東京シンデレラマイル2021|最終予想|12月30日(木)大井10R|全印6点と買い目を公開中!3歳馬ミラバーグマン他が世代交代狙う!ダノンレジーナなどの古馬勢が意地を見せられるか!

2021年競馬予想

★東京シンデレラマイル2021枠順確定!!

 

では、東京シンデレラマイル2021の最終予想を発表します。

 

★東京シンデレラマイル2021最終予想!!

◎ B.東京シンデレラマイル2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ダノンレジーナ
▲ 11. ケラススヴィア
☆ 09. ラインカリーナ
△ 02. メモリーコウ
△ 01. マルカンセンサー

 

 

 

 

◎ B.東京シンデレラマイル2021本命馬は最強競馬ブログランキング

好メンバーが揃ったので本命はかなり迷いましたが、安定感と上昇気配を評価しました。前走は今回と同条件で楽勝したので適性面は問題ありません。相手関係大幅強化ではあるものの、その分斤量の恩恵があるのでどこは±0と考えています。まだまだ伸び盛りの年齢なので、前走以上の競馬にも期待できます。鞍上も継続騎乗なのも心強いです。血統も勢いがあります。

 

○ 07. ダノンレジーナ

昨年の勝ち馬なのですが、近2走の交流重賞の戦績から嫌われている印象がします。もちろん斤量はトップの57.0kgを背負う事なので余計にどうなのって印象があるのは分かりますが、近2走に比べると今回のメンバーはグンッと下がるので巻き返せる可能性は十分にあります。

 

▲ 11. ケラススヴィア

春の関東オークスまでは順調でしたが、秋初戦のダービーグランプリから調子が狂ったように結果を残せなくなりました。前走も完全に当馬の良さを見失ったような競馬でした。ただ今回はメンバーレベルは前走に比べると楽ですし、得意の距離に戻るので復活の兆し掴めるタイミングでもあります。陣営も試行錯誤しているのがわかります。条件好転で復活に期待したいです。

 

☆ 09. ラインカリーナ

キャリア的にはマイル以上で好走しているので距離が短い印象はあるものの、前走のJBCレディスクラシックでの好走を考えるとマイルも適応範囲内の可能性を高く感じます。相手関係も楽になりますし、前走の様な競馬が出来ればチャンスはあります。

 

△ 02. メモリーコウ

実績的には上位ではあるものの、今回は移籍初戦ということで未知数な部分が多いです。距離も若干短いと思いますし、枠ももう少し外の方がパフォーマンスが落ちないので移籍初戦から厳しい条件ではあるものの、もと中央馬としてのプライドを見せてほしいです。

 

△ 01. マルカンセンサー

昨年までは順調にキャリアを積んできたが、今年は迷走した年になりました。全く適性条件を無視した使い方をされていたのですが、再び南関に戻って再スタートをきります。能力的には昨年の結果から十分通用するので、パフォーマンスが戻っていれば転厩初戦でもやれるでしょう。

 

★東京シンデレラマイル2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 07,11,09 - 07,11,09,02,01

馬連流し・・・5点
◎ - 07,11,09,02,01

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【最新・集計結果】

無料予想・50万円獲得

一ヶ月半検証してみたら・・・

どえらい結果になってました↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

-無料予想・集計-

期間:11/13(土)~12/26(日)

競走数:28レース・投資額:168,000円

獲得額:503,400円

収支額:+335,400円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

平場・特別戦の的中はもちろん・・・

武蔵野S~カペラSと重賞にも強い!

ワイドは稼げない?そんな常識を覆す無料予想です!

→1ヶ月半50万円獲得の無料予想

年末年始はここの無料予想で稼ぐ!年明けはお年玉馬券の炸裂に期待です(^o^)

 

タイトルとURLをコピーしました