔵野S~カペラSと重賞にも強い!

ワイドは稼げない?そんな常識を覆す無料予想です!

→1ヶ月半50万円獲得の無料予想

年末年始はここの無料予想で稼ぐ!年明けはお年玉馬券の炸裂に期待です(^o^)

 

タイトルとURLをコピーしました